« マイブーム…不発におわる☆ | トップページ | 大きな大仏様…ナナちゃんとデート☆ »

絶対…そこ、暑そう☆

5月28日(月)

今日のお散歩はどうだったの?

亜生くんのマイブームは…?

Dscf7348jpg_28

お気に入りのシロツメクサと写真を撮って遊ぶ亜生heart04

Dscf7349jpg_28

もう少し広い場所にあったら

のんびりできるけど

この横には狭いけど車がよく通る道があるので

気をつけて歩かないとね…危ないの

Dscf7350jpg_28

カラスさんも何だか楽しそうだぞぉ…ってな感じで

遊びに来てましたhappy02

Dscf7351jpg_28

そして、一旦は素通りした集会場…

やっぱり戻ってベンチにジャ~ンプッ

Dscf7354jpg_28

うわぁ…アチアチだじょ~sun

Dscf7355jpg_28

どう見たって快適そうには見えないのにぃsweat01

Dscf7356jpg28

強引に寝ちゃいましたbearing

Dscf7357jpg_28

私が離れて日影のベンチに座ったら

どこ行くの?ってついてきた亜生くんだけど…

Dscf7358jpg_28

ここは、アッタカクナイ!って

すぐに戻って行っちゃいました

Dscf7359jpg_28

どっこらしょ

Dscf7360jpg_28

絶対…そこ、暑そうcoldsweats01

Dscf7362jpg28

何で、寝るかなぁ~?

Dscf7363jpg_28

家に戻って私が相手せずにパソコンいじってたら

いじける時に入るおウチの中でフテ寝してました(笑)

Dscf7364jpg_28

夕方のお散歩…

さっきまで晴れていたと思ったのに

空を見上げたら真っ黒だよ

ゴロゴロ遠くで雷の音も鳴ってるしぃthunder

Dscf7365jpg_28

亜生も急いでお散歩です

Dscf7366jpg_28

今日も立派なオタカラ出ましたぁ~shine

この後、大雨降ってきてましたぞrain

chick

もうすぐブログ4周年です(6月24日)
また、プレゼント企画やるからね!…お楽しみにぃ
何を作るか…考え中~の私にもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラを…heart04

|

« マイブーム…不発におわる☆ | トップページ | 大きな大仏様…ナナちゃんとデート☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

フーちゃんも、所構わずどこでもいつでも寝てましたよsleepy
パグって、そなもんですねぇ・・・sweat01

投稿: マサシ | 2012年5月30日 (水) 00時00分

こんにちは♪

岡山オフ会での写真掲載ありがとうございました~!
あんなに沢山のパグズ達をいつの間に。。。
また再会出来たようで嬉しかったで~す♪

そして、いつもいい味出している(味噌汁ちゃうで~)亜生ちん!
これからもブログで会えるの楽しみにしてるからね~♪

投稿: いろはママ | 2012年5月30日 (水) 18時40分

5月の日差しってかなり強いらしいですね?
玉緒もこの時期は、短時間の散歩でガハガハ、ブヒブヒになります。
亜生ちゃんは、へっちゃらみたいですね?(@_@)
またプレゼント企画をされるのですか?
楽しみですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年5月31日 (木) 10時03分

わざと?っていうくらい暑そうなとこ選んでますねぇ。(笑)
日焼け???には、ご注意ですよ。亜生さん。^^

投稿: ぴぃ | 2012年5月31日 (木) 16時19分

beerコメントありがとうございますbeer


◎マサシさんへ◎
 亜生兄ちゃんもご存知だと思いますが、この時期は
 どこでも涼しいと思われるところに寝ちゃってました。
 ただねぇ…二代目の場合は、日なたですよ!日なた!!
 焦げるよぉ~って本気で心配しちゃいます。
 本人知らん顔して、本当に気持ちよさ気に寝てますからっsweat01

 こんなもんなんでしょうねぇ(笑)

◎いろはママさんへ◎
 うはは…
 最初の頃は、オフ会に参加…ってだけで、舞い上がって
 写真撮っても後から、誰が何ちゃん?って
 さっぱり分からないことだらけで…
 成長の証でしょうか?ぷぷぷっ(笑)
  
 二代目くんの魅力に段々興味が湧いてきた飼い主です。
 そんな亜生の楽しいところをいっぱい紹介できるように
 普段からカメラ持ち歩いて、モデルさんには頑張ってもらって
 ますことよぉ~。
 
 ありがとうね~。励みになりま~す。


◎玉緒パパさんへ◎
 暑い…あつい。ジリジリ音が聞こえそうなんですもん。

 亜生はなかなかガハガハならないから、つい油断しがちなんだけど
 そこは、パグさん。気をつけないとね~。

 プレゼント企画…その言葉にウキウキしちゃう主催者ですが
 まだ、全然内容が決まってなくって…。
 でも、楽しみにしていてね。
 なんちて(笑)


◎ぴぃさんへ◎
 絶対、わざと!!!
 私が日焼けするから、そこは、止めて!って
 お願いしてるっちゅうのに、全然無視して
 ベンチにピョ~ンだからね。
 このまま黒パグちゃんになりそうだわさ。
 
 最近亜生兄ちゃんに似て、頑固ちゃんになってきたような…。
 まさかねっ…sweat01

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月 4日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム…不発におわる☆ | トップページ | 大きな大仏様…ナナちゃんとデート☆ »