« 岡山オフ最終話と…番犬亜生☆ | トップページ | 絶対…そこ、暑そう☆ »

マイブーム…不発におわる☆

5月27日(日)

今朝も早よから、ロング散歩の亜生くんです

Dscf7310jpg27

家を出発した頃には少し肌寒い?って

感じだったのにぃ

Dscf7311jpg27

いつもの大好きな公園を歩く頃には

あれ…暑い?

Dscf7312jpg27

どうやら、今日はカヌーポロ大会が行なわれるようで

Dscf7314jpg27

テントも張られて、大勢の若者がワイワイ…

ホイッスルの音や、競技する声で結構騒がしい環境でした

Dscf7315jpg27

それでも、心配された亜生の吠えるスイッチは

とうとう入らず仕舞いで…とりあえずホッcoldsweats01

Dscf7316jpg27

この時期、木陰は本当にありがたい

Dscf7317jpg27

静かに、穏やかにお散歩できましたっscissors

Dscf7319jpg27

芝生も木陰は涼しかったよぉ

Dscf7320jpg27

そしていつものようにサンアートを通り

Dscf7321jpg27

ちびっ子広場では、6月に行なわれるソフトボール大会の

練習が行なわれると言うことで…少しだけお手伝いねっ

Dscf7326jpg27

30代40代の若いパパさんたちが

野球経験は無いけど…と、それでも集まってくれました

Dscf7333jpg27

おっちゃんは世に言うサッカー少年だったらしく

野球には一切興味無しなんだってさ

Dscf7334jpg27

亜生は日陰で応援ですnotes

Dscf7339jpg_27

途中からは、帽子の入ってる袋を守るように

寝てましたsleepy

Dscf7345jpg27

こんな感じでのんびりとした一日

草取り…今日はお休みで~す

Dscf7302jpg25

25日(金)はお散歩途中で雨がポツポツ…

Dscf7303jpg25

せっかくのマイブームも不発に終り

Dscf7307jpg25

ちょっぴりご機嫌斜めな亜生くんですか?

Dscf7308jpg26

26日(土)は涼しかったから、

お散歩も快適だぜぇ~

Dscf7309jpg26

えっ?もっと暑い方がいいの?

おかしな子bearing

chick

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラ

|

« 岡山オフ最終話と…番犬亜生☆ | トップページ | 絶対…そこ、暑そう☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山オフ最終話と…番犬亜生☆ | トップページ | 絶対…そこ、暑そう☆ »