« 避けずに…歩くじょ~☆ | トップページ | なんで…鳴いたんだろう☆ »

雨の中で…ポーズ☆

5月2日(水)

今日は結局、一日中雨だったけど…

Dscf6763jpg_2

朝のお散歩…何とか小雨の中

歩くことが出来たから、ラッキ~shine

すぐ戻ってきたけどね(笑)

Dscf6767jpg_2

今日はばぁちゃんのお誕生日だったんでbirthday

お昼は味彩(あじさい)さん(妹夫婦がやってる和食のお店です)へGO~

Dscf6766jpg_2 Dscf6768jpg_2

『市(いち)ばん豚』のしゃぶしゃぶ

お肉が甘くて…オススメgood

串揚げも絶品です

この辺りだと刈谷ハイウェイオアシスでも『市ばん豚』売ってるよ

Dscf6764jpg_2

サプライズで、涼汰くん(中2)も

部活(柔道)から戻ってきたところだ…と

お店に顔出してくれました

ばぁちゃんが『一緒に写真が撮りたい…』ということで

お店の前でツーショットcameraheart04 

笑顔でポーズです

涼汰…デカクなったなぁwobbly

この後、満席になったお店のお手伝いをしてましたhappy01

偉いぞっshine

Dscf6770jpg_2

そして、亜生ちん…

夕方のお散歩でも無事ポーズを決めることに成功heart04

Dscf6774jpg_2

スッキリしたところで、すぐに戻ります

Dscf6775jpg_2

そして、お庭にて最後の足上げ~sweat02

朝・夕あわせて10分ほどのお散歩でしたぁdash

Dscf6776jpg_2

オヤスミ…の亜生ちんsleepy

また、明日…ねconfident

chick

↓ねむネム亜生ちんにポチっとお願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 避けずに…歩くじょ~☆ | トップページ | なんで…鳴いたんだろう☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

味彩」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避けずに…歩くじょ~☆ | トップページ | なんで…鳴いたんだろう☆ »