« 岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆ | トップページ | マイブーム…不発におわる☆ »

岡山オフ最終話と…番犬亜生☆

5月24日(木)

今日はほぼ一日中、亜生とお外で過ごしてました

…って、草取りだけどっsign04

Dscf7292jpg_24

朝のお散歩途中…やっぱりここが好きheart04

Dscf7293jpg_24

あんまりにも上天気で

日焼けが心配な私は日陰に避難sweat01

Dscf7294jpg_24

続々と体操の会にやってきたお姉さま方に声をかけられて

ようやく、私がそばにいないことに気が付いちゃった?

Dscf7286jpg_23

今日も昨日とほぼ同じで、午前中は日向でお昼寝

お昼からは裏の庭に移動…ベッドも準備しましたよ

Dscf7295jpg_24

そしたら、何を思ったか…

ベッドに挑み始める亜生くんpunch

Dscf7296jpg_24

ドヤ顔で見てるけど…ぷぷぷっ(笑)

Dscf7297jpg_24

でも、しばらくしたら…

こんな感じで気持ち良さそうにオネムです

Dscf7298jpg_24

それでもバイクや、自転車の人が通ると

起きて吠えてたりしました

一応、番犬のつもり…らしいcatface

Dscf7299jpg_24

ベッドのおかげで熱中症の心配をせずに午後からの草取り…

って言うか、枝切りsweat02順調に進みましたよ

のこぎりも使ったりしたんで、腕が…ダルダルゥwobbly

明日は少しお花でも買ってこようかな~scissors

chick

さてさて、岡山オフの続きです

今回にて最終回ですよぉ

岡山オフでご挨拶したパグちゃんたちで~す

Dscf6990jpg

まぁ~さんちのぽぽたん

初めまして…だったね

まぁ~さん…素敵な司会、ありがとうございました

Dscf6999jpg

ちぃちさんちの斗愛(とわ)くん

Dscf7000jpg Dscf7001jpg

ゴン父さんちのゴン太くん

Dscf7007jpg Dscf7009jpg

オサレなパラボラをママに買ってもらってお目目も良くなるね~の

なにわの貴公子たつたくん

ママもパパも…お疲れ様でした&ありがとうございました

Dscf7020jpg

サスケのママさんちのサスケくん

Dscf7029jpg Dscf7030jpg

ごん太パパさんちのごん太くん

遊びに来てくれてありがとう~shine

Dscf7018jpg Dscf7021jpg

あっ…お顔が…写ってないじょ~の

いろはママさんちの、いろはちゃん

Dscf7025jpg

いろはちゃんごん太くんと一緒の写真に

お顔が写ってましたぁ ホッshine

Dscf7023jpg

ももじ兄さんちの、ももじちゃん

最後にSAでも、会えたね~heart04

Dscf7057jpg

ちぃこちゃんと一緒に…何お話しているのかな?

こうたママさんちの浩太くん

Dscf7058jpg Dscf7060jpg

なんと、二日酔いで遅刻…と紹介されてしまった

ぼーる♪さんちのきなこちゃんと、

プールにダイブしたらしいもなかちゃん

Dscf7086jpg Dscf7088jpg

ターボおやじさんちのターボくんと、ジェットくん

(右の写真で)亜生と大きさを比較できるねぇ

Dscf7095jpg

こゆみさんちのちょきちゃん(ぱぁちゃんの写真はないの…)

同じ愛知県のお友達と同じ名前で…

しかもパグズの名前も「ぱぁ・ちょき」に、「ぐぅ・ちょき」…って

なんだか、ものすごく素敵な偶然?

帰って来てすぐに報告しちゃいましたheart04

Dscf7106jpg

あずき母さんちのあずきちゃん

表彰状…とても素敵だったわぁ

亜生も長生きして、表彰してもらいたいじょ~

Dscf7108jpg

わが家のテーブルの下が気に入った?

やっぱりかわいい…二代目くんを早く引き取るきっかけをつくってくれた

ちぃこちゃん(右)華子ちゃん

Dscf7113jpg

そして、じゅんこさんちのごんちゃん

前夜祭からお疲れ様~

童顔のやられキャラだけど、いつまでも

若々しく、りかんちゃんと仲良く元気でねnotes

じゅんこさんには主催者として本当にありがとうございました

また、来年もよろしくお願いしますぅ なんちて

Dscf7117jpg_13

そして、岡山オフ会場を後にした車の中

Dscf7120jpg_13

やっぱり、相当疲れたであろう亜生ちんhappy02

爆睡モードに即…突入してました

Dscf7122jpg_13

途中のSAでしっかり休憩を取りつつ、お土産も買い込む

Dscf7124jpg_13

買ったお土産をガサガサしてるもんだから

Dscf7127jpg_13

その都度起きて…

Dscf7128jpg_13

何かもらえるのか…気になって

後ろを覗いちゃう亜生くんなのでしたぁ

Dscf7135jpg13

帰り道…心配いていた渋滞にも巻き込まれることなく

Dscf7136jpg13

楽しい時間を過ごしつつ、無事に戻ることが出来ました

Dscf7138jpg

キレイな琵琶湖が眺められたりして、ちょっと嬉しいheart04

Dscf7142jpg

夜はSAでお弁当買って車の中で食べましたぁ

史生くんがこれ見よがしに…

亜生…しっかり引っ掛かってるし(笑)

今年も元気にみんなで岡山に行くことが出来ました

スタッフの皆様、本当にありがとうございました

感動あり、笑いありの素敵なオフ会を過ごせました

史生くんもばぁちゃんも、もう来年のことを

楽しみにしているようでしたよ

chick

以上、2012年岡山オフ会の様子でした~shine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラ

|

« 岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆ | トップページ | マイブーム…不発におわる☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

ぽぽたんにも会えたのねheart02私の好みど真ん中なんだよねぇ〜happy02
爆睡の亜生くんheart02
たくさんのオヤツで、お腹いっぱいup

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年5月24日 (木) 22時30分

ぴろぴろさんこんばんわ☆岡山オフ会お疲れ様でした…広島のちぃちです(^^)亜生兄ちゃんのファンでブログはずーっと拝見していました…斗愛の写真を載せて頂きありがとうございます♪我が家はフォーンのメルモ(♀)が生後10ヶ月で虹の橋へ旅立ちました(パグ脳炎でした)今回亜生君に岡山に来られるのを知りワクワクしてましたo(^^)o旦那が史生君に『亜生君抱いてもいい?』とぴろぴろさんに断りもなく((汗)抱かせていただきました…亜生君も史生君もいい子ですね~(^O^)憧れの亜生君に逢えて幸せでした…また来年も宜しくお願いします(^O^)v

投稿: ちぃち | 2012年5月24日 (木) 23時52分

5月はあっちこっちでパグさんズが集結するシーズンなのですね♡

いろんなパグさんブログで写真を見るたび

胸がキュンキュンしてます^^♡


亜生くん、番犬にもなれる……かな?^w^
パグさん特有のあのこもった吠え声、大好きです♪

投稿: ゆき姫(しゅゆる改め | 2012年5月25日 (金) 08時49分

亜生君

ベンチの上にいる姿

かっこいいですね~(゚▽゚*)

少し左よりにいるせいか?

ベンチが若干かたむいているような・・・

かたむていないような・・・

ん~

それてにしても

亜生君はベンチが良く似合う!

投稿: ももじ兄 | 2012年5月26日 (土) 10時21分

cloverコメントありがとうございますclover


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 岡山オフの会場で、初めにご挨拶したのがぽぽたんでしたよ。
 いつも亜生を見慣れているせいか、小さく見えました。
 っていうか、実際小さくて、可愛かったんだよ。

 亜生は史生くんを連れて(?)会場を歩き回ってるもんだから、
 きっと色んなところでたくさんのびのびとオヤツをもらったことと
 思われます。
 史生くんが帰ってから『疲れたぁ~』って感想を話していたそうですよ。

◎ちぃちさんへ◎
 へぇ~、抱っこのこと全然知らなかったわぁ。 
 どうでした?重かったでしょ(笑)12キロですわsweat01

 ちぃちさんのお名前は…どこかで見かけたような…と
 帰ってからも気になっていましたが…そうそう!
 私がお気に入りで遊びに行かせていただいてるブログなどで
 コメント欄によく、見かけたお名前でしたheart04

 メルモちゃん…今頃お空の上で元気に遊んでいるよね?
 亜生兄も、きっと食べることの無かった色んな美味しいものを食べて
 楽しく過ごしてくれてることと信じてます。

 憧れの亜生…なんて。
 亜生兄ちゃんがいなくなって、家族になった初めの頃は
 二代目のことは、いい子だ…とは思っても、なかなか『可愛い~』とは
 見ることが無かったんです。
 それが…二代目の個性を見つければ見つけるほど…どんどん、
 可愛く健気に思えて…今では、何が何でも守ってやる!って
 本当にかわいい、愛すべき亜生くんに思えた気がします。
 
 また、次回も絶対岡山には参加する気満々で楽しみにしていますので
 そのときにはメロメロ亜生兄ちゃんの話でも聞いてやってください。
 
 色々心配かけさせられた亜生兄ちゃんですが、
 やっぱり忘れることはありませんね。
 今回も、一緒に岡山オフ楽しんできましたよ。
 きっと…二代目はどこ歩いておる?って
 キョロキョロしてたんじゃないかな?  
 
 斗愛ちゃんとの素敵な出会いがあって、
 本当によかったです。

 別れは悲しくて二度と味わいたくない…って思う方も
 みえるかも知れませんが
 わが家は夫婦二人とも禁断症状が出て、たまらなくなりましたhappy02
 そんな時、今回のオフにも参加した
 『ちぃこちゃん』が遊びに来てくれて、
 やっぱり、パグと暮らしたい!とふがれすさん預かりの二代目を
 迎えに行くのが早まりました。
 その時には、今のような笑顔で暮らすことなんて
 想像できなかったもんなぁ。

 また是非お話しましょうね~。


◎ゆき姫さんへ◎
 むふふ…heart04
 この時期は過ごしやすくお天気も安定してるので
 パグちゃんたちも快適に過ごしてくれる確率が高いかな?
 そんな経験…しなくちゃね!!
 
 もう、したかな?

 亜生は庭にいるときは結構番犬してくれています。
 道路に沿ってダダ~って庭が広く取ってある家なので
 走り回って吠えてますわ。
 しかも…二代目くんって声がこもってないの…sweat01

 はっきりした『ワンワン』で吠えるから、うるさい…うるさいpunch

 でも、いい声~notes

◎ももじ兄さんへ◎
 うはは…happy02
 カッコイイ亜生くん見ていただけましたか?
 
 ベンチ…気が付きました?(爆)
 そうなの…なんか、脚がヤバイことになってて
 このまま倒れそうな~…の状態になってました。
 決して亜生くんの体重のせいじゃないからね!
 いや?…せいか??
 
 ベンチが似合うなんて教えたら
 『ほらね~!』ってますます得意がると思うので
 内緒にしておきたいと思いますぅ(笑)
 ありがとございます。wink

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月30日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆ | トップページ | マイブーム…不発におわる☆ »