« 岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆ | トップページ | 岡山オフ…と、お花がいっぱい☆ »

岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆

5月18日(金)

昨日の夜は雷の音がすごかったぁ…

でもね、亜生くんは特に怯えることもなく

普段と同じでブヒブヒ寝ていてくれました ホッcoldsweats01

今日は風が強くて黄砂の影響か

目がカユカユ~wobbly

Dscf7186jpg_18

それでも、亜生のお散歩には

ちゃぁんとお付き合いしましたよ♪

movie

そして、今日は亜生ちんのマイブームの

導入シーンを撮ってみました

[高画質で再生]

お昼寝までの時間 [アクセス解析]

当然のようにベンチに飛び乗ると

この後、休憩タイムに突入するんですよbleah

Dscf7190jpg_18

よっこらしょnotes と、横になると

Dscf7192jpg_18

あっという間に、この寝顔ですheart04

Dscf7195jpg_18

お散歩帰りに、近所のおじいちゃんにいただいた

芍薬のお花…亜生兄ちゃんが好きだったお花なのshine

Dscf7185jpg_18

お仏壇には、(左)やっぱりご近所さんにいただいたバラの花と

(右)私が作ったプリザーブドフラワー がお供えしてありますlovely

プリザーブドフラワーscissors 楽しく勉強…進んでますよぉ~

chick

さてさて…岡山オフの続きです

Dscf6928jpg13

前夜祭を楽しく過ごし、翌日は5時に起きると

美観地区を亜生とお散歩で~す

Dscf6930jpg_13 Dscf6931jpg_13

昨日は観光客でいっぱいだった道も

Dscf6934jpg_13 Dscf6935jpg_13

さすが、朝5時…ガラ~ンとして、写真も撮り放題shine

Dscf6939jpg_13

う~ん、モデルさん

いい調子ですよぉ

Dscf6940jpg_13

去年は亜生の顔を正面からこんな風に

なかなか写真に残せなかったけど

Dscf6942jpg_13

今年はなんだか、ポーズもつけられたりして…

ちょっと嬉しい、飼い主です

Dscf6946jpg_13

倉敷の街がよくお似合いよ

うほほ~ぃ、親バカですねぇ

Dscf6952jpg_13

むふふheart04

お土産のポストカードにでもなりそうじゃんup

なんちてhappy02

Dscf6959jpg_13

ますます調子に乗る飼い主

オートシャッターで写真を撮るも…

イマイチ小さいぞっsweat02

Dscf6961jpg_13

あひゃひゃ…今度はスッピンのアップなんて

暴挙に出たりしてbearing

恐ろしくて誰にも見せられない写真が撮れたわぃなdown

Dscf6968jpg_13

ってなことを、決して誰も歩いてなかったわけではない

観光地…美観地区で、早朝からテンション高く

思いっきりはしゃいで、楽しんじゃってました

Dscf6971jpg_13

今日は肌寒くなるかも…なんて予報だったけど

なかなか上天気の予感だなぁnote

Dscf6973jpg_13

さぁ、これからホテルに戻って温泉入って、

朝食食べたら出発だね

Dscf6975jpg_13

な~んて、言うこと聞いてくれる亜生じゃなかった

Dscf6977jpg_13

遠く岡山の地でもロング散歩健在catface

Dscf6983jpg_13

30分の予定が1時間30分になっちゃったけど

いっぱい写真も撮れたし楽しかったから

ま…いっかhappy01

Dscf6989jpg_13

さ、車に乗り込んで

イザ…オフ会会場へと出発で~す

ようやく…オフ会の様子は次回に続きますぅ

ロング散歩は欠かさない…
真面目な亜生に、ポチっと↓お願いねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆ | トップページ | 岡山オフ…と、お花がいっぱい☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

岡山までの遠征、お疲れさまでした!
亜生くんも楽しかったようで、よかったです!

黒パグの里親を募集しています!
よければ、転載お願いしたいんですが・・・
左目の眼球がなく、足も少し悪い子です。
よろしくお願いします!

投稿: パオママ | 2012年5月19日 (土) 17時52分

cloverコメントありがとうございますclover

◎パオママさんへ◎
 黒パグちゃん…優しい飼い主さんが見つかりますように。
 
 亜生は、元気に岡山まで出かけて楽しんできました。
 大好きなオヤツもいっぱいもらえたし、何より私たちとの
 お出かけで車に乗るのが大好きみたいです。

 色んな縁に感謝して…。パグライフを楽しませてもらっていますよ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月23日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆ | トップページ | 岡山オフ…と、お花がいっぱい☆ »