« なにかと…倒れてる亜生☆ | トップページ | 避けずに…歩くじょ~☆ »

メルヘンな…お散歩☆

4月30日(月・祝日)

なんだかすっきり涼しくて

気持ちの良い草取り日和

2時間ほど作業したら、裏庭の4分の1くらいはスッキリ

(無駄に広い石だらけの庭なの…sweat02

このまま2~3日続けたら、

亜生も随分走りやすくなるだろうなぁ

Dscf6736jpg_30

そんな気持ちの良い朝のお散歩は

お気に入りの、橋の向こうへと続く道へ

Dscf6739jpg_30

途中のクローバーの広場で

匂いをチェックしちゃうじょ~heart04

Dscf6740jpg_30

何がツボだったのか、私もそんな亜生を

夢中で撮り続けたりして…楽しむhappy02

Dscf6742jpg_30

車が通らないコースだったら

自由にして、夢のような写真が撮れたかも…

リードが現実に引き戻すなぁsweat01

なんて言ってみたりしてcatface

Dscf6733jpg_29

お友達のなっちゃんの家に仲間入りした

アリスちゃん♀5歳

飼い主さんが病気になって入院することになったので

是非に…と頼まれてのことだそうで

今までしてなかったお散歩の楽しさを教えることと

外でシッコしてくれるかなぁ…が 

願いだそうです

ミニチュアダックスってよく吠えられるイメージだったけど

アリスちゃんは大人しいshine

今だけかな?smile

Dscf6734jpg_29

そして、おっちゃんと寛ぐ亜生ちん

顔つぶれてます

Dscf6748jpg_30

夕方のお散歩でも、ちょっとメルヘンな

亜生を撮ってみました

ベロがチロッと見えてるのがナイスですぞっheart04

と、自画自賛の飼い主です

Dscf6735jpg_29

オヤスミ…亜生ちんnight

また、明日いっぱい遊ぼうね~heart01

chick

↓ねむネム亜生ちんにポチっとお願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« なにかと…倒れてる亜生☆ | トップページ | 避けずに…歩くじょ~☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかと…倒れてる亜生☆ | トップページ | 避けずに…歩くじょ~☆ »