« 遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆ | トップページ | お花と亜生と…おっちゃんと☆ »

東海ぱぐオフ…お相撲ガンバッたよ☆

4月20日(金)

今日は、雨の予報だったので

朝は、早めにお散歩行ってまいりました

Dscf6659jpg20

だから…久しぶりに短いお散歩コース?

サンアートを一周しましたよ

Dscf6660jpg20

途中でゴンちゃん、ももちゃんに遭遇heart04

Dscf6337jpg_8

そう、そう

モモちゃんと言えば8日(日)に赤ちゃんに会ってきましたよ

1キロだって…shine

Dscf6339jpg_8

3月18日生まれのバロンくんで~す

ゴンちゃんにそっくりだね

chick

東海ぱぐオフ会の続きです

Dscf6543jpg_15 

ダイスケの母さんによるデモンストレーションで幕を開けた

お玉レースです

Dscf6544jpg_15

一緒に見ていたのは

静岡のイチゴ狩りでご一緒した蘭ちゃん

Dscf6545jpg_15

赤鬼亜生ちんがよっぽど気になったのか

猛ダッシュで遊びを仕掛けてくれますが

Dscf6546jpg_15

その手に乗る、亜生ちんではな~い

Dscf6547jpg_15

と、わかるとすぐにこんな風に伏せして

大人しくなる蘭ちゃんheart04

Dscf6548jpg_15

なんて表情豊かなんでしょう~happy02

もうたまらんわ~lovely

Dscf6555jpg_15

なんて、思っているうちにも

熱いレースが進んで行き

Dscf6557jpg_15

お友達も、結果を残していますよ

Dscf6559jpg_15

たつたくんも応援、興奮しちゃうねぇ

Dscf6551jpg_15_2

うおぉっ

これまた静岡組のイチゴ狩りでもお世話になった

りきくんぢゃないですか!

Dscf6552jpg_15_2

ガンバレ!ガンバレ!!

Dscf6553jpg_15_2

むははは…

ひたすら、お芋に夢中になって…ゴールは遠かったね(笑)

Dscf6565jpg_15

そして、今度はシニアお玉レース

ナナちゃん、頑張ってますよheart04

Dscf6566jpg_15

ナナちゃん、これまたお友達の(手前)リッピーくん

Dscf6567jpg_15

みんなしっかり完走しましたshine

頑張ったね~notes

Dscf6571jpg_15

そして、今度は亜生も参加する『ぱぐ綱引き相撲』の時間ですぅ

Dscf6572jpg_15

って言うものの、亜生くん対戦相手の青くん↑に一回戦で

見事に負けちゃいまして…写真ありませんっbleah

ハッケヨイでお互い動きが止まり…

(ということはお互いに引っ張り合ってたのね)

その時の亜生の顔ったら…忘れられませんっ

オヤツを目指してこっちに来たいのに、動けない…

『どうしよう…困ったなぁ』って、ただでさえ困った表情の

あの顔が… って思った瞬間にピョンって引っ張られてしまいました

青くんの勝利ですbell 

ささみを丸ごと見せて、集中力を高める作戦scissors

頑張った亜生にはもちろん大好物のイチゴを

いっぱいあげました『よく頑張ったよぉ』ってね

Dscf6575jpg_15

青くんはもう一回勝ったけど、残念sweat01

Dscf6577jpg_15

あおくんツーショットheart04

『青くん強かったなぁ…』 『そう?』

なんて、お話ししたのかな?

Dscf6578jpg_15

青くんのママからご褒美のオヤツをいただいて

ご機嫌の二人heart04 お疲れ様でしたぁ

Dscf6579jpg_15

くるみちゃん

少しだけ…大きくなった?

Dscf6581jpg_15

まるこちゃん

Dscf6584jpg_15

たつたくん

Dscf6587jpg_15

凛々しい姿のチョコくん

Dscf6493jpg_15

がちゃぴんくん

そして、最後のお楽しみ

抽選会の時間です

Dscf6509jpg_15   

わが家が狙ったのはこのトートバッグと

Dscf6510jpg_152

こちらの河童パグ(フォーン)

Dscf6495jpg_15

結果は…ハズレてしまいましたっsweat01

ウエ~ンsweat02

Dscf6593jpg_15

でもね、亜生の上に写ってる↑コチラの方

Dscf6510jpg_15

↑コレが当たったんですってhappy01

おめでとう~crown

Dscf6592jpg_15

ママ、大喜びでしたわよっheart04

Dscf6594jpg_15

帰りの車の中…

爆睡の亜生ちんです

Dscf6501jpg_15

スタッフの皆様…本当にありがとうございました

年に2回 東海ぱぐオフ会に参加できることを楽しみにしています

今度は秋…元気に再会できますようにshine

chick

↓ねむネム亜生ちんにポチっとお願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆ | トップページ | お花と亜生と…おっちゃんと☆ »

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

あれっ?リッピー…って、はなババが当たったshocksign02
青くんと亜生くんheart04
可愛いツーショットだhappy02
東海パグは永遠に行けそうにないdespairpaper

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年4月21日 (土) 00時04分

相撲の時の亜生ちゃんのお顔見たかったなぁwink
みんな頑張りましたね!
抽選会は残念だったけれど思い出がたくさん
あるものね。
東海パグ・・・参加したいけれど無理だろうな。
パパの休みが・・・取れんcrying

投稿: 文陸パマ | 2012年4月21日 (土) 06時00分

亜生くん・・・綱引き相撲お疲れ様でした。^^
今春のオフも大賑わいのご様子、何よりです。

投稿: ぴぃ | 2012年4月21日 (土) 10時03分

亜生ちんがまさかの一回戦負け!?意外でした!!
ぴろぴろさん、秋に向けて特訓ですよぉ(*^_^*)
食いしん坊王子の亜生ちんならできる!!

河童パグにトートバック♪記念になりましたね~♪
東海パグの絵、大好きなんです。ご当地キティちゃんみたいに、
色んなグッズが欲しくなっちゃいます♪

モモちゃん、とっても可愛いですね♪そして優しく見つめる亜生ちん♪
優しいお兄ちゃんやわぁ♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年4月21日 (土) 15時15分

東海オフ、さと&蘭は初参加だったのですが本当に楽しくてまた秋も頑張って参加表明します!

たくさん蘭の写真UPして頂いてありがとです~(>▽<)♪

亜生くんの赤鬼ヅラが気になって仕方なかったみたいです(笑)
何度も何度も手をかけてしまいまして。。。ゴメンなさい(><)

蘭は自分より大きなコにはあまり遊びに誘わないのですが、亜生くんは平気みたいで一生懸命に誘ってましたね♪
優しい犬柄がにじみ出てたからかな☆

投稿: さと | 2012年4月21日 (土) 16時26分

こんばんわぁ~

東海パグお疲れさまでした
今回もとっても楽しかったですね~

赤鬼さんの亜生ちん、とってもかわいかった。

亜生兄ちゃんも、ちゃんと参加してたのね。

亜生ちんのお相撲の応援、行かれんかったゴメンネ

お玉レース、りきはお芋の誘惑にひっかりまくって
毎回、ちゃんとゴールできないんだよね・・・
次回の目標は、ちゃんとゴールすることかな。

投稿: なかちゃん | 2012年4月22日 (日) 00時24分

盛り上がったんですね~
お友達がたくさん、自分なら画像をとっても名前が覚えられませんね(-.-;)
綱引き残念でしたね~困った表情が見たかったです(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年4月22日 (日) 08時21分

こんにちは
亜生ちゃんの赤鬼姿 貫録がありますね、大勢のパグちゃんの中で目立ったでしょうね。
お相撲は負けちゃったけど いっぱい楽しんでこられましたね。

お花がきれいな季節でお散歩もついロングになりますが 亜生ちゃんとお花の写真 どれも素敵です。
季節の変化を 一緒に味わっていますね。

お散歩の途中で寝てしまうのは 大物だわ~。(笑)

亜生ちゃんの幸せなお顔に 癒されます~。

投稿: 姫恋ママ | 2012年4月22日 (日) 11時28分

東海オフおつかれさまでしたー。
赤鬼亜生くんめちゃめだってましたー。
会場どこにいてもスグわかる(笑)

あはー
あやしいパグ使い、あちこちで活躍してましたなー(苦笑)
半年後、更新予定のポロメロリロブログ用に
借りてもいいですかー?
パグ使いはおたま持って必死なのに
リロっちはどこに行こうとしてるんでしょー(汗っ)

青くん、昨年のばんパグでお会いしましたよー
亜生くんとの2ショット撮りたかったっす。

投稿: さとのり | 2012年4月22日 (日) 19時18分

亜生ちゃん東海オフ会お疲れ様でした。
活躍しましたね~素晴らしいです。
また亜生ちゃんにお逢い出来るの楽しみにしているね~

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年4月23日 (月) 12時42分

cloverコメントありがとうございますclover


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 うふふ…リッピーくんでバレたかぃ?
 そうなんだよ、嬉しそうに取りに来てたよぉ。
 どんな素敵なのが当たったのか、直接見に行ってやったわ(笑)
 当たった瞬間に嬉しくて『ウゲッ』って言ったそうな(爆)
  
 亜生くん、がんばった姿を見せてくれたので、飼い主も満足です。
 青くんも頑張ってたけど、むふっheart04
 決勝戦にはいけなかったね、ザンネン!

 仲良くツーショットが残せたから、いいよね~heart04

◎文陸パマさんへ◎
 オヤツで釣ってるから、写真は無理!
 おっちゃんにもカメラ持たせてたけど、後で聞いたら
 『それどころじゃなかった』だってさ。
 応援してたみたいね。
 ホントなんとも言えない表情がかわいかったよ。

 抽選会も…あまりにも素敵過ぎる景品の数々に、
 どれに決めるかで随分悩みました。
 皆さん倍率の低そうなところに抽選券を入れたりと、
 苦労されてるようでしたよ(笑)
 
 東海…遠いもんね。
 パパの休みが取れたときに、ウチに遊びにおいで!
 って、まずは、部屋を片付けてお庭の草を抜いてから
 誘うべきでしょうか(汗)


◎ぴぃさんへ◎
 今年はずっと天気予報も晴れマークだったので
 安心して準備が出来ました。
 綱引きのためにオヤツ少なめにしていたので
 亜生的には不満が残ったかもしれませんsweat01

 やっぱり、無理はいけませんね。
 次回はしっかりおやつもあげて、お相撲に備えたいと
 思ってますよ~ん。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うけけけけ…
 アレが、今の実力でしょう~。
 私が思うに、相当長い時間、青くんと引っ張り合ったまま
 動かずにいたので、困ってしまって力を抜いたのかな?
 あれでいいんです。
 って、言いながら、青くんみたいに、ガッツリささみのおやつを
 持っていかなきゃなぁ…って反省もしたりしてましたsweat01

 抽選会の景品は本当に素敵なものばかりで
 どれを選ぼうか、迷ってしまいます。
 その景品ごとに、当選者が呼ばれるのですが、
 今回は亜生家は名前を呼ばれることはありませんでしたわっsweat02

 でも、参加賞で、そういえばマグカップもらったんだったわ。
 紹介するの…忘れてるじゃん!

 ゴンちゃんの赤ちゃん、かわいいでしょ?
 最近はぬいぐるみで遊ぶそうで…heart04
 5月中旬には、ゴンちゃんちから、少し離れたお宅に引き取られて
 いくんだそうです。でも、どっちにしてもご近所だから
 亜生は遊びに行く気満々ですけどねっnotes

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月23日 (月) 16時54分

東海オフではお疲れ様でした♪

ナナちゃん家、すっごい早く到着してましたねー笑
少しお話させて頂きましたよ♪
金ちゃん達いっぱい撫でて下さってパパさんママさん
とっても優しいお方でした~♪

亜生くんVS青くん、仲良くお相撲頑張ったんやね♪

また秋も是非参加して下さいね~♪

投稿: 有加 | 2012年4月23日 (月) 18時03分

◎さとさんへ◎
 東海オフ…楽しかったね。
 参加表明…お互い忘れないよう、寝ないよう…頑張ろうね。

 蘭ちゃんは相変わらず可愛くて、楽しくて、見ていても
 ニコニコしちゃいます。亜生が気になるカッコしてたんで、
 なんだろう?って触りたくてウズウズ?
 そんな感じだったね。 
 亜生もね、近所では馴染んでくると、年下の子を
 遊びに誘ってみたりしてるんだけど、なかなか遊んでくれる子がなくて
 ションボリしてることもあるんです。 
 7歳なのにまだまだ遊びたい盛りみたいで
 その辺の空気を感じてくれたのかな?蘭ちゃん?
 ありがとう…今度は一緒に遊べるといいなぁ。
 

◎なかちゃんへ◎
 赤鬼亜生ちん…。無事にデビューできました(笑)
 亜生が嫌がったらしょうがないなぁ…って思いながら
 持参したヅラですが、最初は『えっ?』って感じでいたけど
 そのうち普通に歩き出してくれて、声かけてもらってるのも
 結構嬉しかったようですよ。

 亜生兄ちゃんも、毎回楽しみにしていた東海。
 体調崩した後も、手術の後も、参加してからしっかりパワーを
 受け取ったかのように元気になってくれたオフ会なので
 絶対参加したいはず…って一緒に連れて行きました。

 お玉レースでの、りきくんには、笑わせてもらったぁcoldsweats01
 ウチは絶対お芋に釘付けになるだろうから
 次回もお相撲に参加だなscissors

◎玉緒パパさんへ◎
 玉緒ちゃん、お誕生日おめでとう~heart04

 東海はとっても楽しかったですよぉ。
 飼い主さんにも知り合いが増えたので、パグちゃんの名前も
 だんだんと頭に入ってるようになりました。
 あとは、写真撮る時に名前を確認して、メモしておきます。
 そうじゃないと、絶対無理無理。思い出せません!

◎姫恋ママさんへ◎
 今回初めて目立つような赤鬼さんのヅラを用意したので
 亜生が嫌がらなければ…って、持って行きましたが、
 皆さんが声かけてくれて、亜生も嬉しかったのかな?
 嫌がらずにつけていてくれました。
 お相撲も、同じ名前の、『あお』くん対決を演出してくださり、
 どちらを応援してくれていても『あおくんガンバレ』だったので
 なんか、嬉しかったですよ。

 お花との写真、ママのおかげでまだ残ってるのをアップする
 きっかけになりました。ありがとう。
 
 そんな中でも最近のマイブームか?お昼寝しちゃうのよね。
 さすがにのんびりしてる飼い主でも、ここまで呑気に
 付き合ってはいられないわって感じですよ(笑)

 ありがとう。
 亜生はウチに来てくれてきっとよかったんだよね?
 嬉しくなります。

◎さとのりさんへ◎
 パグ使いさんも、お疲れ様でしたぁ。
 どこにいても、パグさんに囲まれてましたね?
 羨ましかったわ…ぷぷぷっ(笑)

 亜生の赤鬼さんも結構かわいかったざんしょ?
 お笑い系に突き進む感じか?ってね。

 半年後にブログにアップですね。
 了解です。楽しみにしてますからね~。

 そして、お玉レース。
 私の目の前をリロちゃん走っていましたよ。
 けっこうな男の方たちが豪快に滑っていたので
 ドキドキしながら応援してました。 
 ホント、リロちゃんどこに向かってるのぉ?

 青くんとはパグミで何度も会っているんだけど
 今回は忘れられない思い出になりました。
 うふふ~ん、ウチはしっかり写真撮れたもんね~(自慢shine


◎わんこパパ&ママさんへ◎
 東海…本当に楽しかったです。
 今回はずっと天気予報も晴れで、当日も落ち着いた
 オフ会日和で、楽しく過ごせました。
 
 亜生が参加したお相撲でも、一回戦で負けはしましたが
 対戦相手が同じ名前の青くん。
 素敵な演出でしょ?
 抽選会の景品も素敵過ぎて、どれでもいいから
 当たるのが欲しい~って感じでした。

 また、是非一緒に遊んでくださいね。
 楽しみにしています。


◎有加さんへ◎
 本当に楽しい時間をありがとうございました。
 今年はお天気が良くって、嬉しかったですよね。
 
 ナナちゃんは肥満細胞腫で手術を何度もして
 頑張っているお友達です。
 最近は落ち着いてきて、パパもママも本当に
 ナナちゃんとお出かけするのを楽しく感じているんじゃないかしら。
 絶対東海オフに行ったらいい思い出が増えるに違いない!

 って、参加表明のとき、頑張りましたよぉ。
 
 そしたら、当日パパとママ…張り切ってましたね(笑)
 
 ウチが出かける時点ですでに到着したよ…って 
 メールが届きましたからっhappy02
 楽しい笑い話になります。

 あおくん対決のお相撲も、ありがとうございました。
 おかげで事前に挨拶も出来、お相撲後に写真も一緒に
 撮ることができました。
 
 もちろん、秋も参加で決定ですよぉ。
 今から体調管理、がんばりま~す。

 本当にありがとうございました。

 

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月23日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆ | トップページ | お花と亜生と…おっちゃんと☆ »