« おもろい散歩と…春の東海ぱぐオフ会☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…お相撲ガンバッたよ☆ »

遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆

4月18日(水)

今日も初夏のようなお天気

いつものロング散歩もいいけど~なんて

ちょっと思いついて少しだけ遠出しちゃいました

Dscf6611jpg18

どこに行くのかなぁ~happy01

車に乗ること、40分余

Dscf6620jpg18

雪ヤナギ…まだ、大丈夫だね

Dscf6622jpg18

まだまだきれいに咲いてる愛知県緑化センターに

行ってまいりました

Dscf6624jpg18

じぃちゃん、ばぁちゃんも一緒だよっwink

Dscf6625jpg18

一週間前が見頃だったという桜は、確かに…ちょっと遅かったけど

Dscf6629jpg18

つつじの花がとってもきれいに咲いていましたheart04

Dscf6632jpg18

亜生は、おやつを食べたり

Dscf6640jpg18

むか~し、亜生兄ちゃんが遊びに来た時に

ご飯を食べた場所で立ち止まったり

Dscf6639jpg18

ツツジの花と…

Dscf6644jpg18

大きなボケの花と…

Dscf6647jpg18

パンジーと

Dscf6649jpg18

ムスカリと…

Dscf2795jpg18

おばちゃんとheart04

Dscf2810jpg_18

一緒にheart04heart04

たくさんの写真を撮ってもらい

Dscf6641jpg18

少しガハガハしただけで

お水もいっぱい飲んで、無事…超ロング散歩を

楽しんできましたよ

chick

東海ぱぐオフ会の続きです

Dscf6496jpg_15

赤鬼さんに変身していた亜生ちんですが

お昼に近づくにつれ、どんどん日が射してきて、

さすがにちょっと厳しいか?…と

元の亜生ちんに戻ってました

Dscf6497jpg_15

ナナちゃん、パパに抱っこされて気持ち良さそう

Dscf6502jpg_15

東海パグの横断幕をバックに記念写真ねっ

Dscf6507jpg_15

そして、なにやら賑やかな一角が…

Dscf6510jpg_153

東海ぱぐオフのお楽しみのひとつ

抽選会の景品が並んでいました

Dscf6509jpg_152

オリジナルのバッグもキュートねheart01

Dscf6508jpg_15

そして、お玉レース・パグ相撲の

優勝トロフィーも飾ってありますよshine

亜生が参加するのはぱぐ相撲…

夢の…憧れの…トロフィーだね~

Dscf6533jpg_15

その前に、感動のご長寿表彰の時間です

今回一緒に参加したナナちゃんは11歳で初参加なので

ご長寿表彰されましたよぉ

Dscf6536jpg15

ぷあまるじゃ隊長のところの小豆ちゃんも

元気に表彰されていましたよheart04

おめでとう~shine

Dscf6539jpg_15

ただ、ただ…感動あるのみです

この瞬間に立ち会うと、亜生兄ちゃんが

元気に表彰されていた時のことを思い出して

どうしても、こみ上げてくるものがあるんです

本当に、誇らしくて嬉しくて…ありがたくてshine

Dscf6532jpg_15

二代目でも味わいたいなぁ…

Dscf9414jpg_1

↑2009年春の東海ぱぐにて、亜生兄ちゃんご長寿表彰の様子

おっちゃんに抱っこされての表彰だったんだねぇ

Dscf6473jpg_15

ぷあまるじゃ隊長のところのぼんちゃん

忍者姿カッコよかったよぉ

Dscf6487jpg_15

リッピーくんも、元気で会えて嬉しいじょ~

マクちゃんは天使になっちゃったけど、ママやパパを

悲しみから癒やしてあげてね

Dscf6489jpg_15

リッピーくんも ナナちゃんも 亜生も

今回も同じネームワッペン仲間でしたね

興味のある方はコチラ

Dscf6520jpg_15

さとのりさんからおやつをもらってご機嫌のパグズdelicious

少し涼しくなったから、赤鬼さん復活ですぅscissors

Dscf6524jpg_15

亜生くん…あなたは、もうさっきもらってたでしょ?

あきらめきれない…二代目~happy02

Dscf6543jpg_15

そして、いよいよレースの時間です

ダイスケの母さんによるデモンストレーションで幕をあけますnotes

chick

そんなこんなの楽しい様子は次回に…つづく

↓赤鬼亜生ちんにポチっとお願いねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« おもろい散歩と…春の東海ぱぐオフ会☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…お相撲ガンバッたよ☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お花見」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく過ごさせていただいてありがとうございます

こんなに小豆やぼんの写真も載せていただいてうれしいです。

もしご迷惑でなければ小豆とぼんの写真のデーターを譲っていただけないでしょ

うか? 

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2012年4月19日 (木) 09時14分

ぴろぴろさん有難う 
ナナが何度も手術をした時はもう駄目かもと思った事もありました
ナナも一生懸命に頑張ってくれたので今回はとっても素敵な長寿表彰をいただく事ができました 有難う 私達家族の一番の宝物になります 
 
 

投稿: こんこん | 2012年4月20日 (金) 07時00分

cloverコメントありがとうございますclover

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 こちらこそ、見つけていただき助かりましたぁ。
 対戦相手の青くんと…緊張のご対面になるかと思いきや
 全然緊張感が無いふたりのあお…heart04
 そして、忍者姿がカッコよかったぼんちゃん。
 
 ご長寿表彰も、ちゃんと写真に撮れてよかったです。
 
 こんなのでよければ、データー送りますね。

 (って、さっき送っておきましたので、ご確認お願いしま~す。)

 また、絶対会いましょうね~♪

◎こんこんさんへ◎
 よかったね。東海…お天気良くって、ナナちゃんも元気いっぱい
 歩き回っていて…。先代の亜生とはエライ違いに、驚いちゃいました。

 私は私で、未だにオフ会に出かけるとテンパッちゃって、
 紹介するよ~なんて意気込んでいたのに、すっかり亜生を
 追いかけてウロウロするばかりで役に立たず…ごめんね。
 その上、場所取りまでしてもらってありがとうです。

 ご長寿表彰は…10歳以上にもなると、それぞれの歴史も
 楽しいことばかりではないだろうことを思い、感動してしまいます。
 特にナナちゃんの頑張りやこんこんさんたちのご心配を
 想像すると、本当に嬉しい表彰式でしたよね。
 二代目くんも、目標にしています。
 本当に…一番の宝物だし、後々とっても癒やされる証明に
 なるはずです。

 (業務連絡:ステッカー、かじきのレシピ…忘れてませんのでcoldsweats01

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月20日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもろい散歩と…春の東海ぱぐオフ会☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…お相撲ガンバッたよ☆ »