« 思い出の一日と…亜生の勝利☆ | トップページ | 遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆ »

おもろい散歩と…春の東海ぱぐオフ会☆

4月16日(月)

今日の亜生ちん…

なかなか面白い朝のお散歩してくれましたわぃ

Dscf6598jpg_16_2

まずは、ローズマリーが見事に咲く畑でポーズ

それから、いつもの畑のコースを歩いて

Dscf6599jpg_16

集会場のベンチで一休み…heart04

ちょっと、お疲れの顔してる?って

思いながら、私もベンチに座って…一休み

Dscf6600jpg_16

えぇっ?

亜生がひざに乗って寝始める???

Dscf6604jpg_16

いや、いや…ホントに寝ちゃうんじゃない?

Dscf6605jpg_16

先代亜生ちんがこうやってひざの上で

寝ちゃうことは、当たり前のような行動でしたが

二代目くんは、初めてじゃない?

しかも…外で???happy02

bearing

な~んてしんみりしていたら近所のおじさんが通りかかり

おじさんに向かって吠え出す…亜生ちんsweat01

元気じゃんsweat01

Dscf6607jpg_16

ってなワケで…この後ズンズン歩き出し

結局いつもの公園を一周させられちまいましたsweat02

9時30分に家を出て戻ってみたら12時20分

なんと、ワイルドなお散歩なんでしょうcatface

Dscf6608jpg_16

そして、わが家も15日(日)出かけてきました

春の東海ぱぐオフ会!!

20120415_jpg_15

集まったねぇheart04

20120415_1ljpg_16_2

亜生は、写真左前列にいますよぉ

お隣は、ご一緒したナナちゃんだよぉ

Dscf6452jpg_15 Dscf6453jpg_15

早起きして、お弁当作って

さぁ、荷物を車に積み込もうか…ってバタバタしてたら

メールが来たよぉ

Dscf6454jpg_15

『もう、着いたけどぉ』

なぬぅ? 

東海に行かない?ってお誘いして、

今回初参加のナナちゃんち、からでした

まだ、8時だけどぉ…って(爆)

『誰もいない…』って(爆、爆)

Dscf6456jpg_15

亜生は車に積み込んだカートの中に入って

こんな感じでとぼけて寝ちゃうしhappy02

もう、大笑いの出発でした

Dscf6457jpg_15

高速の上郷サービスエリアのドッグランは

プチオフ会状態で…パグさんが一時占領してましたね(笑)

亜生も本格的に私の足を枕に寝ちゃいました

Dscf6466jpg_15

会場に到着して、ナナちゃん発見heart04

『何時に出発したの?』『6時半…』って(爆)

お住まい、同じ愛知県内ですよねぇ…ぷぷぷっ(笑)

でも、無事に合流できて何よりですshine

と、いうわけでテーブル借りてご一緒することにscissors

Dscf6484jpg_15

ナナちゃんってば、この日のために新調したという

とってもラブリーな衣装heart04

Dscf6485jpg_15

しかも、いつもの印象とは違って

すごく積極的に歩き回ってる姿に…感動!です

Dscf6462jpg_15

そして、ここにもいつもの印象とは少し違うオトコが一人?

いや…イメージ通りか?

Dscf6475jpg_15

あまりの、怪しい雰囲気にか

この後、こぞうくんに蹴り入れられてましたけどっ(爆)

Dscf6483jpg_15

本人全く気にすることなく、おやつに群がってましたので

ナナミュウモパパ、ママ…ご心配なくぅhappy01

Dscf6482jpg_15

みんないい子でオスワリしてますheart04

Dscf6503jpg_15

今回も、亜生兄ちゃん…一緒に参加したよぉheart04

亜生兄ちゃんらしく控えめに…ねshine

Dscf6502jpg_15

お相撲に参加する亜生ちん

オヤツでお腹いっぱいにすると

戦意喪失? な~んて、気を回した飼い主が

なかなかオヤツをあげないから、

ちょっとテンション下がり気味の表情?

さぁ…どんなドラマが待っているのか?

次回に続きま~す

↓赤鬼亜生ちんにポチっとお願いねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 思い出の一日と…亜生の勝利☆ | トップページ | 遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

パグオフ会楽しく過ごさせて頂ありがとうございました。
新しくナナちゃんもご紹介いただきとても楽しかったです。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2012年4月17日 (火) 10時25分

うふふ♪亜生ちんが初めて膝の上で寝てくれたこと。嬉しいですね♪♪散歩もたくさんして、こんなに可愛がられて亜生ちんは幸せ者やわぁ(*^_^*)
そして、車の中でカートで寝ちゃう亜生ちん(笑)旦那と一緒に見ていて笑っちゃったよ!ダイナミックやわぁ~♪
東海オフ会、楽しそうですね!雷様の工事役もキマッテル!

投稿: はなパグ(まま) | 2012年4月17日 (火) 21時31分

cloverコメントありがとうございますclover

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 東海ぱぐ…素晴らしいお天気で、本当にゆっくりと
 楽しく過ごせることが出来ましたよね。
 なべっちさんたちに感謝しつつ…私たちは勝手に
 楽しんで、ますます素敵な思い出が増えました。

 今回は、ナナちゃんと小豆ちゃんのご長寿表彰♪
 私は、亜生兄ちゃんの時の気持ちを思い出して、
 ウルウル…。ただ、ウルウル…なのでした。

 また、遊びに来てね♪
 って、お泊まりのためのお部屋片付けなくちゃいけなかったわsweat01

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 二代目くんがお散歩途中でこんなふうに休憩する
 姿を見せてくれるようになるなんて…一年前には
 想像すらつかなかったことですからっsweat01

 休憩だけでも、なんだか先代を思い出してウルウル
 しそうなくらいだったのに、ひざの上に寄ってきてくれて…sweat02
 そんな経験をさせてくれる二代目くんに本当に私のほうが
 シアワセな気持ちにさせてもらってます。
 ありがたいっheart04

 いつもは移動の時、シートの上に毛布を敷いて
 寝やすいようにしていたんだけど、暑いだろう…って
 何も敷かずにいたんです…。そしたら、カートの中に
 入れてあった毛布を見つけたようで…
 なにやら、カートに入り込んで…寝ちゃうんだからっhappy02

 このあと、カートから毛布を咥えると引きずり出してきて
 シートの上に移動するとその上で、ちゃっかり寝てました。
 賢いんだか…むむむっcoldsweats01

 東海ぱぐオフ会…本当にいいお天気で、マァ涼しい瞬間に…と
 雷様?(お店では赤鬼さん…って言われたけどsweat01)に
 変身して嫌がらずにいるもんだから、相当大勢の人に
 すごいね…って褒められて(?)ましたわ。
 ちなみに…(高木)ブーって言われてましたよ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月20日 (金) 10時38分

先日は名刺交換して頂きありがとうございます。
赤鬼バージョンを撮影出来ず、
とても後悔しております。

またお会いした際には宜しくお願いします。

投稿: muna | 2012年4月27日 (金) 23時03分

◎munaさんへ◎
 こちらこそ、関西よりお越しの、超目立った登場をされ
 話題をさらっていた、主役の方と(爆)、まさかの名刺交換…
 ありがとうございましたぁ。

 オフ会での赤鬼さんデビューの写真…うぅっ…
 それは残念でしたぁ。
 真夏で無い限り、これからも亜生くんのトレードマークと
 なるように…いつも持ち歩こうと思ってますので
 次回お会いした際には、是非カメラに収めてやってくださいませ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月29日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の一日と…亜生の勝利☆ | トップページ | 遠出の散歩と…東海ご長寿表彰☆ »