« 新しい道と…教育係☆ | トップページ | お友達と…お花見☆ »

しみじみ~な…お誕生日☆

4月4日(水)

※お花見告知もあります

昨日は、すごい嵐の中…

お散歩サボった亜生ちんです

だって、飛ばされるかと思ったんだもんっwobbly

Dscf6237jpg_1

なので、1日(日)の写真です

出来立てホヤホヤの道路

ウキウキのあんよが可愛い~shine

Dscf6238jpg_1

1日の朝のお散歩で立ち寄ったいつもの公園

風もあり、寒かったにもかかわらず

もうすでに場所取りしてあったじょ

写真は撮れなかったけどこの先では

大掛かりなバーベキュー装備で

お兄さんやらおねえさんやらが荷物運んでました

Dscf6239jpg_1

っていうか、1日の時点で一番咲いていた桜の木も

花はこの程度だったんですけど…happy02

気持ちは分かるなぁbleah

cherryblossom

と、いうわけで来週の月曜日…9日

サンアート隣の保田ヶ池(ぼたがいけ)公園にて

第一弾のお花見会をする予定で~す

簡単にランチ弁当用意しますが、

お散歩とおしゃべりメインの予定です

多分朝10時頃からウロウロしてると思います

もし都合つく方は、一緒にお花見しませんか?

こんなに寒いので、桜の花が見頃かどうかは…coldsweats01

ちなみに月曜日はサンアートが閉館で

駐車場も閉まっているので車でお越しの方は

公園の駐車場を利用してくださいね

今のところミコちゃんちのクゥちゃん、こてつくん、と

こんこんさんちのナナちゃんが参加してくれる予定で~す

Dscf6240jpg_1

そして、ひとつ歳をくった私と一緒にsmile

亜生ちん…ご機嫌でお散歩中~

Dscf6242jpg_1

久しぶりに午後からのお散歩…たくさん歩きました

Dscf6244jpg_1

夜は…わが家にとっては贅沢な…

『銀の皿』でお寿司とってね

お腹いっぱいになりましたよdelicious

Dscf6245jpg_1

そして、コチラがメインだった?

念願のホールケーキを買っちゃった~notes

なんて、一応お誕生日…特別編でやんす

Dscf6248jpg_2

2日(月)は、亜生兄ちゃんの13歳のお誕生日

亜生がいた頃は、私のお誕生日と亜生のお誕生日

合同で2日にお祝いしてたんだけど…

今回はお花も可愛いのを用意して、

亜生ちんだけのお祝いだよ

な~んて、思っていたら

ご近所のお友達が、ケーキを持ってきてくれました

ワンコのカップに入ったケーキ

『パグちゃんのは無かったけど…』って

超…嬉しかったよぉhappy02

どうもありがとう~heart04

Dscf6250jpg_2

しみじみ歩く影ふたつ…heart04

cherryblossom

妙にかわいい、赤鬼二代目亜生ちんにポチっとお願いheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 新しい道と…教育係☆ | トップページ | お友達と…お花見☆ »

お花見」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

亜生兄ちゃんのお誕生日だったんですね。
ぴろぴろさん!亜生にいちゃんお誕生日おめでとう~。birthday
自分の誕生日くらい・・・料理休んで美味しい物食べた~い。(笑)
お寿司もホールケーキもとっても美味しそうです。happy01
来週の月曜日はお花見ですか!!!
近かったら参加したかった~。

最後の写真の・・・しみじみ歩く影ふたつ・・・heart04とってもいい写真ですね。good

あ!リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

投稿: バズママ | 2012年4月 5日 (木) 09時59分

ぴろぴろさんお誕生日だったのですか。
おめでとうございまーすヽ(´▽`)/
天使の亜生兄ちゃんもおめでとー
一日違いってなんかウレシイよね♪

お寿司もケーキもおいしそ~heart04
お寿司のネタって、地方によって違うんだけど、
ちま子地方と、ほとんど同じだー わーいnote

投稿: ちま子 | 2012年4月 5日 (木) 10時12分

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます★

1ホールのケーキってすっごく嬉しくなりますよね!

お花見、私も近かったら行きたかったです(><)残念!

東海オフは参加しますので、よろしくで~す♪

投稿: さと | 2012年4月 5日 (木) 11時19分

ぴろぴろさ~ん、亜生兄ちゃん・・・
お誕生日おめでとう♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:

こちらも桜が咲き始めましたよ~!
「銀のさら」我が家も大好き~

亜生ちゃん新しい道路でウキウキだね!

投稿: 文陸パマ | 2012年4月 5日 (木) 18時39分

ぴろぴろさん☆1日がお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~♪
いくつになっても、お誕生日って嬉しいですね(^^)

そして・・2日は亜生兄ちゃんのお誕生日☆
奇しくもこの日は!わが家でも忘れられない日になりました。
 
ゆず子の手術日・・・

きっと!天国の亜生兄ちゃんがゆず子を守ってくれたのでしょうね❤
 
ありがとうございました。
 
 

投稿: まりりん | 2012年4月 5日 (木) 21時56分

ぴろぴろさん、先代の亜生君お誕生日おめでとう!
いつまでも寒くて、おかしな天気続いていますけど
お散歩頑張っていますね~
9日の花見、良い天気になると良いですね
近いと私も参加するのですが!

投稿: まあぼー | 2012年4月 5日 (木) 22時24分

遅くなっちゃいましたが(滝汗)
ぴろぴろさん、お誕生日おめでとうございます♪そして2日は亜生ちんのお誕生日!1日違いって素敵やわぁ(*^_^*)
銀のさら!!うちはほとんど、かっぱ寿司です。夢は銀のさら!!
やっぱり、美味しいのかな?ワクワク☆ケーキも美味しそうやわぁ♪
お花見会!桜も見頃になって楽しそうですね♪月曜日は旦那がいないし、車無いし・・・残念。いつかまた、亜生ちん、ぴろぴろさんに会いたいわん♪
それに、旦那抜きで亜生ちんに会ったら悔しがるわぁ(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年4月 7日 (土) 00時19分

出遅れました~ お誕生日おめでとうございます。
また一年が楽しく過ごせますよう 健康にはお気を付け下さいね。

二代目亜生ちゃんもすっかり お散歩コースに馴染みましたね。
途中で お昼寝をするのが可愛いです~。

先代の亜生ちゃんとお誕生日が一日違いとは やっぱりご縁があったのですね。
いつまでも忘れられない先代亜生ちゃんです。

次回は お花見の様子が見られるかしら?写真を楽しみにしています。

投稿: 姫恋ママ | 2012年4月 7日 (土) 06時21分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom


◎バズママさんへ◎
 お誕生日へのコメントありがとうございます。
 うははっ…本当にその通り!
 ってワケでおっちゃんの意見は聞かずに
 勝手にお寿司お願いしちゃいました♪
 ケーキは、『ホールケーキを食うのが夢じゃぁ~』なんて、宣言して
 これまた勝手に買ってきちゃいました☆

 しみじみ…なんとなく、切なくなる瞬間が未だにあったりして
 そんなときにパチリと写した写真です。
  
 リンクの件は…どうぞ、よろしくね。


◎ちま子さんへ◎
 誕生日へのコメントありがとうございます。
 今更…って感じだけど、今回押したいのは、亜生兄ちゃんと
 一日違いのお誕生日ってことで…(爆)

 お寿司…私はほとんど、食べられるんだけど
 おっちゃんは魚卵系が苦手なので、私は得なのか?

 代わりに食べてます。が、マグロやイカ取られたりして…
 微妙sweat01
 
 わ~いnote


◎さとさんへ◎
 誕生日へのコメントありがとうございます。
 ホールケーキ食ってやったぜ!
 さすがに一日じゃ食べられなかったけど…(笑)

 お花見も…今回は日曜日はさすがに混むだろうと…
 平日にしちゃったもん…sweat01

 東海オフ…楽しみにしています。
 コチラこそ、ヨロシクで~す。

◎文陸パマさんへ◎
 うへへ…ありがとうございます。
 
 桜、イッキに満開です。
 
 そして、銀の皿…宅配はありがたいですよね。
 
 やっぱり外食となると、亜生が留守番ってことになるので
 おっちゃんは、なかなか出たがらないし…。
 そんなに可愛く思うならたまにはお散歩に
 行ったら?って思うんだけどなぁ。

 こんなウキウキの亜生の姿も見られるのになぁ~。


◎まりりんさんへ◎ 
 あはは…ありがとうございます。
 今回は亜生ちんと一日違いのお誕生日…ってことを
 訴えたくて…もう目出度くもない誕生日なんだけどねっ。

 そうそう、2日はゆず子ちゃん、がんばったね。
 
 よ~く、お願いしておいたけど、きっとゆず子ちゃんが
 頑張ったから助けてくれたんだよぉ。
 
 亜生はお誕生日できっと浮かれていたと思うよぉ。
 
 よかったね。本当によかった。

◎まあぼーさんへ◎
 誕生日のコメントありがとうございます。
 
 ようやく、お天気も春らしくなってきてくれて、
 楽しみにしていたお花見もできました。
 本当に、近かったら、なんやかんやで理由をつけて
 遊びまくってることでしょうね。
 
 

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 いえいえ…。どうもありがとうございます。
 なんてったって、そうそうないもんね。一日違いのお誕生日の子を
 見つけるってこと。
 銀の皿…お気に入りです。

 誕生日でもないとこうして、お寿司食べたりしませんから…。
 自分で用意するチラシ寿司くらいsweat01
 それもまた、面倒だと感じちゃうし。
 ケーキのホール食いは夢でした。
 うまかったじょ~。

 お花見もね…今年は平日にしちゃったから。 
 天気予報見てたら、日曜日は絶対人が多すぎる!って
 確信したので、遠方からの皆さんにはちょっと…
 申し訳なかったですよね。
 
 亜生もオヤツをくれるおじさん…お兄さんがいない!って
 寂しがるかもしれないから…(爆)

◎姫恋ママさんへ◎
 うへへ…どうもありがとうございますぅ。
 本当に健康には十分注意しないとね。気をつけます。

 去年の亜生を見て、今年の休憩中にお昼寝しちゃうことが
 あるなんて、ちっとも想像しませんでしたよ。
 
 二代目くんが来てくれて、亜生兄ちゃんのことを思い涙することは
 少なくなりましたが、やっぱり強烈な印象の亜生ちん。
 いつまで経っても忘れられることは無いように思います。
 しっかり覚えていようと思ってます。

 さぁ、お花見の様子もアップしましたよ。
 お天気も良くって、でも暑くも無く、寒くも無く本当に気持ちいい
 中でのお花見会になりました。 
 楽しかったです。

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月 9日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい道と…教育係☆ | トップページ | お友達と…お花見☆ »