« お散歩と…収穫の楽しみ☆ | トップページ | メルヘンな…お散歩☆ »

なにかと…倒れてる亜生☆

4月28日(土)

暑い…暑い なんだか暑いっ

お散歩途中のご近所さんとも

『春を飛び越えて、夏が来ちゃったねぇ』ってお話してました

Dscf6704jpg_27

27日(金)はすっきり晴れて

Dscf6706jpg27

大好きなお花を堪能しながらのお散歩です

Dscf6708jpg_27

そして… やっぱりこうなって…happy02

Dscf6713jpg_27

何とか家に連れ戻しても、こんな感じで…sweat01

Dscf6714jpg_27

私の午前中の時間を、有意義に使ってくれる亜生ですbearing

Dscf6716jpg_27

っていうか、そこ…暑くないかぃ?

Dscf6717jpg_27

ねぇねぇ…起きなよdash ってハーネスをはずしても

起きる気配ナッシングannoy

Dscf6718jpg_27

フレブルさんみたく、なりながら

この日当たりのいい場所でしばらく倒れてましたcoldsweats01

Dscf6719jpg_27

真夏に外のゲージに入れられていたらしい…亜生くん

夏には強そうです

ガハガハも言わないしねthink

Dscf1321jpg_1

↑2006年7歳の先代亜生

亜生兄ちゃんだったら、これっくらいの暑さでも

玄関の一番涼しいところで

きっと…倒れていたでしょうねshine

Dscf6725jpg_28

本日はお散歩で、中学生らしいお兄ちゃんたちが

自転車でサ~ッて通り過ぎて行ったら

猛烈に吠えまくるdash 振り返って吠えまくるdashdash

Dscf6727jpg_28

お花見した公園もすっかり桜の花の姿は無く

まぶしいほどの新緑が日影を作ってくれていました

Dscf6729jpg_28

絶好調の、亜生くんです

Dscf6730jpg_28

大好きなおっちゃんも(亜生がね…sweat01

9日間の連休に突入しました

二人のグータラぶりが…笑えるでしょ?

chick

↓ねむネム亜生ちんにポチっとお願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« お散歩と…収穫の楽しみ☆ | トップページ | メルヘンな…お散歩☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くんだけじゃないでしょhappy01ぴろぴろさんからも愛が、おっちゃんにも伝わってるよねheart04
うらやましいほどの、仲良しの二人と一匹heart01
ところで、まだコタツしまってないのsign02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年4月29日 (日) 08時24分

ここ最近あったかい。 じゃなくて、
暑いよね~(;´д`)
パグは暑くないのか?
ひなたぼっこしてます。
新緑がきれいな時期になってきましたねheart04

私もコタツが気になってしまったわ~笑
ウチは半月ほど前に片付けたよん♪
まさか・・・ 一年中コタツ?( ̄▽ ̄)

投稿: ちま子 | 2012年4月29日 (日) 08時31分

お花がたくさん咲いている中の散歩いいねhappy01
亜生ちゃん楽しそう~

帰ってくると程良いお疲れで気持ち良く寝て
しまうのだろうね。可愛いlovely

投稿: 文陸パマ | 2012年4月29日 (日) 08時45分

こんにちは
お天気も良く最高のゴールデンウイークですね, 9連休なんて羨ましいジョ!。
たまに 外飼いのパグの話を聞きますが 本当にあるのですね、二代目亜生ちゃんは苦労してきたみたいで 涙が出ます。

今はいっぱい甘えて 亜生ちゃんの穏やかなお顔が 嬉しいです。
おっちゃんと一緒に寝ている亜生ちゃん すっかり甘えん坊に見えます。(笑)
 

投稿: 姫恋ママ | 2012年4月29日 (日) 11時03分

cloverコメントありがとうございますclover


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 むむっ…?
 
 おっちゃんは、亜生にメロメロ甘いので、このお休み中 
 どんだけのアツアツぶりを見せ付けられるのか…
 考えただけでも、恐ろしいことですぅsweat01

 コタツねぇ。
 もう、片付けた方が良いんだろうけど…。
 亜生が潜り込んで寝てるから、なかなか決断できないんですぅ。
 人間は足を外に出して寛いでるんですけどね。

 亜生が中に入らなくなったら片付け時ですね、きっと。

◎ちま子さんへ◎
 暑い…暑いcoldsweats01
 
 そんな中コタツなどお見せして申し訳ないっスsweat01
 余計暑苦しいよね?

 ただ…ウチはきっと、冷房かけるようになっても
 亜生が潜り込んで寝る可能性があるので
 お布団はしばらくこのまま、コタツ出し続ける可能性大
 ですわwobbly

 夏までには、お布団はしまいたいと願ってますが…sweat01

◎文陸パマさんへ◎
 家まで帰ってくる途中でも、最近寝てしまうので
 どこか体調が悪いの?って心配になるときもあります。
 
 でも、起き上がったあとは、快適に小走りするし、食欲もある…
 オタカラの調子も絶好調…なので、きっと気持ちよさを
 知ったからなんだろうなぁ…と理解してます。

 ホントに起きないんだもん。
 熱中症を心配してしまうよ!
 全くゥbearing


◎姫恋ママさんへ◎
 本当にお天気良すぎるくらい良くってスタートとしては
 申し分ないでしよう。
 でも、どこにお出かけ…って予定があるわけじゃなくsweat01
 私は草取りや、物置部屋となってる和室の片付け…
 亜生の世話に、明け暮れるでしょう(笑)
 この時期に、ブログ開設記念のプレゼント品なんかを
 作りためておくと楽なんだろうけど…。
 お天気いいと、どうしても外に出ていたくなっちゃって…。

 亜生はお昼草取りする私についてきて外にいることが多いですが
 自転車・バイク・通行人に激吠えしてるか、日向で寝てるので
 以前どんな環境で暮らしていたんだろうか?なんて…
 切なくなる時もあります。
 亜生兄ちゃんは、のんびり甘えることしか知らなかったので
 余計に、二代目が不憫に思えちゃうのかな?
 
 ウチに来て初めての夏に、冷房でお腹壊した時には
 今まで、こんな風に涼しい環境に長い間置かれたことが無かったの?
 って、涙出てきました。
 そうじゃないのかもしれないのに…ね。
 
 穏やかな顔になってきた…と聞くと、本当に嬉しく思います。
 亜生とおっちゃんは、仲良しなんだよぉheart04
 もっともっと…甘えん坊の楽しさを、知って欲しいと思ってる
 親バカ飼い主ですよぉshine

投稿: ぴろぴろ | 2012年4月30日 (月) 07時54分

暑さに強い?ですか?
二代目くん、いろんな事を経験してきたのかもしれませんね?
パパさんとゴロ寝?熟睡?姿を見ると、今、幸福を感じている気がします(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年4月30日 (月) 07時56分

◎玉緒パパさんへ◎
 先代の亜生と比べると、驚くほどの強さです。
 だって、真夏に外のゲージに入れられていた…らしい亜生。
 そこを見つけてもらって、保護されたんだそうですが、
 亜生兄ちゃんだったら…なんて想像すると、信じられないほどの
 強さを持ってるとしか、思えないもん。
 
 去年はエアコンで寒かったのか、風邪ひかせちゃったみたいだし
 夏の暑さより、冬の寒さのほうに気を遣う感じのパグさんですね。

 未だにしまえない、コタツ布団の中で、毎日気持ち良さそうに
 ごろ寝しててくれます。
 ごろ寝なのか、本気寝なのか…。
 二人のイビキがものすごいことになってるのは
 事実ですよぉ。
 お互いがシアワセ感じて、寝ててくれると、嬉しいなぁ。
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月 1日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩と…収穫の楽しみ☆ | トップページ | メルヘンな…お散歩☆ »