« こたつ…天国☆ | トップページ | ウキウキ…ションポリ☆ »

とっても…楽しみ☆

3月1日(木)

今日から3月…

とっても暖かくって、すっかり春の陽気のもと

朝は少しだけ亜生とお庭の草取り…

なんていえば聞こえが良いけど、ジャングル化した

庭の枯れ草&枯れ枝をバシバシ切ってました

亜生も初めてじゃないかな?

わが家の庭を一周してましたわっsweat01

Dscf5937jpg_29

むふふheart04

そして、昨日は焼肉…行ってきました~

美味しそうな、飛騨牛ロース

只今半額セール中につきshine

Dscf5940jpg_29

スポンサーのばぁちゃん&じぃちゃんも一緒に

おっちゃんは飲めない人だから

こんな時は運転手として大活躍です

みんなビールだbeer 酎ハイだheart01 ってのに

ひとり黒烏龍…ありがとうございます

帰りに500円券もらいました

みよしの焼肉『炭炭』 お気に入りで~す

Dscf5941jpg_1

お散歩は久しぶりにいっぱい歩くコースで

高台にある住宅地を歩いてきました

素敵なお宅がたくさんあるところ…

亜生と二人で建物探訪?

Dscf5943jpg_1

そして、夕方のお散歩では亜生兄ちゃんとお友達だった

ごんちゃんのおウチに立ち寄る亜生です

ももちゃん、ごんちゃんを踏み台に?

Dscf5944jpg_1

えへへheart04

実はもうすぐももちゃんママになるんだよぉ

もちろんパパはごんちゃんhappy02

亜生兄ちゃんにも報告しときましたからねっ

どんな赤ちゃんが生まれてくるのかな?

賑やかになるでしょうね

とっても楽しみですlovely

chick

そして本日は東海ぱぐオフ会の

参加表明の日でした

9時から始まってなんと15分後には終了~

ふぅ~heart04

お友達からメールしてもらったりして

何とか無事に参加表明間に合いましたcoldsweats01

とりあえず亜生は…パグ相撲に申し込みましたよんっ

↓東海ぱぐオフが楽しみな亜生にポチっとね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ほんブログ村

|

« こたつ…天国☆ | トップページ | ウキウキ…ションポリ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

今回はわがやも東海パグオフ会35番に登録できました。
当日お逢いできるのを楽しみにしております。
もう一人のあおくんご存知なんですね。
我が家の大好きなままさんです。
おあくんツーショット見れるとさらにうれしいなぁ。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2012年3月 1日 (木) 22時51分

ももちゃんは、、シーズーさん?
ごんちゃんは。。シュナさん?どんな子が生まれるんでしょうね~
楽しみですヽ(♡´∀`♡)ノ

我が家も無事東海申込みました♪
ぜひ当日遊んでやってください☆

投稿: はらぽん | 2012年3月 1日 (木) 23時18分

亜生くんがパグ相撲で優勝しますように・・・flair

投稿: マサシ | 2012年3月 1日 (木) 23時40分

焼肉~美味しそ~!
さとは最近、焼肉食べてないなぁ・・・。

蘭と2人暮らしなので、仕事以外はなるべく一緒にいたいので人間だけでの外食などは行かなくなりました。
ワンコ連れOKのお店でもテラス席がほとんどなので、冬は寒いから無理です。

東海パグオフ、さとも参加表明出来ました♪
また亜生くんとも会えますね☆
楽しみにしてます(^^)/


P.S 良かったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: さと | 2012年3月 2日 (金) 16時35分

焼き肉美味しそうですね!
こんな時間に見たからおなか減ってきたbearing
もうずっと食べてないなぁ・・・

東海パグオフ参加されるんですね。15分で終了だなんてスゴイっsweat01たくさんのパグちゃんと楽しく過ごせるといいですねheart01
亜生くんパグ相撲頑張れ~o(*^▽^*)o

投稿: 丸龍一家 | 2012年3月 2日 (金) 23時34分

焼肉おいしそ~。最近食べに行ってないな~・・・。

東海パグオフ会、私も何とか参加表明できました!!
急いだのに33番目、前回はもっと早かったのに・・・。

とっても楽しみにしてるので仲良くして下さいね!!

あと、リンクさせてもらってもいいですか??

投稿: ベコリュー | 2012年3月 3日 (土) 16時51分

cloverコメントありがとうございますclover

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 おぉ~shine それはすごい!
 東海パグますます、楽しみです。

 そうなの…パグミでおんなじ名前の『あお』くんが
 いるって…挨拶したのが初めましてでした。
 パグミなくなっちゃったから、もう会えないかな?って
 思っていたけど、東海で会えるのかしら?
 
 お友達だったなんて、なかなかの縁ですね。
 なんだか嬉しいです。

◎はらぽんさんへ◎
 ももちゃんは…マルチーズ?シーズー?
 飼育放棄の子を引き取ったと言う話だけで
 犬種の話は聞いたことなかったなぁ。忘れただけかな(笑)

 ゴンちゃんも飼育放棄の子でコチラはシュナウザーです。
 
 本当に小さなももちゃん、無事にママになってくれるのを
 祈るだけです。 
 楽しみですね。

 おぉ~。これまた…。イチゴ狩り参加したおかげで
 会う楽しみが増えました。
 オヤツ…きっと探してウロウロしてますよ…亜生ちん。

 コチラこそ…よろしくお願いしますねぇ~。

◎マサシさんへ◎
 うはは~。
 祈ってやってください。
 優勝すると、飼い主が喜びます(爆)


◎さとさんへ◎
 リンクの件は、どうぞ…お願いします。うふふheart04

 焼肉、焼肉ぅ~。
 家も、二代目が来てから…っていうか、この不景気に…って
 もろお給料に反映されてるので、なかなか外食しなくなりました。

 唯一の贅沢って感じです。しかも…親におごってもらってるんだからsweat01

 東海…みなさん頑張って参加表明されたんですね。
 よかったぁ。うれしいなぁ。
 かわいい蘭ちゃんと…ツーショットheart04 希望するじょ~。
 えへへ。

◎丸龍一家さんへ◎
 焼肉…。美味しかったよぉ~~delicious

 ココのお店は飛騨牛も扱っていて、とってもお高いから
 なかなか口に出来なかったんだけど、なんと今は
 半額サービス中なの!しかも500円の金券をもらえるので
 このチャンスを生かさなくっちゃと、親と一緒に…っていうか
 おごってもらってきましたよぉ。
 ちょっと情けないっちゃぁ、情けない話しだにゃぁsweat01

 東海…ものすごい緊張しました。
 お友達の分も代理で申し込みしたので、ただただ
 間に合うように…祈るばかりでした。

 イチゴ狩りに参加したおかげで静岡組さんとの再会も
 とっても楽しみなんです。
 パグ相撲…どうなることやら…ですが
 亜生ちんのオヤツに対する情熱に賭けたいと思います(笑)

 丸龍ちゃんは、元気ですか?
 パグミなくなっちゃったからつまんないね。
 イチゴ狩りで一緒だったわんこパパ&ママさんが
 4月1日にドギーパークでパグちゃんの集まりを計画してくれています。
 私はまだ参加できるかどうか、分からないので申し込んでいないけど
 また、パグまみれになれるかもですよ。
 

◎ベコリューさんへ◎
 焼肉…美味しいんだよぉ。ニャハハ~notes
 今半額サービス中なのでみんなで乗り込んできました。
 当然スポンサーさんと一緒の『ゴチになります』系でね。

 東海…33番は早かったですね。
 私なんて意気込んで、慌てて打ち込んでの62番ゲットでした。

 前回は、寝過ごして…の、キャンセル待ちsweat01
 
 また、いっぱいお話聞かせて欲しいです。
 もちろん拳くんもこねくり回しますのでよろしくです。

 リンクの件…どうぞ、どうぞ!
 ありがとうございます。

投稿: ぴろぴろ | 2012年3月 3日 (土) 23時46分

私は飛騨牛の焼き肉の方が食べたい!!
美味しそう

って言うか・・ぴろぴろさんも
国際結婚なんですか?
コメントの内容で一緒なのかしら?って思って

投稿: Asami | 2012年3月 7日 (水) 13時30分

◎Asamiさんへ◎
 うはは~happy02

 違う!違う!!
 おっちゃんは生粋の山口人だよぉ~。
 
 っていうか、Asamiさん、国際結婚だって言うのも
 夫婦別姓の手続きのところ読んでて知ったくらいだもん♪

 法律はどうなってるのか、良く理解できてないけど
 前に議員さんが夫婦別姓をしきりに叫んでいたことが
 あったなぁ…程度でしか、認識してなかったからsweat01
 
 いろいろ手続きも大変なんだ…と思ってたら、
 おっと、違う理由があったのね!って感じでした。

 ゴメンネ…誤解させるようなコメント書いちゃってcoldsweats02

 私の周りで国際結婚って…友達の…知り合いくらい?
 すごい民族衣装着て~の写真を見せてもらったことがあるくらいよん。
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年3月 7日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ…天国☆ | トップページ | ウキウキ…ションポリ☆ »