« あと一歩の…ワザ☆ | トップページ | イチゴ狩りオフ…その2☆ »

初…イチゴ狩りだじょ☆

2月18日(土)

亜生と私…人生初のイチゴ狩り

おっちゃんはすでに経験済みだったそうです

お天気良くて、よかった~notes

静岡組さん主催のイチゴ狩りオフに参加してきました

Dscf5810jpg_18

高速上の車の中から…富士山もきれいに見えたよfuji

Dscf5807jpg18

亜生は車でのお出かけ…朝から察知していたようで

もう、ず~っとウッキウキでしたheart04

Dscf5811jpg_18

2時間ほどで、集合場所のすんぷ夢ひろば駐車場に到着

Dscf5812jpg_18

パグちゃんがいっぱい見えたので、すぐにわかったよ

Dscf5822jpg_18

亜生は一人でもどんどんお友達の中に入っていけるタイプみたいで

常にウロウロ…テケテケ動いてました

そこは、亜生兄ちゃんと違って頼もしいとこだなぁ

Dscf5827jpg_18

そして、イチゴ狩り会場のまるい農園さんに着いて

ハウスまで坂道を頑張って登ります

Dscf5831jpg_18

甘い香りがしてきたじょ~

Dscf5832jpg_18

さぁ、亜生ちん、もうすぐだよ

ちょっと落ち着いてねっhappy02

注意事項を守って、楽しくイチゴ狩りしますよぉ~

Dscf5835jpg_18

ほ~ら、真っ赤なイチゴがいっぱいだよぉ

Dscf5834jpg_18

なんて、余裕ぶっこいてたのも…

Dscf5837jpg_18

少しの間…

Dscf5836jpg_18

ぐはぁ~heart04

Dscf5838jpg_18

うまうまぁ~up

Dscf5839jpg_18

おばちゃんだって、食べたいよ~

なんて、亜生を待たせて食べてたんだけど…

おとなしい?って、ふと目をやると

直にイチゴをパクッてshine

かじっているところでしたhappy02

Dscf5842jpg_18

おっちゃんに、『写真撮って~』ってお願い

あっ…手が滑ってイチゴ落としたっannoy

オ~heart04…、亜生ちんナイスキャッチscissors

Dscf5848jpg_18

お友達も『うまうま~heart04

いいお顔でしたよ

Dscf5867jpg_18

あはは…謎のパグ使い現るshine

亜生ちん、ど~こだ?

        …つづく

chick

イチゴいっぱい食べた亜生ちんにポチっとお願い~↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« あと一歩の…ワザ☆ | トップページ | イチゴ狩りオフ…その2☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
昨日、名刺交換させて頂いたバズとライトのママです。♪
昨日はお疲れ様でした~。
いちご美味しかったですね~。^^
私もイチゴ狩りオフ会・・・初めてでした。
いつも亜生くんのブログ読み逃げしてたんで
ご挨拶できて嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが・・・
またお会い出来たら嬉しく思います。☆
続きも楽しみにしています。

投稿: バズママ | 2012年2月19日 (日) 08時41分

昨日のイチゴ狩りでご一緒させて頂きました蘭ママです(^^)/

名刺交換させてもらったのでブログ検索して遊びにきました♪

亜生くんは犬見知りもせずに元気に散策してましたね~!

またご一緒出来る機会を楽しみにしてます(^^)☆

4月1日(日)に静岡・ドギーパークでドッグランを貸し切ってパグズ達が集まるのですが、もしご都合が良ければ遊びに行きませんか?

投稿: さと | 2012年2月19日 (日) 20時09分

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~(o^^o)
カフェで後ろの席にいたはらぽん&ぷるあむりりです♪
オヤツのニホイチェックをしていた亜生くん(笑)
可愛くてファンになっちゃいました(^O^)

東海オフでもお会いできたらいいなぁ~(*^^*)
これからよろしくお願いします♪

投稿: はらぽん | 2012年2月19日 (日) 20時11分

昨日はお疲れ様でした。
亜生ちゃんにお逢い出来て本当に嬉しかったです。
お話通りジャンボ君♪
でも亜生ちゃん可愛かったです。
軍団ともご挨拶してくれてありがとうね。
また亜生ちゃんにお逢い出来る日楽しみにしていますね~
また遊んでね♪

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年2月19日 (日) 22時09分

土曜日はオツカレサマでした。

亜生くん、朝からウッキウッキ~してたんですね
かわいいなぁ~~

ハウスのイチゴ、甘くて美味しかったでしょ~
お腹いっぱい食べてもらえてよかったです


静岡組のオフ会って
こんな感じに、アットフォームな雰囲気でやってるんで
また、よかったら参加してね


まずは、3月1日の「東海申し込み」頑張ろうね!!

投稿: なかちゃん | 2012年2月20日 (月) 12時22分

いちご狩り、お疲れ様でしたー
亜生くんのワイルドな食べ方がいいですねsun
初いちご狩りで直に食べれるの凄いですheart04
寅は初めての時は直に食べれませんでしたsweat01
亜生くんの首のタフタフとってもかわいかったですflair

投稿: 寅ママ | 2012年2月20日 (月) 21時08分

うちの子はイチゴどころか、果物をあまり食べません。
何でも食べることは良いことだと思います。
最後のパグズの写真は圧巻ですね。

投稿: マサシ | 2012年2月20日 (月) 21時32分

土曜日はお疲れ様でした~
チーム静岡のyukaです。いつも読逃げばかりで・・すみません。。
亜生君とってもかわいかった♪
カフェでも隣に座ってたんだけど弟が亜生君可愛いって
ずっとナデナデしていたみたいで。。
イチゴ美味しかったですね~
亜生君直に食べてたんだね!すっごい~~
続きも楽しみにしてます♪
これからよろしくお願いします(≧▽≦)

投稿: yuka | 2012年2月23日 (木) 13時41分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎バズママさんへ◎
 いひひ…♪
 初めてのコメント…ありがとうございます。
 って、私ったらライト君が生まれたときからずっと
 見ていたのに、すっかり失念していてお話できなかったこと
 すごく後悔していますぅ。
 チャイちゃんとこの青くんでしたよね?
 
 おウチに迎えられる様子など…すごく嬉しく読んでいたのに!
 あ~…しまったぁって。
 次にお会いする機会があったら、是非是非
 お話ししたいです。
 イチゴ狩り…二代目くんはイチゴ大好きだったので
 迷うことなく参加申し込みしました。
 こんな風に色んなところに出没できたら楽しいなぁ…って
 今更ながら考えたりしています。

 名刺交換ありがとう~。

◎さとさんへ◎
 さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
 二代目くんは本当にのびのびウキウキ…と
 物怖じせずに輪の中に入って…ただ、見張ってないと
 人様のカバンをオヤツチェックしていたりするので
 なかなか…大変だったりします(笑)

 蘭ちゃんは小さくて大人しくて、本当に可愛くって
 カフェでもオネムのお顔にやられっぱなしでした。

 また、どこかで元気にお会いできたら、
 今度はしっかりお話ししたいなぁ~。

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月24日 (金) 01時07分

◎はらぽんさんへ◎
 先日は、お疲れ様でした!
 ね~sweat01 ちょっとでも、こちらが油断してると
 すぐ人様のバッグの中を物色しだしてる亜生ちんを
 発見してしまうので…恥ずかしい限りですsweat02

 静岡組さんは東海オフでもイッチ団結してキムチ鍋とか…
 お昼に食べているのを羨ましく感じてましたhappy02

 うふふ…これでもうお知り合いねheart04
 ってわけで、図々しく話しかけちゃうこともあるかもしれませんが
 コチラこそ、どうぞよろしくお願いね~notes

◎わんこパパ&ママさんへ◎
 イチゴ狩りオフでは本当にありがとうございました。
 想像していた以上の数々の手作りプレゼントに
 感動しまくりですshine

 そして、みんなのパグちゃんの小ささに今更ながら
 驚きです。飛びぬけて亜生ったらデカイんだもんsweat01

 きっとどこにいてもすぐ見つけられるパグさんだと思いますので
 またどこかで探し出して遊んでやってくださいね。
 本当にお疲れ様&お世話になりました。
 これからも、よろしくお願いしま~す。


◎なかちゃんへ◎
 イチゴ狩りオフ…本当に楽しい時間を
 どうもありがとうございました。

 亜生はどうやって察知するのか不思議なんだけど
 どこかへお出かけとなると、亜生兄ちゃんと
 同じ場所で私たちの仕度が終るのを待ったり、
 玄関のこれまた、亜生兄ちゃんと同じ場所で
 お出かけするのを待ったりしてるんです。
 そうして、私たちが動く度に、玄関に猛ダッシュで
 ウキウキしまくりでした。
 そして大好きな車に乗り込むと、しばらくは
 外の景色をキョロキョロ眺めていましたが
 高速道に入るとグーグー寝始めて…
 起きたら集合場所だった…ってな感じでしたshine

 イチゴもそれは、笑えるくらいに大興奮で
 ぜんまい仕掛けのおもちゃのように
 パクパクほおばってました。

 静岡組さんのオフ会…本当に居心地よくて
 とっても気持ちよかったです。楽しかったです。
 
 ホント、寝過ごさないように…東海の申し込みしなくちゃ。
 そして、また元気に再会しましょうね~heart04


◎寅ママさんへ◎
 楽しいイチゴ狩り…お疲れ様でした♪
 
 あいつの頭に遠慮という文字はきっとないんだろうなぁ…
 ってくらいガッツいて、元をとってくれたように感じてますsweat02

 みんなの中にはいると、驚くほどデカかったので、
 あはは…笑えました。
 特につぶちゃん…カフェでの
 『カワイ~』の独り占めshine
 ってか、私も歓声をあげた一人でした…ぷぷぷっ(笑)

◎マサシさんへ◎ 
 先代の亜生も果物は食べませんでした。
 なので、静岡組さんのイチゴ狩りオフにも興味津々だったものの、
 出かける機会は無くすごしていましたが、
 今回は二代目くん…これ以上無い条件でのイチゴ食べられる
 機会だったのでね。期待以上に食べちゃってくれましたsweat01

 パグ使いさん…大変そうでしたが、ある意味しあわせそうでした♪

 あらためて写真で見るとやっぱ、迫力ありますね~happy02


◎yukaさんへ◎
 むふふ…静岡組さんのイチゴ狩りオフ会。
 いつもブログで羨ましく拝見してましたが、
 ようやくイチゴ大好きのパグさんと暮らすこととなり、
 念願かなっての初参加…とっても楽しかったです。

 カフェでもお世話になっていたんですね。
 ウロウロと落ち着き無く、それでも、吠えたりすることが
 なかったので、ちょっと安心しました。
 しきりにお隣の席に寄っていたので
 亜生も弟さんのこと大好きだったんだと思います。

 また、どこかでお会いすることもあると思いますが
 これに懲りず、よろしくお願いしますね。

 イチゴ狩り以降も、大好きは続行してて
 イチゴを見ると目の色を変えて台所で飛び跳ねてる
 亜生なのですぅ~♪

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月24日 (金) 09時33分

コメント遅くなりました!!最近忙しくて・・・。

亜生ちゃまと無事対面で来てよかったです!!

イチゴもホントに美味しかったですよね^^

亜生ちゃまもいっぱい食べれたカナ??

拳と流星共々これからも仲良くして下さい☆

近くなので遊びましょうね^^

宜しくお願いします!!

投稿: ベコリュー | 2012年3月 3日 (土) 16時31分

◎ベコリューさんへ◎
 いらっしゃ~い。
 身体に無理の無いように…。のんびりと頑張ってくださいね。
 初めてのイチゴ狩りで、二代目くんは本当に楽しんだようです。
 直にイチゴかじったりして、予想外の行動を見れたし
 お友達とも意外と積極的に輪の中に入れたみたいだし…。
  
 こちらこそ…色々と小さい規模で近所の公園なんかで
 集まったりしてこれからの時期だとお花見なんかが
 一番近いかな? 遊んだりしてますので、よろしかったら
 一緒に遊びましょう~♪
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年3月 3日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一歩の…ワザ☆ | トップページ | イチゴ狩りオフ…その2☆ »