« ヤバすぎる…ケロちゃん☆ | トップページ | 苦手なことと…超嬉しいこと☆ »

初めての…ケーキ???☆

2月1日(水)

今日は嬉しい亜生7歳のお誕生日~heart04

無事に元気で迎えられてこれ以上の喜びはありません

先代亜生のお誕生日は4月2日

私のお誕生日が4月1日…ということで

何故か亜生のお誕生日に一緒にお祝いしてたこともあり

亜生単独のお誕生日のお祝いは…初めての経験

先代はあまり食べ物に興味がなかった子で

特別に食べるものを用意するとかの考えがなかった為

今回はパグと暮らして12年の私にとっても、

初めてだらけの経験になりそうshine

Dscf5682jpg_1

7歳になって初めてのオタカラポーズwobbly

Dscf5684jpg_1

朝のお散歩の時、駐車場で車の周りをウロウロしていた亜生

どこかに行きたいのかな?ってことで

Dscf5686jpg_1

ケーキを買いに行こうねぇbirthday

Dscf5687jpg_1

車の中からでもしっかり外が見えるらしく、

電動カートで移動してたおじいさんに吠えまくったりcoldsweats01

Dscf5685jpg_1

立ち寄ったガソリンスタンドでも

お兄さん達に『ギャンギャンdashimpact

もう、うるさいよぉdown

Dscf5688jpg_1

それでも、車は大好きなので

しばらくしたら落ち着いて…

Dscf5691jpg_1

ケーキ屋さんでも静かにお留守番してくれてました

Dscf5693jpg_1

さぁ、今度はばぁちゃんちに行こうかぁ?

Dscf5694jpg_1

お誕生日だから…って

りんごをもらう亜生ちんshine

あまりの食べっぷりの良さに

ばぁちゃんも大喜びだったよhappy02

Dscf5695jpg_1

それと、さっきからケーキ、ケーキって言ってるけど

実はこのケーキって、私とおっちゃんが食べる予定の

人間用のケーキだし…sweat01

Dscf5697jpg_1

あはは…notes

ケーキは、おばちゃんの手作りだよぉ~ん

ちゃんと作るから…待っててねhappy01

つきっきりで見張られてますbleah

Dscf5698jpg_1q

もう少しで届きそうな…でも

短いアンヨと必死のお手手が可愛らしくてheart01

亜生のご飯系を用意してるときはいつもこんなんですsweat01

Dscf5702jpg_1q

というわけで、出来ましたぁ~shine

いつものオカラ(ササミ&キャベツ入り)

+きゅうり+お麩+イチゴ+クッキー

以上で作った特製ケーキ(いつもと同じご飯だしっsweat01だよんheart04

Dscf5707jpg_1

どれどれ…

Dscf5703jpg_1

マテだよぉ~んbearing

Dscf5709jpg_1

あまり待たせるのも、可哀想だから…

ヨシッup

Dscf5710jpg_1

ウハウハnotes

ものすごいガッツキようです

Dscf5712jpg_1

もう、嬉しくて仕方ないって感じの食いつき方で

見ているほうも嬉しくなります

パグの食欲って、こんなのだったのね

今更ながら驚かされますわぃwink

Dscf5716jpg_1

おばちゃんたちは、毎度のちらし寿司

今回はすし酢で作ってみました

楽チンだけど、少ししょっぱい気がした

Dscf5717jpg_1

亜生兄ちゃんには7歳のキャンドルつけてあげたよ

一緒にお祝いしてくれてるよね?

Dscf5719jpg_1

な~んてやってる間に

見事完食flairの亜生ちんなのでした~

heart01heart01heart01heart01

二代目亜生ちんheart04

heart01heart01heart01heart01

ウチに来てくれてheart04

これからも、ヨロシクねっ

chick

↓二代目におめでとう~のポチよろしくっbirthday

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ヤバすぎる…ケロちゃん☆ | トップページ | 苦手なことと…超嬉しいこと☆ »

イベント話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます
元気に毎日過ごしてね

投稿: むっくなっちまま | 2012年2月 1日 (水) 21時22分

亜生くん お誕生日 おめでとうbirthday
ぴろぴろさん特製の 美味しいケーキ食べれて
良かったねshine
これからも 立派なオタカラ ブチまいて
毎日元気に過ごしてねscissors

投稿: はなちゃんママ | 2012年2月 1日 (水) 21時55分

2代目亜生くん、お誕生日おめでとう!!
ぴろぴろさんのところに来てくれてありがとう!
そして元気で過ごしてくれてありがとう!!
7歳!!まだまだ元気一杯で楽しく過ごしてね!!
そして元気で過ごしてくれるよう、
応援しているからね!!

投稿: モモリン&モモ | 2012年2月 1日 (水) 22時15分

亜生ちゃんおめでとう!ケーキとてもステキ
ですよ!愛情たっぷりだもの!嬉しいよね!
幸せだよね!亜生ちゃん本当によかったね!

投稿: 文陸パマ | 2012年2月 1日 (水) 22時16分

亜生ちん 7さいのおたんじょうびおめでとー
これからも元気に長生きしてね♪

どこにわんこケーキを買いにいくのかと思いきや、
人間用のケーキだったのねん 爆
亜生ちんのケーキ ステキheart04

投稿: ちま子 | 2012年2月 2日 (木) 00時07分

亜生くん・・・☆Y⌒Yお誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
7歳ねww
いつまでも、可愛い亜生くんでいてね!!
ケーキってこうやって作ると、気持ちが籠っていていいですねww
良かったわね・・・亜生くん、愛情いっぱいのケーキを作って頂いて!!
食べっぷりを見ると美味しかったのね(o´∀`o)ニコッ

投稿: 華ママ | 2012年2月 2日 (木) 15時45分

お誕生日おめでとうございます!(^O^)
素敵なケーキでお祝いしてもらったんですね~
羨ましいです(^_^)
7歳でしたか?
玉緒(4月で8歳)と一つ違いだったんですね?
これからもぴろぴろさん御一家を散歩も含め、ジャンジャン牽引?しちゃってくださいね~(^-^)V

投稿: 玉緒パパ | 2012年2月 2日 (木) 18時35分

birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎むっくなっちままさんへ◎
 どうもありがとうございますぅ。
 
 先代亜生ちんとはまったく違い、ほぼ毎日元気に
 過ごしていてくれてます。
 本当にありがたいことだと思っています。
 亜生兄ちゃんにはもちろんのこと、お空の上の
 先輩達にも見守られているんだろうなぁ…なんて
 思いをはせることも…happy01

 元気に穏やかに…本当にそれが一番の願いです。

◎はなちゃんママさんへ◎
 本当に、ありがとうございます。
 
 特製なんて、こっぱずかしいけど…一応ね(笑)
 特製ですわねぇhappy02

 美味しそうに食べてくれた後にはブチまいて(爆)、
 くれましたことよぉ~coldsweats01
 
 毎日元気でいてくれて、一番ありがたいです。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 いつもありがとうございます。
 亜生兄ちゃんとはまったく違い、毎日安心して
 おはようを伝えることができる日々を過ごさせて
 もらっています。
 本当にウチに来てくれてありがとう!です。
 
 これからも、まだまだパワー全開で
 7歳…8歳…と、歳を重ねていって欲しい。
 そして、楽しいことをいっぱい経験して欲しい。
 いっぱいいっぱいシアワセでいて欲しいと
 願っています。
 モモちゃん、亜生ちんと一緒に、二代目のこと
 見守っていてねheart04
 よろしく~shine


◎文陸パマさんへ◎
 どうも、ありがとう~happy01
 決して豪華とは言えないけど、気持ちだけは
 いっぱい込めさせてもらったケーキ(もどき…)sweat01

 本当に嬉しそうに、完食してましたわshine
 いつもより、ちょっとだけ時間をかけて…ね。

 亜生以上に私たちがとっても嬉しくって
 シアワセを感じる時間を、過ごすことが出来ました。
 亜生も同じように感じてくれていたら…
 本当にそれが一番嬉しいことです。

 ありがとうねっheart04


◎ちま子さんへ◎
 うひゃ~、どうもありがとうございます。
 何も特別なことができなくてもいいので、このまま
 穏やかにのびのびと7歳を過ごして欲しいと願っています。

 手作りのケーキって、ちょっと憧れていたりしたので
 もう、全く買うなんて選択が頭の中にありませんでした。
 っていうか、もったいないくらいガツガツ食べる奴に
 お金をかけるなんて…(ケチ&ボンビー)sweat01

 でも、人間用にはちょっと遠くても車で出かけちゃうわけですcoldsweats01
 車、大好きの亜生には、一応ドライブがお誕生日の
 プレゼントのひとつ…ということでshine

◎華ママさんへ◎
 どうもありがとうございます。
 何事もなく、平穏に7歳を過ごして欲しいと
 心から願っています。
 その願いをわかっているのか、どうなのか…。
 豪華とは、間違っていも言えないような
 愛情だけはたっぷりの…つもりのケーキを
 本当に美味しそうにペロり完食してくれました。

 本当に可愛い可愛いわが家の宝物です。
 可愛いって教えてくれて、ありがとう~happy01

◎玉緒パパさんへ◎
 どうも、ありがとうございます。
 今は玉緒ちゃんと同じ年なんですね。
 お金はかけてやれなかったけど全部が
 大好物(嫌いなものあるのか?)で、
 美味そうに食べてましたよぉ。

 お散歩はもうそろそろ、穏やかに歩いて欲しいと
 願ってますが…sweat01
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月 5日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバすぎる…ケロちゃん☆ | トップページ | 苦手なことと…超嬉しいこと☆ »