« 初…イチゴ狩りだじょ☆ | トップページ | イチゴ狩りオフ会…ありがとう☆ »

イチゴ狩りオフ…その2☆

2月22日(水)

とっても朝から穏やかなお天気で

亜生ちん長距離散歩の予感…heart04

Dscf5910jpg_22

えへへ…大好きな公園にやってきちゃったよ♪

Dscf5911jpg_22

そして、アスレチック広場へと続く、

亜生兄ちゃんは決して渡ることの…出来なかった

丸太で作った橋を上手に渡り

Dscf5913jpg_22

カシャカシャ…葉っぱの上は楽しいね~notes

Dscf5915jpg_22

でも、だ~れもいないじょぉ~

Dscf5914jpg_22

いっぱい山道を歩いて、いい運動出来たねっ

Dscf5918jpg_22

そして、最近は写真撮る時にカメラ目線要求すると

Dscf5919jpg_22

かなりの確率で振り向いてくれるようになりましたよ

Dscf5921jpg_22

そして、公園一周後も家の前を素通りして

住宅の中をウロウロウロウロ…

結局1時間半の朝のお散歩でした

cake  cake  cake

しゃてしゃて、イチゴ狩りオフ会の続きです

Dscf5847jpg_18

すんごい勢いの出だしを見せていた亜生ちんも…

Dscf5853jpg_18

終盤にさしかかると、イチゴを拒否はしなかったものの

『まだ、食べられるの?』って感じで

面倒臭そうに口をあけて

イチゴ食べさせられてる感がいっぱいsign04

Dscf5855jpg_18 Dscf5857jpg_18

そろそろ集中力も切れてきたかしら?

ってところでパグズの記念撮影タ~イムcamera

Dscf5864jpg_18

皆さんパグ使いさんにリードを預けます

Dscf5860jpg_18

亜生は初め、真ん中後方を陣取ってましたが

Dscf5862

そのうち、パグ使いさんの足元をくぐり

Dscf5866jpg_18

いつの間にかイチゴの香りのする

ハウスの横に位置してました

Dscf5865jpg_18

まだ、食べたいんかいっdash

2012218jpg_1

楽しいイチゴ狩りも終えて、みんなで記念撮影

2012218jpg2

重たい亜生を持ち上げる気力も体力も残っておらず

あはは…亜生ちん、カラダ少しだけしか写ってなかったじょ~

Dscf5871jpg_18

そんなこんなで次にやってきたのは

ランチいただく、

Dogs Garden POCKETさんです

Dscf5873jpg_18

ここでも、いつの間にか一人で

お友達の中へと入り込む亜生

実は密かに出口からの逃走を図っていたようです(笑)

Dscf5875jpg_18

本当に逃走しそうだったので

とうとうおっちゃんに捕まっちゃいましたwobbly

Dscf5878jpg_18

その後無事解放されて

コジロウくんと仲良く歩き回ってました

Dscf5879jpg_18

亜生兄ちゃんもペキニーズのペーちゃんと公園で

仲良く歩いてましたが

二代目くんもペキ好きなのかな?

Dscf5880jpg_18

そしていよいよランチの時間です

蘭ちゃんもお行儀よく待ってます…ケド

人間用のランチなんですよぉ~happy02

それにしても手前の亜生のデカイこと…sweat02

Dscf5882jpg_18

釜飯とお刺身…うまうま~shine

Dscf5883jpg_18

蘭ちゃんは静かにテーブルにアゴ乗せて

ご馳走様まで大人しくしていたみたいだけど

Dscf5884jpg_18

ウチのパグさんは、何かもらえるんじゃないかと

テーブルの周りとウロウロ…しちゃってましたsweat01

Dscf5886jpg_18

テーブル一緒だった、流星くんもマッタリお休み…

Dscf5887jpg_18

さぁ、次は…

お楽しみのビンゴ大会が始まるようですnotes

手作りのパググッズやイチゴジャム

景品も魅力的だじょ~

…その内容は次回へ続きま~す

chick

イチゴ大好きな亜生ちんにポチっとお願い~↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 初…イチゴ狩りだじょ☆ | トップページ | イチゴ狩りオフ会…ありがとう☆ »

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~苺狩りに行って来たのですね!美味しそう~!
二代目亜生ちゃんも大満足なぐらい食べてきたかな。
集合写真見て笑っちゃったhappy02だって亜生ちゃん
苺チラ見しているだもんhappy02この写真に胸キュンに
なったじょ~heart04

とっても楽しく過ごせてよかったですのぅ。記事読んで
伝わってくるじょ~note

投稿: 文陸パマ | 2012年2月23日 (木) 20時13分

蘭をのせて頂きありがとです~♪

しかし、実はお行儀良いわけでは無く、疲れてただけなのでした(笑)

亜生くんもイチゴいっぱい食べてもランチ食べたかったよね☆

ドッグランでは逃走をはかってたとは・・・!
なかなか抜かりない亜生くん♪可愛い~☆

次に会う時は一緒に遊びましょうね(^^)/

投稿: さと | 2012年2月24日 (金) 00時19分

亜生ちゃん先日はお疲れ様でしたぁー
楽しかったですね~
亜生ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったよ♪
また一緒に軍団と遊んで下さいね~

亜生ちゃんに応援ポチ!

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年2月24日 (金) 08時58分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎文陸パマさんへ◎
 そうなの~♪私も亜生にとっても人生初のイチゴ狩りに
 出かけてきましたよぉheart04
 亜生なんて、イチゴ大好物なので軽く2パックくらいは
 お腹の中に入っちゃってたんじゃないかな?

 集合写真にしてもひとりだけみんなの後ろに回りこんで
 どうするのかと思いきや…ハウスの横でピタッと…shine

 面白い奴だよね~happy02

 本当に楽しかったし…雰囲気もアットホームで
 とっても落ち着けたの…notes
 家から車で2時間ほどで着けるのもラッキーなオフ会でした。


◎さとさんへ◎
 かわいい、蘭ちゃんの写真、いっぱい撮ってきちゃったからscissors

 むふふheart04そうなの?疲れただけだったの?
 テーブルに大人しくアゴを乗っけて、眠たそうにしてる顔には
 ハートがズキュンshineでした。

 ランでは走ることは無かったけど、ちょこんと置いてあるカバンには
 きっとオヤツが入っているに違いない…って
 常に隙あらば顔突っ込もうとしてるからこっちも油断するわけには
 いかなかったですねhappy02

 デカパグ亜生ちんを今後ともヨロシクね♪
 また、是非遊びましょう~smile


◎わんこパパ&ママさんへ◎
 ホント、もう一週間経ちますが楽しい気持ちは
 ずっと忘れることなく心の中にありますよぉ。

 デカパグ亜生はランでもカフェでも、常に人様の
 カバンの中を物色しようと狙ってましたね。
 食いしん坊だからsweat01

 是非一緒に遊んでください。

 応援ありがとお~happy02

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月24日 (金) 14時02分

いちご狩りで御一緒させていただいたかりんママです。
甘いいちごでとっても美味しかったですねhappy01
亜生くんいっぱい食べました~
うちの子はハウスに赤いのがなくなるくらい(+o+)食べました。
こじろうが亜生くんと遊んでもらってありがとうございました。
亜生くんにしつこくしなかったでしょうか。
こじくん、女の子よりも男の子好きなのでheart01
また遊んでください♪

投稿: かりんママ | 2012年2月24日 (金) 20時49分

◎かりんママさんへ◎
 うふふ…いっぱいイチゴ食べてたんですね。
 私も亜生も初めてのイチゴ狩りだったんですが
 本当に美味しくって、亜生ももう食べたくな~い
 って思えるほど、お腹いっぱい食べてたはずだったのに…
 家に戻ってきて、またイチゴを見ると、やっぱり
 大興奮してしまったり…でしたよ。
 
 こじくんは、男の子好きなのですね?
 二代目くんも…そんな気配アリですよ。
 
 先代の亜生ちんから、その気質はあったようで
 自分から寄っていくのは必ず…男の子。
 もちろん一緒に遊んでいるのはいつも…男の子でした。
 
 特にお友達で気が合っていたのがペキニーズの
 ペーちゃんという男の子でした。

 それを知っているはずのない、二代目くんが
 こじくんと楽しそうに歩いているのを見たときは…
 なんとも言えない、キュ~ンとする思いでいっぱいでした。

 なんだか、そんな感じで先代の亜生ちんのことも
 思い出したりして、私にとってはこじくん…
 特別に注目しちゃっていたんです。
 本当にありがとう。
 もちろん、これからもヨロシク…な訳で
 また、いっぱい遊んでくださいな~lovely

 (あっ…もしかして、確か、きびちゃん?に亜生が
 お水飲んでる時にガゥ~dashってしちゃったり
 してましたよね?
 記憶があいまいで申し訳ないんですが
 もし、そうだったら、本当にごめんなさいね。)
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月26日 (日) 00時36分

分かる!!最後は食べるのめんどくさそうでしたよね(笑)

流星は最後には口を閉じてそっぽを向きましたよ^^


拳と先代の亜生ちゃまが似てるって事で・・・。
今度会った時も首の肉とかこねくりまわしてくださいね~☆

投稿: ベコリュー | 2012年3月 3日 (土) 16時36分

◎ベコリューさんへ◎
 拳くん…目を閉じて触っていると
 本当に亜生兄ちゃんに触れているようで
 どこが…どうって言葉ではなかなか表せないんだけど
 なんとなく…『この感触!』っていうのがそっくりでした。

 お許しを得たと言うことで今後は遠慮なく
 こねくり回させいただきますねっheart04

 イチゴも…亜生は最後まで口に入れてましたsweat01
 いらないなら…食べなくても…sweat02
 コチラもつい面白くて口元に持っていくと
 本当にメンドクサそうに(ぶっhappy02)口開けて…dash

 そっぽ向かなかった亜生って…(爆)

投稿: ぴろぴろ | 2012年3月 3日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初…イチゴ狩りだじょ☆ | トップページ | イチゴ狩りオフ会…ありがとう☆ »