« イチゴ狩りオフ…その2☆ | トップページ | こたつ…天国☆ »

イチゴ狩りオフ会…ありがとう☆

2月24日(金)

昨日とうって変わって穏やかで暖かい昼間

私は地区の生涯学習講座に出かけ

Dscf5924jpg_24

デコミラーを作ってまいりました

裏は鏡…普段は壁掛けとして飾ってね♪とのことです

造花を接着剤でくっつけて華やかなデコレーション付きの

ミラーを、お姉さま方とおしゃべりしながら作ってきました

Dscf5922jpg_23

昨日は夕方までスッキリしない雨模様が続き

Dscf5923jpg23

お散歩さぼっちゃう?って

聞いてみたんだけど…

意外と亜生ちんノリノリでお散歩gawk

雨もポツポツだったから、よかったけどね

cake  cake  cake  cake

しゃてしゃて~、イチゴ狩りオフの続きで~す

カフェでランチの後は、ビンゴ大会です

Dscf5889jpg_18

こらこら亜生ちん…ジャマしちゃダメですよ

人が歩くと、何かくれるの?って

常に自分中心の可愛い奴heart04(笑)

Dscf5888jpg_18

なんて言ってたら、続々ビンゴの方が現れて…

わが家もリーチにはなるものの…ドキドキshine

やったぁdash ビンゴッnotes

で、いちごジャムゲット出来ました

Dscf5891jpg_18

そして、どうやら恒例らしいジャンケン大会が始まって…

最後の一人が勝ち抜くまでは…と、大盛り上がり

私は本当にジャンケン弱く、常に最初で負けてましたsweat01

Dscf5892jpg_18

飼い主達の大歓声を子守唄に…

珍しく亜生ちんも寝ちゃってる?

Dscf5893jpg_18

そして、かわいい蘭ちゃんもしっかりオネムモードsleepy

くっ…きゃわゆ~~~いhappy02

Dscf5895jpg_18

そして、皆さん景品ゲットで気分良く

ランへと繰り出しま~すshine

Dscf5896jpg_18

おっ?亜生ちんは柴犬のお友達が出来たのかな?

Dscf5897jpg_18

あれ…あれ??

なんだか、ハート模様のカバンが気になるの?

Dscf5898jpg_18

あ~ん、残念…カバンは下に置かれなかったね(爆)

Dscf5899jpg_18

しばらくすると、まるで子分のように

小さな柴ちゃんを引き連れて

今度は上からカバンを狙う作戦のようですよ(笑)

Dscf5900jpg_18

それでもみんながいっぱい集まってきて

連れ戻されたりするからうまく作戦が進行しなかったようです

Dscf5901jpg_18

上から狙えるところにあるバッグ…

見つけられなかったみたいね

Dscf5904jpg_18

しばらくウッドデッキの辺りでウロウロしてたけど

ようやくランに下りてきて、やっぱりコジロウくんと

遊んでるのを頻繁に目撃しました

Dscf5905jpg_18

そして、みんなお芋さんを次々ゲットしていたのに

あろうことか、このチャンスに亜生の姿が無い!

Dscf5870jpg_18

ひとり、オヤツの入っているであろうカバンを探しながら

こんなところに乗っかっちゃってるから

Dscf5874jpg_18

大事なチャンスを逃しちゃうんだよぉsmile

pig  pig  pig  pig

本当に楽しいイチゴ狩りオフ会でした

準備や連絡などで動いてくださった静岡組の皆さん

本当にありがとうございました

とっても楽しくって、居心地の良~い

可愛いわんこたちにも癒されまくった一日でした

参加して本当に楽しかったです

素敵な思い出がまた、増えましたheart04

Dscf5926jpg_24

手作りのお土産もありがとうございました

こんな暖かいオフ会…いいなぁってshine

また、是非機会があれば遊んでくださいね

chick

イチゴうまうま~!の迫力ある亜生ちんにポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ほんブログ村

|

« イチゴ狩りオフ…その2☆ | トップページ | こたつ…天国☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなオフ会ですねっ!
パグを多いときで4頭も飼ってたのに
パグのオフ会には一度も行ったことがありません(汗)
行ってみたかったなぁ~!

亜生ちん、かわいい~♪
さわりたくなりました~(笑)

投稿: パオママ | 2012年2月26日 (日) 14時38分

あらら・・・亜生くん、おいもにありつけなかったんですか(><)
残念でしたね・・・。

次に会う時は、さとも準備してくから食べてね♪

またまたうちの蘭も登場させて頂きありがとです~☆


デコミラー素敵ですね!
亜生くんに食べられないように(笑)

投稿: さと | 2012年2月26日 (日) 18時13分

亜生ちゃん楽しかったね~
また亜生ちゃんにお逢いしたいです。

4月1日(日)ドギーパークでパグ集合があります。
チーム静岡さんの大半が出席です。
お時間ありましたら是非足を運んで下さいね~

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年2月27日 (月) 22時05分

fujiコメントありがとうございますfuji


◎パオママさんへ◎
 私もね、先代亜生ちんとは近くのオフ会なんて
 全く存在すら知らなくて、9歳頃まで
 もったいないことをしてました。
 
 二代目くんは平気でお友達の中に入っていけるし
 好き嫌いなく何でも食べるのでイチゴ狩りも
 素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 さわり甲斐がある子だよ(爆)
 オフ会では間違いなくデカパグの類なので
 とっても目立つんです。
 7歳になっても子供っぽい二代目…。
 いつか会ってもらうことが出来たらいいわね~。

◎さとさんへ◎
 蘭ちゃんのあまりのかわいさに…むふふheart04
 バンバン映像使用しちゃってますよぉ。

 ランでお芋さんをあげている光景を目にしたので
 さっそく亜生に耳打ちしたのですが、カバン物色に
 夢中だったらしく、無視されてしまいました。
 っていうか、あんまりお芋って、食べさせてないから
 匂いで分からなかったのかな?
 でも、この前は畑で焼いも食べてる人をちゃんと見つけて
 近寄って行ってたもんなぁsweat01

 デコミラー、さっそく壁にかけて飾ってありますぅ。
 ありがとう~happy02

◎わんこパパ&ママさんへ◎
 ドギーパーク…また、皆さんに
 お会いしたいですねぇ。
 今のところ、ちょっとどうなるか宙ぶらりんな
 状況なので、都合がつけば参加申し込みしますね。
 
 4月1日は、私の誕生日です。
 2日は先代亜生ちんのお誕生日。
 その頃は、もう春ですね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月29日 (水) 14時52分

そーだよねー^^ハートのバック気になっちゃうよねー^^
だっておやつがいっぱい入ってたもんねー^^

しかも流石パグ!!
食べ物の事になると頭の回転が早い(笑)

今度はパグズに配るオヤツ持って行くから
ベコリューのトコにまた来てね☆

投稿: ベコリュー | 2012年3月 3日 (土) 16時42分

◎ベコリューさんへ◎
 もう、恥ずかしかったよぉ~happy02

 ハートのバッグしか目に入らないって感じで
 ずっと狙ってましたからねぇ。
 とうとうウッドデッキに飛び乗ってしばらくはどうしようとも
 下りてきませんでしたから…
 ひたすら狙っていたようです。
 本当に飼い主の顔が見てみたいっwobbly
 えへへっ

 ガサッていう音にはとっても敏感な亜生くん。
 お芋の匂いが今ひとつ分かってなかったのかしら?

 オヤツ…絶対亜生が一番に足元に行くはずですsweat01
 トホホ
 でも、よろしくね~notes

投稿: ぴろぴろ | 2012年3月 3日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩りオフ…その2☆ | トップページ | こたつ…天国☆ »