« 今年の初めは…ツライなぁ☆ | トップページ | こたつLOVE…と、亜生の作戦☆ »

駆ける…駆ける…バテる☆

1月8日(日)

今日のお散歩ではサンアートでキレイな着物を着たお姉さんや

スーツや羽織袴でいきがって歩いてるお兄さん達を

たくさん見て興奮しかけた亜生ちんですheart04

成人式だったのねshine

Dscf5487jpg_7

うはは…目が会うと、つい吠えちゃうことが判明sweat01

これから、気をつけましょう~

Dscf5488jpg8

サンアートの上の芝生広場には

去年の雪で作った雪だるまが、まだ頑張っていました

Dscf5409jpg27

↑12月27日撮影 雪だるま

どんだけ冷えてるんだろう?

Dscf5492jpg_8

コタツの中で爆睡していた亜生は

夕方のお散歩では元気いっぱい歩きます

Dscf5493jpg_8

そして、ココから階段を下りて道路に出ると

走りますよぉ~dash

Dscf5494jpg_8

ドゥダダダッdash

Dscf5495jpg_8

微妙に飼い主…引きずられてますheart04

ゼーハー言いながら走ってます(←飼い主がねっ)

Dscf5498jpg_8

ようやく小走りになるポイントへとさしかかり

落ち着いてシャッター切れますwobbly

Dscf5499jpg_8

そうして、お家に到着shine

ピョ~ンって飛び乗り、家に入ると

『早かったなぁ~』と、呑気な声のおっちゃんのお出迎えheart04

『走ってきたもん…はぁ暑い暑いsweat01

ペットと一緒に30メートル走  な~んてのが

市の運動会の競技にあったら、率先して出るのになぁhappy02

いひひbleah

fuji

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 今年の初めは…ツライなぁ☆ | トップページ | こたつLOVE…と、亜生の作戦☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

毎回ハードなお散歩しちゃってますね~(@_@)
我が家は、連日の寒さと正月太りで動きが悪く、ノラリクラリ散歩です(^。^;)
散歩って、だんだん誰の為なのか?わからなくなる気がします(>_<)

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月 9日 (月) 18時30分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎玉緒パパさんへ◎
 ハードなお散歩です。特に夕方は、階段下りたら…走る!!
 って、覚えちゃったのか、何なのか…。
 とにかくダッシュです。
 不思議なもので、最初は足がもつれそうに、息も絶え絶えだったのが
 なんとなく慣れてきたのですごいでしょ~?

 間違いなく今のところ亜生は楽しみにしてくれているようなので
 私もついでに鍛えさせてもらってます(笑)

 玉緒ちゃん…ファイトォ~happy01
 あっ…パパもねshine

投稿: ぴろぴろ | 2012年1月12日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初めは…ツライなぁ☆ | トップページ | こたつLOVE…と、亜生の作戦☆ »