« こたつLOVE…と、亜生の作戦☆ | トップページ | 久しぶりの公園…爆走だじょ☆ »

飛出し注意…と笑顔のアルバム☆

1月16日(月)

先日ふがれすさんのホームページを覗いたら…

卒業生の「笑顔のアルバム」

っていうのが気になりました

二代目くんも載せてやりたいなぁ~wink

そんなことを思っていたらお友達から

「私も登録しようと思う~」って

そして、ついさっき…「載せてもらったよぉ」って連絡sweat01

そこで、私も写真やメッセージ送りました~

近いうちに二代目も紹介されると思う

良かったら、見てやってね♪

chick

Dscf5551jpg_13

「ふがれすさん」からやって来たときのことなんかを

漠然と思い出しながらお散歩してた日

Dscf5552jpg_13

そうそう、この日は13日の金曜日だったねぇ

ジェイ○ンに会うことなく無事お散歩できましたぁ

Dscf5553jpg_14

翌14日(土)

歩いていると、亜生がふと…止まる

そして吠えるdash

Dscf5554jpg_14

あはは…こんな子が立ってましたsweat02

Dscf5557jpg_14

しかも、亜生ちんのお散歩コース…

住宅地の色んな場所にhappy02

Dscf5558jpg_14

その度に、うへっ感じで立ち止まり

近づいて匂いを嗅いでましたよ

Dscf5559jpg_15

そして、最近のお気に入りは、畑のコース

Dscf5560jpg_15

風の強い日は、まともに強風にさらされてしまいますが

帽子をしっかりかぶって…私は、走らされてますheart04

Dscf5561jpg_16

二代目くんは階段を下りるのも上手なんです

私のほうが、落ちないように慎重になってたりしてsweat01

chick

↓ネムネムの亜生ちんに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

にほんブログ村

|

« こたつLOVE…と、亜生の作戦☆ | トップページ | 久しぶりの公園…爆走だじょ☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん見てきましたよ!可愛い二代目亜生ちゃんの
画像とぴろぴろさんのメッセージに感動heart04

寒い冬でも二代目亜生ちゃんは元気にお散歩満喫して
いますのね!私は文陸が早いから足がついていかなく
なる時があるのですcoldsweats01

投稿: 文陸パマ | 2012年1月16日 (月) 21時15分

私もミーちゃんを散歩させる時は寒いので足早になってます。
ミーちゃんは必死で走ってる・・・think
亜生くん、いろんなところで(電柱)マーキングしませんか?
フーちゃんは電柱があるたびにやってました。
亜生くんもアルバムに載って良かったですねshine

投稿: マサシ | 2012年1月16日 (月) 23時38分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎文陸パマさんへ◎
 めちゃめちゃ集中して、応募してきましたよぉ。
 すごいね、あっという間に載っちゃった♪
 でも、嬉しい。少しでも里親さんが早く見つかって 
 シアワセな思いをする飼い主さん、パグさんが増えてくれたら
 うれしいなぁ…ってますます思います。

 亜生ちんは、本当に季節に関係なく、外を
 楽しそうに歩いてくれます。
 最近は匂いを嗅いだり、道草することも覚えてきたので
 それなりに時間はかかるようになったけど
 最後には小走りタイムが待っているので
 私もうかうかしてはいられないんです。

◎マサシさんへ◎
 ミーちゃん走るんだぁ。
 イメージではのんびり散歩…先代とかぶるようなお散歩
 かと思ってました。
 フーちゃんも、色々マーキングして楽しんでいたのね。
 先代の亜生もそうでした。
 二代目くんは、ウチに来てスグは必死に歩いたり、走ったりで
 なかなか遊びがなかったんですが、
 最近は、余裕がでてきたのか、
 立ち止まって匂いを嗅いだり、足をあげたりすることが
 多くなりました。もちろん、電柱は大好物ですよ♪

 アルバム…ありがとう♪
 素敵な笑顔の子がどんどん増えて…嬉しいです。

投稿: ぴろぴろ | 2012年1月19日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつLOVE…と、亜生の作戦☆ | トップページ | 久しぶりの公園…爆走だじょ☆ »