« 少し早い…プレゼント☆ | トップページ | 初めての…ケーキ???☆ »

ヤバすぎる…ケロちゃん☆

1月31日(火)

もう、新しい年がスタートして1ヶ月が過ぎたんだねぇ

どんどん月日が過ぎるのが…1日が過ぎるのが

早くなっていくように感じるのは…歳のせい?

Dscf5649jpg_30

6歳最後のぷんち姿、激写dash

オタカラポーズ…heart04 板についてきましたねshine

Dscf5651jpg_30

昨日(30日)は久しぶりにサンアートのお散歩で

Dscf5652jpg_30

広島ドッグパーク出身のシャインちゃんと少しだけ走りっこ

Dscf5653jpg_30

あぁ…スグに逃げられちゃう亜生ちんです

Dscf5654jpg_30 Dscf5655jpg_30

真っ直ぐ歩いていたかと思うと

植え込みの中に消えるっdash

少しは落ち着くかなぁ…bearing

Dscf5657jpg_30

そして、やっぱり…締めは、走るっsign04

Dscf5660jpg_31

今日は寒かったからセーター着てね…

ポーズ取ったりしていますheart04

Dscf5661jpg_31

そして、亜生くんにプレゼント届いたよっheart04

Dscf5662jpg_31 Dscf5663jpg_31

コラコラッsweat02  食べないでねっheart04

Dscf5681jpg_31

かわいいフエルトパグさんです

手作りだって~shine すごいなぁ~~shineshine

Dscf5664jpg_31

そして… 危険な予感sweat01

ヤバすぎるぜっhappy02  ケロちゃんheart04

Dscf5666jpg_31

『写真撮るからっ…』って、その声は聞こえてないみたいsweat01

Dscf5670jpg_31

なんだ…コイツ?

Dscf5672jpg_31

あっ…かじった?

Dscf5677jpg_31

うひょひょひょひょ~heart04

Dscf5678jpg_31

しばらく、引きずり回して…sweat02

Dscf5679jpg_31

ようやく記念写真撮れましたsweat01

ペロままさん…

本当に、ありがとうございましたlovely

Dscf5680jpg_31

フエルトパグズは亜生兄ちゃんのところに

避難ですぅpresent

chick

↓明日7歳のお誕生日を迎える亜生ちんにポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

にほんブログ村

|

« 少し早い…プレゼント☆ | トップページ | 初めての…ケーキ???☆ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

ダブル亜生くんJr、可愛い~ですね♪
きっとお兄ちゃんも「似てる~」って喜んでますね!

先日はぽぽたんへの歓迎の言葉、本当にありがとうございました。
ぴろぴろさんを見ていると、私もまたぽぽたんとの家族になることへの不安がなくなります☆
車の練習もしてますので、また亜生くんとの対面、楽しみにしています!

投稿: ななぽんとまぁ~ | 2012年1月31日 (火) 22時01分

亜生くんお誕生日おめでとう!

元気な様子をこれからもお知らせくださいね!

投稿: こまちまま | 2012年2月 1日 (水) 01時44分

亜生くん♪お誕生日おめでと~(*^▽^)/★*☆~

ヒャ~!! 可愛いプレゼントが届きましたね♪
小さなフェルトパグさんも大きなケロちゃんもカワイイ~(⌒▽⌒)b
引きずり回さずに、その上にアゴを乗せて寝たら気持ち良さそうなのにネ(笑)

今晩はバースデーケーキを食べるのかな?
これからも、亜生くんらしく 元気に過ごしてくださいね♪♪

投稿: りんだママ | 2012年2月 1日 (水) 19時07分

birthdayコメントありがとうございますbirthday


◎ななぽんとまぁ~さんへ◎
 ホント、嬉しいプレゼントに家族みんなでシアワセに感じました。
 送ってくださったのは、ふがれすさんの預かりさんだった方です。
 私たちの知らない、亜生の様子を色々教えてくださって
 ビックリしたり納得したり…。亜生が人懐こい子でいられたのも
 コチラでの暮らしがあったからだと本当に感謝しています。
 
 人とのツナガリって、面倒なこともあるかもしれないけど、
 やっぱり大切にしていきたいですよね。
 私は、本当に助けられているし、楽しませてもらっていると
 感じてます。
 私は脳天気だから、余計に楽しくしていられるのか…な?(笑)
 こちらこそ、ななぽんちゃんとの様子をうかがったりしていて
 とても励みになってましたわよぉ。
 
 ぽぽたん…楽しみですねぇ。
 例のり(か)んちゃんも含めてのオフ会など…予定があるのかしら?
 などと、楽しみにしちゃう私です。

 その時は、よろしくねぇ~。

◎こまちままさんへ◎
 ウヒョ~☆
 ありがとうですぅ。
 
 初めて、お誕生日会(地味だけど)
 やりましたよぉ。
 家族だけで…confident
 静かだけど、ガフガフ食べている音が…
 妙にシアワセに感じましたshine

 これからも、覗いてやってね♪

◎りんだママさんへ◎
 はぁ~いnotesありがとうございますぅ。

 カレンダーが二代目になってるのが見たくて
 寒い中パソコン覗きに来ちゃいました(笑)

 ケーキも…トホホのいつもの材料と変わらないもので
 なんちゃって…だけど作ってみました♪
 亜生のテンションアゲアゲで待ってる様子が
 笑えて…笑えてsweat01
 
 新しいもの好きなところは先代と同じです。
 しばらくすると、ほかりっぱなしになっちゃいそうなので
 そうしたら、枕にして寝せてみようかなぁ。
 それでも忘れた頃にブンブンデロデロに…しそうかなぁ。

 これからも、元気で長生きできるように
 気をつけて行きたいと思います。
 ありがとう…ねheart04

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月 1日 (水) 21時30分

こんばんは
遅くなりましたが 亜生ちゃん お誕生日おめでとうございます。
七歳になったのね、我が家の姫と同い年ですね。
雪が苦手なのは 我が家の恋姫と同じですね、ちょっと意外な気がしました。
今年も元気いっぱい お散歩して幸せに暮らしてね。
お空の先代亜生ちゃんも きっと喜んでいると思います。

投稿: 姫恋ママ | 2012年2月 7日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早い…プレゼント☆ | トップページ | 初めての…ケーキ???☆ »