« 兄ちゃんの…教え?☆ | トップページ | ヤバすぎる…ケロちゃん☆ »

少し早い…プレゼント☆

1月29日(日)

玄関マットの上にシッコした跡が…

Dscf5648jpg_29

日が射して暖かいので…干してますがbearing

Dscf5600jpg_27

※↑写真は1月27日撮影

そんな二代目くんも、もうすぐ7歳

Dscf5601jpg_27

シニアの仲間入りです

Dscf5602jpg_27

ドッグフードも1歳以上用ってのを大袋で買っちゃったけど

Dscf5603jpg_27

次買うときは、7歳以上用…ってなやつ?

Dscf5604jpg_27

元気いっぱいで、お腹の調子もよろしくて

オタカラも…毎日立派なブツ過ぎて

オタカラたるありがたみも、薄れてきちゃうくらいsweat01

(亜生兄ちゃんはお腹弱い子で、形のある拾い易いうんPは

本当にありがたくてオタカラと思えるほどだったから)←が所以のオタカラ

Dscf5605jpg_27

最近駐車場でやたらと匂い嗅いでるので

何探してるんだろう?って思ってみてたら

やっと探し当てたみたい…みかんの皮でした

Dscf5608jpg_28

※↑1月28日撮影

昨日の朝は雪がチラついてて

セーター着込んでお散歩に出たけど

二人して寒くて、すぐ戻ってきちゃったねcoldsweats01

Dscf5616jpg_28

そして、夜…一足早いけど

亜生にお誕生日(2月1日)のプレゼント進呈ですぅpresent

Dscf5620jpg_28

いつもなら、ご飯を食べ終わって、

こたつに潜り込むタイミングで渡したプレゼントheart04

Dscf5622jpg_28

もう、それどころではなく、

ウキウキで奪い取ると、夢中…shine

Dscf5623jpg_28

ひたすらガジガジと噛み続ける…っていうか

ポツポツを食べてる???

Dscf5624jpg_28

こんな風に夢中になってる姿って

可愛いよねぇ…ってことで

ボケてようが、カシャカシャ撮り続ける飼い主(笑)

Dscf5628jpg_28

長~いベロで、デロデロ…と

ついでに座布団も舐めてますねぇ

Dscf5629jpg_28

そしてまた、挑み始め…

Dscf5631jpg_28

この硬さがちょうどいいのか、

なにがツボなのか、よくわからないけど

手前に写ってる赤いカミカミは

ほかってあることが多いのに…

Dscf5632jpg_28

もうすでに、3代目のおもちゃです

今までのは見るも無残にポツポツがなくなり

放置されてましたannoy

Dscf5642jpg_28

正面から写真…ピントが合わなくなってきたんで

今度は横からね…heart04

Dscf5645jpg_28

1時間以上経っても、まだ飽きず…sweat01

Dscf5646jpg_28

って、途中で動かない時があったような…

寝てたのか? 

もうすぐシニアとは思えない、見事なはしゃぎっぷり?heart04

このあと、こたつに潜り込んで

満足のブーブー寝息を立ててました

chick

↓ネムネムの亜生ちんに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

にほんブログ村

|

« 兄ちゃんの…教え?☆ | トップページ | ヤバすぎる…ケロちゃん☆ »

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

二代目亜生ちゃんはお誕生日分かっているんだよね!
もうすぐですなぁ。ちょっと早いけれどおめでとう!文太と
同じ歳だったのね!亜生ちゃんの方がヤンガーに見える
から年下だと思っていました!うちはフードとオヤツね
シニア用に切り替えたです。

亜生ちゃんオモチャに夢中ですなぁ。超~可愛い!7歳には
思えんですよ!実は陸も文太よりオモチャに夢中なのです。

投稿: 文陸パマ | 2012年1月29日 (日) 20時43分

もうすぐお誕生日なのねww
亜生くん・・・可愛過ぎよ(笑)
このおもちゃが、好きなのね!!
ママに、プレゼントしてもらって良かったわねww
7歳には、全然見えないわよ・・・これからも可愛い亜生くんでいてね!!
華も今年は7歳・・・一緒に元気で頑張りましょうね~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2012年1月29日 (日) 21時57分

もう直ぐお誕生日なんですね♪
7歳には見えない遊びぷりですね(笑)
まだまだ若い!
プレゼント凄く嬉しかっただろうね~

そんな亜生ちゃんにもう直ぐ会えますね~
今から楽しみです♪
軍団と遊んでくださいね~

無邪気に遊ぶ亜生ちゃんに応援ポチ!

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年1月30日 (月) 17時35分

presentコメントありがとうございますpresent

◎文陸パマさんへ◎
 そうなんですよぉ。
 亜生くんはしっかりお誕生日も分かっていたので、
 その点では、ありがたいことですね。
 もし、家に来てくれた記念日をお誕生日にしていたとしたら
 1歳くらいサバ読めてたかも知れませんsweat01
 それ程、やることすべてが、亜生にいちゃんと比べても
 若いような気がしています。

 陸くんもおもちゃに夢中なのね。
 亜生はこのおもちゃに関しては飽きることなく
 毎日毎日攻めています。
 他のものは、最初は夢中になるけど、新しいものを
 与えると、興味なくなったようにほかっておくのに…。

 亜生兄ちゃんは、おさかなのぬいぐるみを
 ずっとチュウチュウ吸っていたので、
 こだわるところは、やっぱり似ているかな?


◎華ママさんへ◎
 7歳って、もうシニアの年齢なんだよね。
 先代の亜生は7歳の頃にはすっかり落ち着いて
 寝ていることが多かったり、お散歩でも走ったりすることは
 見ることがなかったように記憶しているから、
 その子その子で、いろいろ個性があるんだよね。

 華ちゃんはかわいいシニアさんになりそうだね。
 また、会えると嬉しいなぁ。
 その時は一緒に遊んでやってね。

 去年のランで亜生のことを可愛い可愛い…って
 言ってもらって、初めて実感した二代目くんの可愛らしさsweat01
 この頃は、心の底から夢中になっている私がいます。

 ホント可愛い奴だわさ~heart04

◎わんこパパ&ママさんへ◎
 そうなの…ふがれすさん出身でも、お誕生日が分かっているという
 ちょっと複雑な奴なんだけど、おかげで年齢も間違い無しの7歳に
 なるんだよなぁ~。
 恐ろしいほどのオヤツへの執着。先代はそんなことない子だったので
 最初は、これが…パグなのかぁ。って感動すらしちゃいましたsweat01
 でも、イチゴ大好きってわかってイチゴ狩りにも興味が湧いてきたので
 今度のオフ会も亜生がつないでくれたご縁なんだよね~notes
 
 私もとっても楽しみです。

投稿: ぴろぴろ | 2012年1月31日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄ちゃんの…教え?☆ | トップページ | ヤバすぎる…ケロちゃん☆ »