« 緑の葉っぱ…と、ワイワイガヤガヤな話☆ | トップページ | 紅葉の下で…また、会いたかったね☆ »

あわてん坊のサンタさんから…☆

12月6日(火)

あわてん坊のサンタクロースさんから

亜生ちんにかわいらしいプレゼントが届きました

Dscf5274jpg_5

ピンポ~ンって瞬間から大騒ぎで…

Dscf5277jpg_5

なんだ~heart04

なんだ~heart04heart01

なんだ~heart04heart01heart04

Dscf5278jpg_5

とりあえず夕方のお散歩に出かけて落ち着いてから…

Dscf5282jpg_5

これ、もらっていいの?

Dscf5287jpg_5

これ、全部…亜生の?

Dscf5288jpg_5

袋から出そうか?

Dscf5289jpg_5

あっdash

袋から出して、並べて写真を撮ろうと

油断した瞬間を狙われましたsweat01

Dscf5292jpg_5 Dscf5293jpg_5

ガシッと咥えて走り去ると、ソファにまっしぐらdash

Dscf5296jpg_5

よっぽど嬉しかったんだろうなぁhappy02

Dscf5303jpg_5

クッションの次は、ケロちゃんのぬいぐるみに総攻撃up

Dscf5305jpg_6

イッキにデロンデロンbearing

ヨダレとなんだかわけの分からない粘着物で

あぁ…sweat01

Dscf5279jpg_5

★ツヨぽん★さん、どうもありがとう~heart04

優しいサンタさんからの贈り物に、亜生も飼い主も大喜びでしたshine

Dscf5269jpg_2

↑12月2日撮影

そして、これは実家の隣

満福寺の境内に咲いていた桜の花

Dscf5270jpg_2

お散歩ついでに、記念写真パチリcamera

Dscf5266jpg_1

毎日のお散歩と、ドッグフードにオカラのトッピング…

そして、東海パグでお土産にいただいた

お麩のオヤツ(後日大量購入しました)のおかげで

亜生ちん体重減りましたよnotes

10月下旬には11.9キロだったのが

11月下旬で11.45キロsign01

このままゆっくりダイエット続けようねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 緑の葉っぱ…と、ワイワイガヤガヤな話☆ | トップページ | 紅葉の下で…また、会いたかったね☆ »

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

あわてんぼうのサンタさんは、12月は忙しくてぼやぼやしてるとクリスマスが過ぎてた!になるので、良いパグさんには早めにプレゼントを配達してますpresentheart04
亜生くんのキャラクターのカエルさんflair
いっぱいデロデロにして下さいねhappy01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年12月 7日 (水) 07時49分

xmasコメントありがとうございますxmas

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 のんびり屋の私はお返事もすっかり遅くなってしまい
 申し訳ありませんです。
 
 あれから、何度もデロンデロンに咥えてはブンブン振り回し 
 舐め回し…で、クタクタケロちゃんになってますわよぉ。

 亜生ちんは相変わらずのコタツラブheart04
 毎日楽しそうに過ごしています。
 ありがとう~scissors

投稿: ぴろぴろ | 2011年12月21日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の葉っぱ…と、ワイワイガヤガヤな話☆ | トップページ | 紅葉の下で…また、会いたかったね☆ »