« 転ばないように…☆ | トップページ | 初めての…お散歩☆ »

サンタさんが…いっぱい☆

12月25日(日)

寒い、寒~~いクリスマスxmas

午前中には少しだけ雪も降りました

Dscf5396jpg25

それでも結局積もることなく、今はお日様も見えています

でも、風強いから、暖かくしてお散歩、行かなくっちゃ~

Imgp1659jpg25

そんな午前中、雪の降る中プレゼント持ってきてくれた、

かわいいサンタちゃんheart04

Imgp1666jpg25

小さなナナちゃんサンタちゃんですぅ~

Imgp1665jpg25

亜生はちゃっかり、車に乗り込んで、お出かけなの?と

ウキウキ…shine ワクワク…notes

Dscf5398jpg25

ナナちゃんのママには手作りのシュトーレンも

いただいちゃいましたconfident

濃厚で…とっても美味しいシアワセな味です

亜生くんにもプレゼントいただいたし…どうしましょうsweat01

Img_9408jpg25

そして、先日わが家に

かわいいパグケーキを持って遊びに来てくれた

ビビちゃんちから

ビビちゃんのかわいい写メ↑が届いたよ

Dscf5369jpg23

私たちから亜生くんへのプレゼントは

↑ご飯食べるときの台…heart04

Dscf5389jpg23

↑ガジガジおもちゃ(二代目)

このおもちゃは、すでにガジガジしすぎで

ポツポツが取れてます…食べちゃったみたいsweat01

(オタカラに混じって出てきたから安心してね)

Dscf5393jpg24

そして、亜生兄ちゃんにもお供えしたけど、おもちゃとオヤツの

プレゼントも届きましたよshine 

もなちゃん、どうもありがとう~notes

Dscf5392jpg24

人間用には、ケーキ注文しておいたので

今年はそれくらいで終わりかなぁ…と思っていたら

思わぬプレゼントがありました

Dscf5371jpg23

義弟から連絡があり

『暇だったら、席が空いてるので

クリスマスコンサートに来ない?』

バイオリンとハープの生演奏を和食のお店(味彩さん)で…confident

Dscf5372jpg23 Dscf5373jpg23

断る理由は何もないし、せっかくなのでと

23日(金)おっちゃんとお出かけですheart04

Dscf5381jpg23

お店の一角で素晴らしい生演奏…

クリスマスの曲や、皆さん知ってる曲

(川の流れのようにやら、上を向いて歩こうやら)

Dscf5382jpg23

時には歌を口ずさんでみたりの素敵な時間でした

Dscf5387jpg23

そうして、最後にお支払いを…と思っていたら

『いつもお世話になってるから…』と板長(義弟)からの

クリスマスプレゼントだよ~xmas   ってさ

Dscf5394jpg24

どうもありがとねheart04

これからも、よろしくねheart01 えへへ…

Dscf5368jpg_23

それでは、お散歩行ってきま~すrun

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 転ばないように…☆ | トップページ | 初めての…お散歩☆ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

味彩」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマス、サプライズいっぱいでしたね~lovely

羨ましいですね~

生演奏でしたか?

我が家は、生お笑いでしたcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2011年12月25日 (日) 22時13分

ご無沙汰しちゃってます(^^;

サプライズいっぱいの素敵なX’masでしたね~♪
亜生くんにも可愛いお友達からのプレゼントが届いたようですね^^

生演奏を聞きながらお食事だなんて羨ましい~!

投稿: イヴまま☆ | 2011年12月26日 (月) 06時37分

わーい(^-^)/
ビビさんの写メも載せてもらって\(//∇//)\
ありがとうございますっ☆

楽しいクリスマスだったみたぃで
良かったですo(^▽^)o
クリスマスに生演奏なんて素敵☆☆

投稿: ビビさんちのママ。 | 2011年12月26日 (月) 23時06分

snowコメントありがとうございますsnow

◎玉緒パパさんへ◎
 生演奏でしたわsweat01
 しかも、クリスマスプレゼント…なんて計らいでshine
 やっぱり亜生ちんはお留守番でしたが、
 それなりにオヤツもあげたりして楽しいクリスマスイブを
 迎えた気分かな?えへへ
 
 私的には生お笑いも…味わいたいっnotes

◎イヴまま☆さんへ◎
 今年はなんだか、亜生ちんへとプレゼントは届くは、
 私たちにもサプライズで生演奏なんかのプレゼントは届くは…shine

 イッキに賑やかなそれなりのクリスマス気分を味わう年と
 なりました。
 
 皆さんの優しさに感謝ですぅ。

 生演奏も…レモン酎ハイ飲んだ後なので気分良くなって
 すっかり眠たくなってしまったり…うはは♪
 申し訳ないくらいでした。
 それでも、いつもとは全然違う雰囲気にも酔いしれたのかもxmas

 楽しかったです。

◎ビビさんちのママ。ちゃんへ◎
 コチラこそ、かわいいビビちゃんの写真をありがとう~heart04
 届いた瞬間から、自慢したくなって、
 頑張って更新しちゃいましたわさ~shine

 年に2回くらい生演奏のコンサート開いているので
 良かったら行ってやってください。
 若林駅のスグ前にある『味彩』って和食のお店です。
 亜生ちんグッズも少ないけど常に置いてますので、
 そちらもよろしければ…うふふheart04
 なんて…宣伝したりして(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2011年12月28日 (水) 14時28分

初めまして♪
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママと言います。
今回初めてコメします☆
昨日27日伊豆高原グランパル公園前の神社に行きました。
今回はお友達の病気が良くなる様にお願いしに行ったのですが
そこで亜生ちゃんの絵馬を発見!
ブログには何回かご訪問(読み逃げでごめんなさい)で何か嬉しくなってしまい
今回コメント入れさせて頂きました。
この神社は我家の軍団も年に1回必ず伺ってお守りを頂いています。

これも何かの縁かもしれませんね♪
また遊びに来ます。

今後も宜しくお願い致します♪

わんこパパ&ママ

投稿: わんこパパ&ママ | 2011年12月28日 (水) 20時35分

◎わんこパパ&ママさんへ◎
 うわぁ~♪ 初めましてですぅ。
 
 絵馬…見たなぁ~(笑)
 亜生の顔を見ながら焦って描いたパグ(の、ようなもの)。
 
 上手、ヘタは、関係ないんだから…と
 私もお友達で病気と闘っている子、遠くない未来に
 シアワセが待っているはずの子たちのことを思い
 お参りしてきました。

 そっ…パパさんもお大事にね。

 あの絵馬を見ちゃったからには、
 絶対遊びに来てくれないと、いけませんよぉ!!

 えへへ…。な~んて、こちらこそ、ヨロシクね。
 私も遊びに行っちゃお~っと。

投稿: ぴろぴろ | 2011年12月28日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転ばないように…☆ | トップページ | 初めての…お散歩☆ »