« コスモスの花と…伊豆旅行5☆ | トップページ | お伊勢参りと、伊豆の旅7☆ »

結婚記念日にプレゼント…と、伊豆の旅6☆

10月18日(火)

なんだか、暑かったり涼しかったり…

Dscf4652jpg_1_2

でも、肌寒い夜はこんな感じで

おっちゃんとマッタリ過ごす亜生です

Dscf4653jpg_1

寒がり屋のおっちゃんとしては嬉しいらしいそうですが

お水を飲んでスグにもぐられると、

ペロペロまわりを舐めるのが癖の亜生くん…

ズボンが冷たくなるのでそれだけはやめて欲しいと訴えていますhappy02

Dscf4657jpg_1

最近はおニューのハーネスとおニューの服でお散歩です

Dscf4656jpg_1

そ・し・て…今日は結婚記念日だじょ~heart04

平成10年10月18日に披露宴してから

まるっと13年です

Dscf0455jpg_1 Dscf0460jpg_1

去年は先代亜生ちんと、こんなお散歩風景でした

Dscf0480jpg_1

↑そして、これがその披露宴の記念写真(未だに飾ってあるってsweat01

記念写真だから顔見えても…ま、いっかbleah

Dscf4664jpg_2

そして、天使の亜生ちんからは、またしても

コスモスのプレゼントpresent

小さかった蕾が花開きました

Dscf4665jpg_2 Dscf4666jpg_1 

うへへ…可愛い

って、何枚も何枚も写しちゃいました

Dscf4669jpg_2

ペロッ…なんて

おやつで釣ってるのがバレちゃうよぉ

Dscf4672jpg_1

我慢しきれずに

うわぁ~wobbly

Dscf4678jpg_2

そうそう…これくらいなら、かわいいよぉ

Dscf4684jpg_2

なんて、朝から大盛り上がりでした…と、さ。

car

伊豆旅行の続きです

Dscf4284jpg_1

一足早くお腹いっぱいになった亜生くん

Dscf4283jpg_1

テレビに吠えてみたり

Dscf4285jpg_1

ちょっと犬の苦手なばぁちゃんに

ちょっかい出してみたりして…

Dscf4288jpg_1

今回の朝食は和食でした(洋食と交代です)

生卵で卵かけご飯…「ウニと一緒だと贅沢な味がします♪」

と、勧められましたが、私もおっちゃんも生卵NGなんでdown

残念だなぁ…なんて思っていると

「卵かけご飯が苦手な方は目玉焼きをお作りします shine

やったぁ~up

Dscf4291jpg_1

よかったね…

あんまり嬉しくって一人用の陶器の目玉焼き器で作られた

目玉焼きの写真を撮り逃してしまいましたが

とても美味しくいただきましたgood

Dscf4292jpg_1

おっちゃんはタバコを吸いに一人外に出て行ったので

亜生もちょっと外に行こうか~

Dscf4295jpg_1

さぁ、ちょっと不安だけど、カメラマンばぁちゃんにお任せしましょう

Dscf4296jpg_1 Dscf4297jpg_1

微妙に顔が切れかかっていたり、何がメインか分からなかったりsweat01

Dscf4299jpg_1

色々笑える作品を残してくれました(笑)

Dscf4303jpg_1

そして、宿ではチェックアウトの際、

記念の写真を撮ってくれます

Dscf4406jpg_1

↑それが、この写真

宿のアルバムにファイルしてあるので

宿に行けば、楽しそうな三人と一匹が見れるかもよbleah

Dscf4304jpg_1

↑これは、わが名カメラマンが撮ってくれたもの!

ありがとねっ!ばぁちゃんheart04

Dscf4310jpg_1

楽しかった宿での思い出を胸に、車を走らせ

1時間ほどで、神祇大社(じんぎたいしゃ)に着きました

ワンコの御守購入と絵馬の奉納が目的です

Dscf4306jpg_1 Dscf4307jpg_1

神祇大社のスグ隣にはペットOKの干物(お土産物)屋さんもありました

リードしてれば大丈夫とのことです

Dscf4311jpg1 Dscf4312jpg_1

神祇大社ではおっちゃんは車でお留守番

亜生は階段を元気に駆け上ります

Dscf4314jpg_1 Dscf4315jpg_1_3

よく、がんばったね

お参りして、絵馬の奉納しましょうね

Dscf4317jpg_1 Dscf4318jpg_1

なんだか、似ても似つかない亜生くんになっちゃったけど…

まぁ…特徴はつかめてるよねsweat02

Dscf4319jpg_1

そして、次は…

今回私がとっても切望して止まなかった場所

いよいよ伊豆シャボテン公園が舞台で~っすnotes

Dscf4321jpg_1

超満面の笑みのおばはんですhappy02

と言うわけで、その様子は…また次回へ続くゥ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« コスモスの花と…伊豆旅行5☆ | トップページ | お伊勢参りと、伊豆の旅7☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうですhappy02お写真とても
ステキですよん!ぴろぴろさん袴姿お似合いですよ!
あっ違ったbleah着物姿とても初々しいですな。
いつまでもいつまでもお幸せに~confident
亜生兄ちゃんからコスモスのプレゼントだなんて
何てステキでしょう!

亜生ちゃん旅行満喫していますな。画像で伝わって
きますがな。続き楽しみにしておりまする!

投稿: 文陸パマ | 2011年10月18日 (火) 17時31分

お久しぶりです・・・happy01
最近 暑かったり 寒かったりと・・・ 体調崩されてませんか~sweat01
結婚記念日 おめでとうございます~notes
お写真 とっても 素敵です~heart04 
せっかくの お顔拝見・・・  残念なのが13年前のお写真ですが・・・(爆)
いつまでも お幸せに~heart02

投稿: はなちゃんママ | 2011年10月19日 (水) 10時11分

伊豆の旅行はご結婚の記念だったのですか?
とても素敵な旅になりましたね(^O^)
実は、我が家も平成10年組なんですよ~8月入籍で10月に海外挙式でした(^O^)
挙式のお写真、素敵ですねV(^-^)V

投稿: 玉緒パパ | 2011年10月20日 (木) 18時09分

ぴろぴろさん・・・ご結婚記念日おめでとうございます~~~♪♪
結婚式のお写真っていつ見てもいいものよねww
亜生君も、一緒に結婚記念日の旅行最高ですねhappy01
これからも末長くお幸せにねww
亜生くん・・・今日も可愛いわね~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2011年10月22日 (土) 15時34分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎文陸パマさんへ◎
 うきゃきゃ~heart04
 ありがとう。
 もう、13年も一緒にいるんだなぁ…なんて、思うと
 気が遠くなりそう~…じゃなくて、ウソみたいに感じるけど
 結構なんだかんだ話したり、笑うツボが一緒だったり
 面白い毎日を過ごせてきたと思います。
 
 おっちゃんが中国への出張があったり、私が倒れたり…
 そして、亜生との思いがけない早い別れ。 
 いろんなことも、なんとなく自然に乗り越えてきた…
 そんな感じです。
 
 袴~~bearing
 着物派手なのを選びましたよ。
 つられて、おっちゃんまで料金上乗せの深いグリーンの袴を
 着たりしちゃって(爆)懐かしい!!

 せっかくのコスモス…亜生をオヤツで釣りマクって
 写真いっぱい撮っちゃった♪
 名刺でも作らなきゃheart04

◎はなちゃんママさんへ◎
 お久しぶりぃ~~heart04
 亜生のハードなお散歩のおかげなのか、
 今のところ風邪もひかずに元気にしておりますよぉ。

 ありがとうございます。
 13年前の呑気な少し若い私たちの姿です。
 気持ちはこの時のままいつまでも
 同じ調子で笑って過ごして行きたいです。


◎玉緒パパさんへ◎
 と、言うわけではなかったのですが…。
 秋は旅行したくなるから、記念日とかで値引きが
 あったりするかも?なんて、この時期にしたとかしないとか(笑)

 いとこは平成10年の10月10日…続いて私たちだったので 
 親戚はご祝儀大変だっただろうと、今になると申し訳ない気持ちで
 いっぱいですわ。
 玉緒パパさんたちもほぼ同じ頃ラブラブheart04組だったのね。

 最初は写真だけ…のつもりがいつの間にか料亭で披露宴?
 なんてことに。でもいい思い出です。

 写真はプロの方のお願いしたので、恐ろしいほど
 撮ってもらいましたよ(爆)


◎華ママさんへ◎
 ありがとうございま~す。
 この時期、やっぱりどこか出かけることが多いので
 記念日のお祝いも兼ねちゃったりしますね。

 お互い元気で動けることを、本当にありがたく思います。
 
 13年前の、嬉しい日の写真。今でも親戚の人たちの
 笑顔や言葉を思い出して、ホンワカしちゃいます。

 亜生も一緒にみんなでそれなりに、楽しく暮らせたら
 もう、言うことないですねheart04

 えへへ…可愛い可愛いって、華ママの言葉のおかげで
 本当に超カワイイ存在になっています。

投稿: ぴろぴろ | 2011年10月25日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスの花と…伊豆旅行5☆ | トップページ | お伊勢参りと、伊豆の旅7☆ »