« コタツ登場と、伊豆の旅2☆ | トップページ | 奇跡的な…伊豆の旅4☆ »

味彩さんと…伊豆の旅3☆

10月5日(水)

今日は冷たい雨が降る一日でした

それでも雨が落ちてない朝のお散歩では

Dscf4521jpg_1

久しぶりのご近所のお友達とご挨拶ぅ

Dscf4524jpg1

そして、初めましてのお友達デニーちゃんの後を

爆走して付いていく亜生sweat01

お宿のドッグランでは結局走る姿を見せてくれなかったのに

今日は…走る、走るdash

Dscf4502jpg_1

そして昨日は、通学の高校生の自転車の音に反応してか

土手の上からワンワン吠えちゃう亜生

Dscf4513jpg_1

もう、すっかり落ち葉が秋の景色…

Dscf4516jpg_1 Dscf4517jpg_1

昨日は昔ご近所さんだった方との会食に

運転手として同行(ばぁちゃんのおごり)

味彩さんのランチで~っす

Dscf4437jpg_1 Dscf4448jpg_1

味彩と言えば1日夜にミニコンサートが行なわれました

Dscf4452jpg_1 Dscf4450jpg_1

ヴァイオリンとアコースティックハープの演奏

迫力があって、秋の夜にこんな過ごし方もいいかな?ぷっwink

Dscf4529jpg_1

そして、今夜のわが家の男ドモ~happy02

コタツにはまだ電源入ってませんよぉ~

car

伊豆の旅の続きです

Dscf4158jpg_1

修善寺竹林の小径を進みます

Dscf4164jpg_1

おっちゃんはカートで待ち伏せ?

Dscf4169jpg_1_2

もう少しで目的のお店があるからね~

なんて言いながら

Dscf4172jpg_1_2

写真、撮りまくり~

Dscf4174jpg_1_2

観光バスが止まっているのも見たけれど

それ程人もおらずいい感じ…

Dscf4176jpg_1_2

こんな素敵な場所を歩いてやってきたのが

Dscf4177jpg_1_2 

今回、とっても楽しみにしていたこのお店

Dscf4177jpg_2_2

丸屋青果店さん

手づくりらっきょう漬が美味しいって…

テレビでも紹介されたことが何度もあるんだって

おっちゃんの大好物なので…と

今回の旅の目的のひとつ

Dscf4527jpg_1

ウチは1.5キロを購入~heart04

甘すぎず、要するに家で漬けた

懐かしいらっきょうの味です

Dscf4178jpg_1 Dscf4180jpg_1

大量のらっきょうや梅干なんかをカートに積んで

おっちゃんご苦労様でしたsweat01

修善寺の温泉街を戻ります

Dscf4184jpg_1

ばぁちゃんに亜生を任せるのはちょっと無理かな?

こんなんでも、ヒーヒー言ってましたcoldsweats01

Dscf4187jpg_1

その後、「道の駅 天城越え」で休憩

Dscf4189jpg_1

もちろん、わさびソフトお買い上げで…

Dscf4191jpg_1

キラキラ光線を送り続けるお方がhappy02

Dscf4192jpg_1

ソフトクリームの部分だけ…

ちょっとだけだからねっheart04

Dscf4193jpg_1 Dscf4259jpg_1_2

そして、いよいよお宿に到着です

階段も、難なく上って…嬉しいねぇ

spa

お楽しみのお宿の様子はまたいつか

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« コタツ登場と、伊豆の旅2☆ | トップページ | 奇跡的な…伊豆の旅4☆ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

ミニコンサートですか?芸術の秋ですね~(^O^)
我が家は食欲の秋以外考えられませ~ん(^。^;)
伊豆の旅行、なかなか楽しかったみたいですね?
自分はラッキョウはダメなんです。
家内は好きなので、自分がいない時に食べているようです。

投稿: 玉緒パパ | 2011年10月 6日 (木) 21時01分

「道の駅 天城越え」って(笑)
ついでに買ったものが、らっきょうと梅干し!(爆)
なんかネタ満載の旅happy02
亜生くん、タフだなぁsweat01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年10月 7日 (金) 00時18分

はじめまして。

亜生ちゃん、いっぱい走ったんですね☆
そして、キラキラ光線のキラキラ度が
とっても高くてかわいいですね><♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
亜生ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

亜生ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
亜生ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月 7日 (金) 10時13分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎玉緒パパさんへ◎
 和食のお店でミニコンサート?って感じですよね。
 でも、小さな空間で、なかなかいい感じでしたよ。
 すぐ近くで本格的な音楽を耳にするのは心地いいものでした。

 らっきょう…ダメなんだぁ。
 ウチのおっちゃんは、大好物です。私はそれ程ではないけれど
 食べないことは…無い程度に好きでした。
 お店で売っている物は甘すぎてあまり好きではなかったんだけど
 これは、昔家でつけていたらっきょう…って味がして
 毎日身体にいいから…とか、パクパク食べてます。

 伊豆旅行…お天気が良かったせいもあって、とっても
 楽しい時間を過ごせました。
 まだまだ続きますので、見に来てね~paper

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 道の駅 天城越え
 浄蓮の滝の近くにありますよ。
 先代の亜生ちんも大好きな休憩場所で、
 わさびソフトは、おすそ分け…で食べてました。
 なので、二代目くんも…気に入るかと思い立ち寄りました。
 同じような場所で写真を撮って、ソフトを食べて
 シッコして…。なんだか、仕草も似てくると見分けが付かなくなりそう?
 いえいえ…先代の亜生ちんのが男前でしたからsweat01

 タフな亜生との旅…
 もう少しお付き合いくだちゃいな~happy02

 およっ?らっきょうメインですぞなもし♪ぷぷぷっ(笑)

◎ぺとりごとさんへ◎
 はじめまして。
 亜生に会いに来てくださって、ありがとうございます。
 また、時間のあるときに覗かせてくださいね。
 
 ありがとう。


投稿: ぴろぴろ | 2011年10月11日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ登場と、伊豆の旅2☆ | トップページ | 奇跡的な…伊豆の旅4☆ »