« 味彩さんと…伊豆の旅3☆ | トップページ | 亜生の半分じゃん…☆ »

奇跡的な…伊豆の旅4☆

10月9日(日)

ハ~イ、おっは~scissorsな亜生ちん

病院入り口の球体の怪しい石像にも

全く動じることなくお散歩しています

Dscf4534jpg_1

えへへ…すごいでしょぉ

Dscf4539jpg_1

おばちゃんは、亜生兄ちゃんへのお供えのお花を

間違って注文してしまったそうで落ち込んでましたdown

最近お花をお供えしてやれず、

お花をネットで注文しましたが

なんだか一ヶ月以上早く…

お仏壇周りが賑やかになってしまいましたsweat01

Dscf4540jpg_1

亜生は相変わらずのマイペース

Dscf4542jpg_1

昨日はサンアートで行なわれていた

Dscf4545jpg_1

オータムフェスティバルなるイベントを

Dscf4546jpg_1

覗きに行って来ました

あたりは美味しい匂いが立ち込め、

ガシャガシャと大きな音もなっていたので

亜生が興奮する前に帰ろうと

ほんの20分ほどの立ち寄りでしたが

小さい子に触られたり、おじさんに撫でられたり

日ごろない経験をして楽しみました

Dscf4554jpg_11111 Dscf4563jpg_1

そして、今日は暑すぎる秋晴れの下

市の運動会が開催され…参加して参りました

今年は組長なのでお手伝いがメインですbearing

Dscf4571jpg_1

私とおっちゃんが参加した綱引きはめでたく優勝shine

おっちゃんも表彰式に参加ですぅ(右端)heart04

さてさて…伊豆の旅の続きです

家を出てから沼津でお昼

修善寺ではラッキョウを買い

やっと、お世話になるお宿…むつみ庵さんに到着です

Dscf4193jpg_1

楽勝で階段を上る亜生です

亜生兄ちゃんは階段が苦手で、途中からはいつも抱っこでした

頼もしい二代目です

今は別に、バリアフリーの駐車場も完備され

階段を上らずにお部屋に行くことができるんですよ

Dscf4196jpg_1 Dscf4198jpg_1

お部屋に案内されると

スグにチェックして回ります

Dscf4199jpg_1 Dscf4201jpg_1_2

ウチよりもずっと、きれいだじょぉ~

(コラコラsweat01 でもその通り)

Dscf4203jpg_1

お部屋から見た外の景色です

遠くに海が見えます

そして、道の向こうには宿のドッグランがあります

Dscf4205jpg_1

疲れてるおっちゃんと、ばぁちゃんは部屋に残して

さぁ、ドッグランでひとっ走りdash ウキャァ~notes

Dscf4206jpg_1

まだ、誰も来ていないドッグラン…

さっそくチェック開始のようです

Dscf4207jpg_1

あんなにお散歩では走っている亜生も

何故だか…走り回らず、私の後を付いて歩くだけ

まるっきり、亜生兄と一緒じゃんっhappy02

Dscf4212jpg_1

そうこうしているうちに、チェックインを済ませたお客さんたちが

やってきましたよ…亜生ちんheart04

Dscf4211jpg_1

でもね、走らないの…sweat01

Dscf4214jpg_1

どうやら、ウチに来て以降、ドッグランと言えば

おやつをもらえる場所…と覚えてしまったらしい亜生くん

バッグばかりが気になるようで

Dscf4216jpg_1

困りましたねぇ…

埼玉からのリボンちゃんだけが

亜生に興味を示してくれています

Dscf4217jpg_1

しきりに遊びに誘いに来てくれたのにねっ

Dscf4219jpg_1

そして、もう一組…白いワンちゃんが来ましたよ

ママが亜生のワッペンを見て

『愛知県からですか?』

『そうです…豊田市の隣のみよし市から…』

『えっ?ウチもですよ』って…sign03

Dscf4220jpg_1

しかも、お話していたら、どうやらサンアートや公園を

お散歩しているらしく…あれ?会ったことある???

Dscf3738jpg_1

↑9月初めに写したもの

この子???

まさかのビックリな…奇跡的な出会い?

家も…1キロほどしか離れてませんでしたhappy02

Dscf4225jpg_1

こんなこともあるんだね~heart04って

実は旅行から帰った翌日にも、お散歩でお会いしました!

面白い…縁なんですねshine

Dscf4221jpg_1

こんな感じで最後のほうはチョコチョコ遊ぶようになったけど

Dscf4227jpg_1

おやつのもらえないドッグランは

あんまりお気に召さなかったようで…

Dscf4229jpg_1

飼い主の盛り上がりとは逆に…

部屋に入ったら備え付けのベッドで

フテ寝?しちゃいました

Dscf4232jpg_1

さ、亜生くんご飯食べようか?

もうそろそろ夕食の時間6時30分がやってきます

とっても美味しかった夕食の様子はまたいつか

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 味彩さんと…伊豆の旅3☆ | トップページ | 亜生の半分じゃん…☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

イベント話」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

コメント

旅先でご近所さんに会うなんて!(◎_◎;)
今後のお付き合いも楽しみですね。
亜生くんに、またお友達が増えて何より。^^

投稿: ぴぃ | 2011年10月10日 (月) 21時04分

spaコメントありがとうございますspa

◎ぴぃさんへ◎
 ワッペン見て、『愛知県?』って声かけてくれたんだけど
 まさか、同じ市内で、しかも1キロ圏内だったなんて、
 予想だにしなかったでしょうね。ビックリでしたワン♪

 旦那様は無口な方でしたので、そういえばお散歩の時も
 ワンちゃんの名前すら聞けてないのに、気が付きました。

 えへへ…私も内向的なので、これからに期待ですね☆

投稿: ぴろぴろ | 2011年10月14日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味彩さんと…伊豆の旅3☆ | トップページ | 亜生の半分じゃん…☆ »