« 秋の風景と…伊豆の旅☆ | トップページ | コタツ登場と、伊豆の旅2☆ »

ぷぅちゃん…いってらっしゃ~い☆

10月2日(日)

こんな過ごしやすい

絶好のお散歩日和がやってきたっていうのに

Dscf4430jpg_1

わざわざお空にお散歩に出かけるって…

みんなきっと、ビックリしちゃうよぉ

Dscf4429jpg_1

昨日、亜生ちんがこんなカッコして

おじちゃんに甘えてるその時

お散歩にお出かけする準備していたんだって…ね

Dscf1752jpg_1

ぷぅちゃんheart04

今年の4月岡山オフでは大好きなかあさんに抱かれて

その勇姿を見せてくれて…

Dscf1748jpg_1

初めてのお出かけに、ドキドキだった二代目亜生くんも

ちゃんとご挨拶できて嬉しかったんだよ

Dscf1775jpg_1

ゴンちゃん…寂しくなっちゃうね

Dscf6868jpg_1

去年はおっちゃんも、ぷぅちゃんを抱っこしてご満悦heart04

Dscf6948jpg1

亜生兄ちゃんも、元気にご挨拶ぅhappy01

Dscf6971jpg_1

ぷぅちゃんがいてくれなかったら

遠く岡山まで、みんなで遊びに行く…なんてこと

しなかったよ、きっと car

Dscf6851jpg_1

もう、お散歩の時間が近づいているねsweat01

Dscf6866jpg_1

お空の上には、先に亜生ちんが行ってるから…

ぷぅちゃんのことを知っているお友達が

待っていてくれるから…心配ないよshine

久しぶりに走って

コケちゃったりしないでね

Dscf1781jpg_1

本日11時、お空にお散歩に出かけるぷぅちゃん

16歳9ヶ月

たくさんの思い出と笑いと癒やしと勇気をありがとう

じゃぁ…気をつけて

いってらっしゃ~いheart02wobblyheart02

|

« 秋の風景と…伊豆の旅☆ | トップページ | コタツ登場と、伊豆の旅2☆ »

お友達」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、お散歩に行っちゃったのですね。
まだ信じられなくて・・・亜生兄ちゃんと一緒に
まったりしているといいな。

投稿: 文陸パマ | 2011年10月 2日 (日) 17時34分

また大切なお友達が虹の向こうにお出かけだったのですか?
とってもご長寿だったのですね?
寂しいけれど、虹の向こうには、先にたどり着いたお友達がいっぱい、いますよねV(^-^)V

投稿: 玉緒パパ | 2011年10月 2日 (日) 19時21分

こんにちは

ぶぅちゃんのお悔やみを申し上げます。
先代の亜生ちゃんが待っていますね、仲よくしているかしら?。

ご無沙汰している間に すっかり秋になりました。
やっとパソコンが新しくなって お邪魔することができるようになりました。
まだ慣れないので写真掲載ができなくて ブログは今までのパソコンで打っています。
新しいことを覚えるのに 四苦八苦している毎日です。

二代目 亜生ちゃんもすっかり慣れて元気ですね。
これから過去の記事も ゆっくり拝見させていただきます。

また よろしくお願いします。

投稿: 姫恋ママ | 2011年10月 3日 (月) 14時17分

shineコメントありがとうございますshine

◎文陸パマさんへ◎
 ぷぅちゃん、久しぶりに自分の足で翔けて
 お散歩楽しんでいるかしら?
 せめてお空の上で亜生やお友達と、
 まったりしてくれてると信じて…weep


◎玉緒パパさんへ◎
 そうなんです。ぷぅちゃんに会いたいがために
 岡山で行なわれたオフ会にまで出かけてました。
 実際会ったぷぅちゃんは、歩き回ることは出来なかったけど
 大きな声で『ワン』ッて吠えて、存在感たっぷりな
 素敵な子でしたよ。
 お空の上にはブログを始めて出会った
 たくさんのパグさんたちがいます。
 せめてもの慰めです。

◎姫恋ママさんへ◎
 こんにちは~。
 二代目くんも、すっかりわが家の顔になったでしょ?
 亜生兄とは全く違う性格なのに…どこと無く
 思い出させてくれるような仕草を見せてくれるときもあります。
 パソコン然り。新しいことや物になれるのは時間がかかります。
 テレビの録画なんかも、慣れてしまえば色々便利な機能も
 そこに行き着くまでに…時間がかかりすぎるぅ~dash

 ぷぅちゃん…憧れの先輩でした。
 彼のおかげで遠く岡山まで遊びに行く機会も出来たんです。 
 悲しいけど…仕方ないですねsad
 素敵な天使さんになってくれることを祈ってます。


 

投稿: ぴろぴろ | 2011年10月 5日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の風景と…伊豆の旅☆ | トップページ | コタツ登場と、伊豆の旅2☆ »