« 薔薇と…虹☆ | トップページ | 歩け歩け…と、一周忌法要☆ »

亜生完成…と、伊豆の旅8☆

10月28日(金)

車でお買い物した帰り道、偶然見つけた素敵な景色

ウチから近かったので、昨日亜生くんとお散歩してきました

Dscf4786jpg_1

田んぼ道を上って行くと見事なコスモス畑

Dscf4787jpg_1

本当にいろんな種類の色があって

同じコスモスでも全然違うの

Dscf4784jpg_1

亜生も大人しくしていてくれて

Dscf4785jpg_1

それなりに、いいお顔が残せたかな?

Dscf4788jpg_1

こんなかわいいコスモスが咲く、お庭も素敵だね…heart04

Dscf4789jpg_1

お花の中の亜生をもっと写したかったけど

一人ではなかなか上手に撮れないわぁ

Dscf4792jpg_1

結構裏道なので誰も来ず、二人(主に一人sweat01)で長いこと遊んでました

スグ上には広い道路が走っているので

簡単に入れると思ったけど、そこから下りるところがなく

結構遠回りしてたどり着きましたhappy02

Dscf4791jpg_1

今度はカメラマンと一緒に来て…私も撮ってもらいたいなぁ

Dscf4793jpg_1

そして、今朝はケロちゃん服でお散歩の亜生

首が少し細く見えるのも、最初だけ?

Dscf4794jpg_1

しばらく歩いていると、どんどん首のお肉がはみ出てきちゃって

Dscf4795jpg_1

あっという間に立派なファーが…

Dscf4796jpg_1

いつもの亜生の完成ですhappy02

そして、10時を過ぎた頃には

外も暖かくなってきて、外に出したら

Dscf4799jpg_1

当然のように日向ぼっこheart04

Dscf4802jpg_1

ウトウト亜生の完成ですhappy02 happy02

Dscf4804jpg_1

そして、夕方のお散歩の時のキレイな夕焼け空

Dscf4805jpg_1

ラブheart01ラブなふたりheart04

亜生くんおっちゃんの腕枕で寝ています

Dscf4807jpg_1

あっ…気が付いたけど、動かない

Dscf4809jpg_1

なんて、平和な絵でしょう~shine

Dscf4811jpg_1

甘えん坊亜生の完成です

亜生兄ちゃんも呆れて見てるよぉ…きっとぉ

car

さぁ、伊豆旅行の続きです

Dscf4369jpg_1

超テンションの上がったシャボテン公園を後に

伊東マリンタウンへと向かいます

Dscf4376jpg_1

ココでの目的はお昼ご飯delicious

Dscf4378jpg_1

テラス席でならワンコも同席できるお店があるので

パグさんには会えませんでしたが

ワンコもたくさん来てましたよ

Dscf4383jpg_1

おっちゃんはミックスフライ定食

Dscf4385jpg_1 Dscf4387jpg_1

私は海鮮丼、ばぁちゃんはイクラ・ウニ丼

Dscf4379jpg_1

ボクだけ何にもないじょ~annoy

でも、吠えずにいい子にしていたので

お店からいただいたクッキーをあげましたよ

Dscf4388jpg_1

食後は長~~~い足湯で楽しむ、ばぁちゃんheart04

気持ちよかったらしいですspa

Dscf4393jpg_1

お腹もいっぱいになったところで

いよいよ伊豆ともさよならです

Dscf4395jpg_1

車の中ではスグに爆睡体勢に入ってくれるので

とっても助かります

Dscf4400jpg_1

横になったりして眠りながら、

気持ち良さそうに…一番くつろいでましたwink

Dscf4408jpg_1

無事に家にたどり着き

運転お疲れ様~のおっちゃんと

いつものように…おやすみなさいsleepy

Dscf4423jpg_1

修善寺のhonohono cafe で購入した

ワンコのおやつ、『イズシカ黒米クッキー』

Dscf4425jpg_1

なかなか美味しいようです

Dscf4426jpg_1

普段飲み込むことの多い亜生も

バリバリよく噛んで食べてました

Dscf4527jpg_1

同じく修善寺で購入した手作りらっきょうも

本当に懐かしい、家庭の味の美味しいらっきょうです

スーパーなどで売ってるちょっと甘すぎるらっきょうは苦手だったけど

これなら、バリバリ食べられるぜぇ~って

すでにもう残り少なくなってます(汗)

本当に楽しくて、何の問題も無く過ごせた

伊豆の旅でした

Dscf4279jpg_1

亜生兄ちゃんも、見ていてくれたかな?

一緒に楽しんでくれたかな?

亜生も、これならどこへでも一緒に行けるね

これからもいっぱい思い出作ろうねheart04

以上で伊豆旅行のレポ終了です

長くお付き合いの程、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 薔薇と…虹☆ | トップページ | 歩け歩け…と、一周忌法要☆ »

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コスモスが綺麗ですね~
我が家の散歩コースにはコスモス畑らしい所がなくて…羨ましいです。
首周りのタプタプ、玉緒もはみ出してますよ~(^。^;)
歩いていてもタプタプが揺れてます。
伊豆の旅行、楽しく拝見させてもらいました。
美味しいものがたくさんですよね?
また旅行そしてなっちゃいました。(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年11月 2日 (水) 17時24分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎玉緒パパさんへ◎
 今年は家の近所でもたくさんのコスモス畑を見ることが
 出来ているような気がします。
 しかも、歩いて回れるような場所にあるのはラッキーheart04
 なんせ、周りには畑や空き地もいっぱいあるので
 今のところ思いっきりお散歩することが出来て
 亜生には楽しくて仕方ないかも?です。
 首周りのファーは、二代目くん…うちに来た頃は
 あまり目立たなかったような気がしますが…。
 首が一番ダイエット難しいのかな?
 でも、パグらしくていい?
 玉緒ちゃんも揺れてるのね(笑)
 
 ようやく伊豆旅行も終了しました。
 
 また、スグにでも出かけたくなってる私もいます…が、
 先立つものが無い!無い!!無い!!!

 旅先で偶然出会うなんてこと…あったら良いですねlovely

投稿: ぴろぴろ | 2011年11月 5日 (土) 05時28分

お早うございます
コスモス畑の亜生ちゃん 格好良く撮れていますね。
だんだんと優しいお顔になって来る亜生ちゃん、すっかりぴろぴろさんちの子になったみたいですね。

亜生兄ちゃんも天国でホッとしている事でしょう。
もう一年になりますね、でもあの可愛い亜生兄ちゃんのことは思い出して涙です。

我が家の恋さんもだいぶ年をとってきて よぼよぼと歩く姿を見ると悲しくなります。
少しづつ高齢犬の介護の勉強をしたいと思います。

投稿: 姫恋ママ | 2011年11月 7日 (月) 10時56分

◎姫恋ママさんへ◎
 コスモスの花…車で走っていてふと気が付くと
 すごくきれいな風景が…。
 少し距離があったけど、亜生くんと初めての場所へお散歩。l
 亜生兄ちゃんとは決して出来ない経験です。
 思ったよりも早く到着して、こんなに素敵な
 コスモス畑を見ることができました。
 その時の感動が少しでも伝わるとうれしいなぁ。

 もうすぐ亜生が旅立ったその日がやってきます。
 
 今はとても落ち着いて毎日楽しささえ感じて
 暮らしていられるのも、亜生ちんが私との約束を
 守ってくれて、最期の時も一緒に居られたからだと
 思っています。
 それだけは、本当に心の支えになっています。
 また、亜生との約束で一緒に暮らせるようになった
 二代目くんも、すっかりわが家の一員です。

 亜生ちんに心配かけたりしない…って、がんばって
 みんなで、笑顔でお仏壇に話しかけられるように
 なっていると思います。

 先代のゆっくり歩く姿とか…本当に懐かしい。
 たま~に調子が良いのか小走りしちゃうような
 お茶目な姿が懐かしい。

 私は、もしかしたらこれから介護って言うのが始まるんだろうなぁ…think
 と、思っただけだったので、今から思えば
 シアワセだったのか…どうだったのか…です。

 亜生に似ている恋くん…。ゆっくりじっくりママに面倒見てもらえる
 ご長寿さんになってね~~!heart04

投稿: ぴろぴろ | 2011年11月 9日 (水) 05時52分

コスモスのピンクに 亜生くんの着ているブルーがよく映えてキレイだね~♪
ホントにせっかくこんなキレイな景色なんだから、ぴろぴろさんも一緒に
記念撮影したかったことでしょう。。。ザンネン(ノд・。)

イクラ・ウニ丼めっちゃ美味しそう!! イクラ大好き~♪ たっぷり入ってるよねっnotes
私、亜生くんがラッキョを食べてる(@Д@;と思ってビックリしたわ~
いくら食いしん坊さんでもラッキョは食べないよねぇ。。。失礼しました(笑)

伊豆の旅行、とても充実していたようで、
これからイッパイ色んな旅行計画をするのが楽しみですね♪

亜生兄ちゃんもお空から見て、一緒に楽しんでたと思いますshine

投稿: りんだママ | 2011年11月11日 (金) 20時10分

◎りんだママさんへ◎
 ありがとう~。コスモス畑…いろんなところで目にしているけど
 歩いていける距離にこんな素敵なところがあるなんて、超ラッキーheart04
 近くに人の気配はなく、安心して亜生を写すことは出来たんだけど
 できれば私も記念に一枚~っていきたいとこでしたね。
 ホント、残念sweat01

 イクラ好き?私も好きだよshine
 おっちゃんは魚卵系はダメなんで、お寿司なんかは、私が
 2倍食べれちゃいますnotes
 
 ラッキョウ…さすがに亜生には…ねぇ(笑)
 喫茶店に売ってたイズシカクッキー…
 美味しいとみえてバクバク…バリバリ(硬いのよ)食べてました。

 初めての家族旅行は大成功でした。
 亜生兄より全然手がかからなくて、いいとこ取りの様な感じ…
 って言うと亜生ちんお空の上で拗ねてるかな?
 えへっheart04

 今日13日は、亜生ちんの一周忌の法要に出かけてきます。
 合同慰霊祭なの。二代目も一緒に…ね。
 お天気が良くなりそうで…よかったぁ。

投稿: ぴろぴろ | 2011年11月13日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇と…虹☆ | トップページ | 歩け歩け…と、一周忌法要☆ »