« 奇跡的な…伊豆の旅4☆ | トップページ | コスモスの花と…伊豆旅行5☆ »

亜生の半分じゃん…☆

10月12日(水)

なんか…暑いsign04

Dscf4605jpg_1

こんな姿見てたら余計に暑く感じるじょ~

(電源は、まだ入ってませんsweat01

Dscf4584jpg_1

実は10月10日(月)

こんな可愛いお友達が遊びに来てくれたんだよぉ

ナナちゃん11歳heart04

去年から肥満細胞腫の手術を6回も繰り返し…

病院を変え、最近はお薬の治療にしたナナちゃん

Dscf4591jpg_1

私は…と言うと、まさに、日曜日の運動会で上半身筋肉痛sign04

(いえいえ…ピークは火曜日に来たんですけどねっsweat01

ちょうどいい、亜生ちんのお散歩行く理由が出来たわ~notes

なんて、公園デートをしましたよheart04

111010_143507jpg_1

実は、春頃に頼まれていた似顔絵ワッペン…coldsweats01

すっかり失念してしまっていて、急いで作成shine

キャァ~sweat01 それを受取に来てくれたのぉcar

Dscf4583jpg_1

亜生のおチリに、こんにちは~notes

Dscf4582jpg_1

いつも会うときは手術の後で

毛が生え揃ってない時ばっかりだったから

こんなにフサフサしたナナちゃん…lovely って

あれ?

ナナちゃん、黒い毛が生えてきてるぅhappy02

Dscf4587jpg_1

ナナちゃんは黒パグさんになるのかなぁ…って

抱っこしてもらいながら、気にしてる亜生sweat01

Dscf4585jpg_1

亜生を抱っこして、さぞ重かったでしょう?

Dscf4588jpg_1

ナナちゃん 5.8キロ…チビパグさんです

亜生の半分じゃん!

Dscf4589jpg_1

サンアートでお話ししていると…亜生兄ちゃんかよっwobbly

伏せて寝ちゃう亜生ちんsweat01

Dscf4594jpg_1

お別れの時、ナナちゃんちの車に乗り込むと、

『さぁ、どこ行くの?』って顔の亜生bleah

Dscf4595jpg_1

亜生は、お家でご飯だよっshine

ナナちゃん、目の輝きが以前と全然違ってました

手術のストレスはものすごかったんだろうねcoldsweats02

元気になってよかったね

お池の周りも1キロちょっと…亜生と同じペースで歩いてて

以前のカートに乗ってるナナちゃんのイメージは何処へ?

公園にいた人達に『親子ですか?』 何度も聞かれましたがbearing

『ウチは11歳だから…』って笑いながら説明するナナちゃんのママcatface

絶対、亜生が親で、ナナちゃんが子供に見られてたよねsmile

また、紅葉の時期にでもみんなでおしゃべりの会しましょうねmaple

Dscf4610jpg_1

そして、今日は味彩さんにぬいぐるみを納品に行って来ました

みんな、思い入れ強く作ったので

なんか…寂しいweep

Dscf4613jpg_1

あんまりこんなことしたこと無いけど、

今日は特別…記念写真heart04

伊豆の旅の続きは、また次回…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 奇跡的な…伊豆の旅4☆ | トップページ | コスモスの花と…伊豆旅行5☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 先日はコメントありがとうございました。

 虎虎は元気にしています。かさぶたになってきて、取れるのを待つだけです。

 先代の亜生くんの時から、ブログは読ませていただいていました。

 ぬいぐるみとってもかわいいですね!

 また遊びにきます。

投稿: nachi | 2011年10月12日 (水) 21時41分

元気な先輩を見ると、とっても癒されますね~(^O^)
いつまでも元気でいてほしいです。
体重半分?
そー言えば、先日いつもの玉緒の病院で、ミニピンシャーとヨーキーを連れている人がいて、それぞれの体重が3.5㌔3.2㌔だそうで…
カンガルー袋での玉緒のズシリ感と苦痛?を思い出して凹みましたね(>_<)

投稿: 玉緒パパ | 2011年10月13日 (木) 11時26分

先日は有難う御座いました
とても可愛く色合いも良く素敵に出来ててうれしかったよ有難うlovely
公園での亜生君と散歩楽しかったね  又沢山のワンちゃんと触れ合えたり亜生君と親子に見られたりと楽しいデートが出来て良かったheart04 ありがとう
(/ ^^)/アリガトネ 


    

投稿: こんこん | 2011年10月13日 (木) 12時30分

ナナちゃん11歳に見えません!しかも
可愛いlovely体重が亜生ちゃんの半分。
小柄なナナちゃんですな。と言うより
亜生ちゃんがビッグなんだと思う。ガッチリ
しているもの。陸なんかブヨブヨだよcoldsweats01

投稿: 文陸パマ | 2011年10月13日 (木) 17時41分

チビパグちゃんねww
でもね・・・亜生ちんは、でかパグだから、パグって感じするのよね!!
私的には、好きよww
ナナちゃん11歳なのね・・・一緒に頑張ろうねww

投稿: 華ママ | 2011年10月13日 (木) 21時26分

亜生ちん、デートしたのぉ!しかもめっちゃ可愛いナナちゃん♪ヒューヒュー♪
ちっちゃくて赤ちゃんみたいなお顔♪かわぇぇ♪

今度、うちのビビりん坊はなちゃんともデートしてね♪
次回こそは、亜生ちんを抱っこしたいです。そして重みを体で感じたいです(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2011年10月14日 (金) 10時54分

亜生くん、ナナちゃんとのデート良かったですね。
長生きにあやかれそう。^^

投稿: ぴぃ | 2011年10月14日 (金) 21時01分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎nachiさんへ◎
 ワンコを飼っていると、楽しかったり面白かったりの
 毎日ばかりではないことが、あったりしますが…。
 それでも虎虎ちゃん大きな傷が残らなくて良かったです。

 えっ?先代のこともご存知だったんですか?
 なんか、すごく嬉しいです。

 こちらこそ、よろしくお願いします。また遊びに行かせてね~♪


◎玉緒パパさんへ◎
 全く、同じパグさんでもこんなに体重が違うのか!って
 凹みますよぉ。でも、身体の大きさも違うし、ましてやナナちゃんは
 かわいい女の子だし…。エヘヘ(笑)
 ズッシリ感を味わわせてくれた玉緒ちゃんもかわいい女の子でしたね(汗)

 元気が何より! そう思って…むふふ…頑張ってもらいましょう♪


◎こんこんさんへ◎
 もう…すっかり遅くなってしまったのに…ごめんなさいね。
 そして、ありがとう♪ナナちゃんのかわいさもあって、
 公園でもいっぱい声かけられたよね。 
 親子に見られ続けていたことが笑えたけど…
 やっぱり童顔のナナちゃんが子供だよね~(爆)

 また、遊びましょうね。
 

◎文陸パマさんへ◎
 うはは…ナナちゃんが小柄なのに加えて、亜生が
 ちょっとだけビッグなんです。
 陸くん…ブヨブヨって(爆)
 でも、絶対亜生のがでかいよなぁ。

 亜生よりデカイ子とツーショットで写真を残しておかないと
 誤解された(?)ままだからのぉ。

 ナナちゃん11歳なのに公園一周軽く小走り♪
 元気になってよかったよぉ。


◎華ママさんへ◎
 ナナちゃん、本当に小さくて軽々抱っこ出来ちゃう感じ。
 私はちょっと左手の力が不安なので、怖くて抱っこできないけど…。
 顔も幼くて、すれ違う人が『親子ですか?』って。
 
 なんせ、亜生はあの通りデカイし、図々しい感じだし(笑)
 デカパグですもんっ!えへへ…。


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 そう、デートしたのぉ。 本当に小さくてふわふわの
 黒パグ化しているナナちゃんとぉ。

 亜生…抱く?
 なんだ、重みを感じたいのかぁ。ぷっ(笑)
 もぉ、いつでも連絡して…してぇ~♪
 公園まで来る?何にも無いところだけど、人が少なければ
 リード無しで遊べるよ。
 ホント…何にも無いところだけど。えへへ


◎ぴぃさんへ◎
 本当に元気になってくれたナナちゃん。
 手術…手術の繰り返しで、こんなこと続けてたら
 身体が参っちゃうよぉ…と思っていたら、病院変えたって報告。
 で、手術より薬で治療しましょうとの方針だと言うから、 
 ホッとしてました。
 ふわふわの毛が生えてきたナナちゃん。
 11歳とは思えない元気さに…ホント嬉しさでいっぱいです。
 
 あやかりたいです♪

投稿: ぴろぴろ | 2011年10月18日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡的な…伊豆の旅4☆ | トップページ | コスモスの花と…伊豆旅行5☆ »