« 不安が…去っていったよ☆ | トップページ | 秋の風景と…伊豆の旅☆ »

イチゴミルクのカホリ…初体験☆

9月25日(日)

もうすっかり暗い早朝散歩に

上着は欠かせなくなった今日この頃です

Dscf4052jpg_1

23日(金)

もうそろそろ、亜生も服を着て外に出ないと、

鼻水タラタラの危険性があるので…bleah

Dscf4056jpg_1

公園では珍しく、じぃちゃんにしっぽ振って

駆け寄っていくなぁ…と見ていたんだけど

池の鯉にやろうとパンを持ってたらしい匂いを

嗅ぎつけての行動のようでしたsweat01

『パンは全部やっちゃったよ…』と残念coldsweats01

Dscf4057jpg_1

↑ギンナンが落ちてたよ

その帰り道、銀杏の木の下を通りかかると…

しきりに匂いを嗅いでたよ

亜生を預かっていてくれたママさんから

写真などが届き、その中にお手紙も…heart04

『ボス(以前の名前)と、お散歩でギンナンを拾って…』と

あったので、公園にも植えてある大きな木の下に

立ち寄ったのですが…思い出したかな?

Dscf4058jpg_1

そして、夕方のお散歩では

亜生兄の憧れのモモちゃんに遭遇shine

Dscf4059jpg_1

歩く距離が短くなったということですが

『元気だよ~』ってことでしたconfident よかったぁ

Dscf4061jpg_1

24日(土)

何故か、朝からテンション高く…よく走るからっdash

Dscf4062jpg_1 Dscf4063jpg_1

公園で白い柴犬のお友達に会って

小走りして遊んでたら火がついたらしいsign04

Dscf4064jpg_1 Dscf4065jpg_1

帰り道、公園の芝生の上をマジ走り…

サンアートの中も駆け抜けて行きましたわ

Dscf4067jpg_1

そんな、亜生ちんお昼から初シャンプーです

Dscf4069jpg_1

亜生兄よりも大人しくお風呂にドボンsweat01

Dscf4071jpg_1

いざ、お湯が身体にかかり洗い始めると 

不安げに見つめるものの、ほぼ動き無し…

Dscf4072jpg_1

亜生兄ちゃんはシャンプーの習慣がなかったので

久しぶりの大仕事で、くたくたになったのは飼い主?

Dscf4073jpg_1

シャンプーは亜生兄の使っていたものと同じものを

取り寄せた…つもりだったんですがwobbly

間違えたっdown

Dscf4075jpg_1

なんか、甘いカホリがするじょ~

Dscf4076jpg_1

ミルクバス…ミルクのカホリのするシャンプーが

お気に入りだったんですが

今回注文してしまったのは、~ストロベリーミルク~の方

要するにイチゴミルクのカホリですhappy02

Dscf4077jpg_1

タオルで拭くときも、ドライヤーの時も

亜生兄に比べたら全然大人しくて

多少じゃれる程度?

タオルや、毛布に攻撃してましたわっbleah

そして、リビングに放した途端

Dscf4080jpg_1

カミカミおもちゃに噛み付いてストレス発散してました

Dscf4086jpg_1

そして、夜は疲れて爆睡?してました

イチゴミルクのカホリを漂わせて…heart04

Dscf4085jpg_1

ベロ出っ放しの亜生くん

亜生兄ちゃんの跡を引き継ぐかい?lovely

Dscf4087jpg_1

そして、今朝…

公園を歩いているときにようやくこんな感じ…

(実際はもう少し明るかったかな?)

Dscf4088jpg_1

最近、私…早寝するから、早起きも出来ちゃうんだよねsign04

Dscf4090jpg_1

↑うちに来る前…ボス時代の二代目くんです

亜生も5時頃になると吠えちゃってるし…

(私のオマタで寝てるくせに吠えてる子sad

そう言えば、預かりさんの所でも

朝、吠えて起こしていたんですってよhappy01

bicycle

29日(木)・30日(金)で伊豆に旅行に行きます

お泊まりは亜生兄ちゃんもお気に入りだった

むつみ庵さん

29日(木) 家→沼津(お昼)→修善寺→河津七滝→お宿

30日(金) お宿→伊豆高原駅周辺→神祇大社→道の駅ぐらんぱるぽーと

        →伊豆シャボテン公園→伊東マリンタウン→家

●途中休憩を挟みながらも、ざっとこんな予定です

まぁあとは、…お天気次第でしょうねshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 不安が…去っていったよ☆ | トップページ | 秋の風景と…伊豆の旅☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

イチゴミルクのカホリの亜生くん匂いた~い(≧∇≦)
傍に来るたびに、ぷぅ~んとイイ匂いがしてきそう♪

シャンプー間違えて、正解だったりしてね(笑)

旅行のコースが決まったみたいですねsign03
冷えてカゼを引かないように気を付けてくださいhappy01

投稿: りんだママ | 2011年9月25日 (日) 20時52分

イチゴミルクの香りの亜生ちん・・・

う~ん、嗅いでみたい・・♪

木、金休みも今月いっぱいですか?
うちの近所のデンソー関係の工場は
今月いっぱいだとの事でした。

伊豆旅行、お天気いいといいですね~♪

投稿: 薫涼 | 2011年9月26日 (月) 22時55分

イチゴミルクのカホリの亜生ちん!?
きゃ~♪嗅いでみた~~い♪

そんな色んなカホリのシャンプーがあるんですね~。
うちは薬用のシャンプーだから、あんまりいいニホイはしないなぁ。

うんうん肌寒くなってきましたよね。
早朝散歩風邪引かないように気をつけてね~。

伊豆へ旅行ですか!
いいですね~♪気候的に旅行にはいい時期ですもんね^^
気をつけていってらっしゃ~い(。・∀・。)ノ~~

投稿: イヴまま☆ | 2011年9月27日 (火) 12時10分

japaneseteaコメントありがとうございますjapanesetea

◎りんだママさんへ◎
 ふふふ…イチゴミルクの甘い香りも
 あっという間に消え去ってしましたがなsweat01

 と言うわけで、ワイルドな(?)香りの予感がする亜生くんと
 一緒に、伊豆旅行楽しんできましたよ♪
 すごく涼しいかと思っていたら、お天気良すぎて
 暑かったくらいです。でも、亜生くんはちょうど良い感じらしく、
 ガハガハせずに、快適な旅を経験してくれたようです。

 亜生兄ちゃんより手がかからずに、とっても楽させて
 もらっちゃったかな?
 ご飯のときは、ちょっとウロウロしそうになったけど
 それも必殺技…きゅうりで治まりました!!

◎薫涼さんへ◎
 イチゴミルクのファンシーな香りの亜生くんも
 今やすっかりワイルド系の危険な雰囲気を
 漂わせてます。オヤツ狙ってるから?ぷぷぷっ(笑)
 おっちゃんも7・8・9月が木金休みで10月からは土日休みです。
 と言うわけで4連休となった今回のチャンスに
 無事に伊豆を楽しんでくることが出来ました♪

 2日間ともとってもお天気よくて…楽しかったです。

 さぁ、今から写真のデーターを…wobbly
 時間かかりそうな予感でアップは大丈夫かぁ??(爆)


◎イヴまま☆さんへ◎
 亜生兄ちゃんが肌に問題を持っていない子だったので
 好きな香りのシャンプーを選んでました。
 その同じ物を…と注文したはずだったのに、イチゴミルク(爆)

 スグに消えちゃったけどsweat01

 だから、旅行にはいつもの香りの亜生と行ってきましたよ♪
 お天気よくって少し暑いくらい?
 帰ってきて朝お散歩に出かけてその寒さに驚いています。
 よかったぁ…。旅行寒くなくってwobbly

投稿: ぴろぴろ | 2011年10月 1日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安が…去っていったよ☆ | トップページ | 秋の風景と…伊豆の旅☆ »