« お祭りのあとには…☆ | トップページ | 台風の中…お散歩と反省会☆ »

台風の中のお散歩と…アトムくん☆

9月2日(金)

今、外では…結構すごい風が吹いてます

吹き荒れてます

Dscf3632jpg_1

台風が近づいてきたと天気予報でも言っていた

1日(木)の朝のお散歩は

ウソのように静かで良いお天気の中

始まったのですが…

Dscf3633jpg_1

サンアートをいつもとは逆に回るコースで進んで

Dscf3634jpg_1

亜生も余裕でポーズheart04

Dscf3637jpg_1

な~んて、遊びながら歩いていたら

Dscf3639jpg_1

突然の大雨rain

Dscf3640jpg_1

サンアートの入り口に避難です

Dscf3641jpg_1

10分ほどで雨も弱くなったので

なんとか無事にスグに家まで戻ることが出来ましたが

びっくりしたぁ~bearing

Dscf3644jpg_1

2日(金)今日の朝のお散歩は

雨も降っておらず、それ程風も強くなく…

Dscf3652jpg_1

帰り際に一緒になったゴンちゃん一家

Dscf3650jpg_1

あんなにオドオドしていたモモちゃんが

すっかり落ち着いていてビックリheart04

ちゃんと、ご挨拶も出来ましたよup

Dscf3651jpg_1

もちろん、このあと

一緒にお散歩した亜生ちんでした

Dscf3654jpg_1

道草が長すぎて、置いてかれる亜生bleah

Dscf3656jpg_1

さすがに夕方のお散歩では、

雨もひどくなっていたので、少しでも弱い時を見計らって

出かけましたが…

Dscf3655jpg_1

スグに雨がポツポツ…

そして、ダ~ッraintyphoon

傘はどうせ役に立たないだろうと思い

持って行ってなかったので

結構ベッタンコになって帰りましたsweat01

Dscf3657jpg_1

と言うわけで、亜生とは初めてだけど

亜生兄ちゃんとは恒例だった手ぬぐい遊びheart04

Dscf3658jpg_1

ぷっhappy02

亜生もなかなか似合ってるよheart02

present

そして、遠く北海道へと渡った

3周年記念のプレゼントのぬいぐるみちゃん

Atomijpg_1

可愛い写真が届きましたよheart04

アトミちゃんの弟分として名前も「アトムくん」と

名付けてもらいましたlovely

アトミのママさん…ありがとう~shine

他にも、届いた様子なんかを皆さんのブログでみつけると

ニヤついちゃってますbleah

みんな、末永く可愛がってもらうんだじょ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« お祭りのあとには…☆ | トップページ | 台風の中…お散歩と反省会☆ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん、亜生ちん、台風は大丈夫ですか?
そちらも結構な風が吹いているようですね。
大阪も雨は降っていないものの風が吹き荒れてます。
外出する時は、気をつけなくちゃ~デス♪

台風の中のお散歩は、突然の雨とゴンちゃん一家にあったのですねflair
モモちゃん、可愛いheart02

手ぬぐい遊び・・・手ぬぐいから溢れ出した肉(←どこの部分の肉?!)が
ホッペに見えて、何とも言えずカワイイよん(≧m≦)

最後になりましたが、パグぬいぐるみが届きました!!イェィ
ウチのポストに入らなかったようで、受け取りが遅くなってしまいましたweep
可愛いくてカンゲキです~♪ 
ありがとうございましたhappy01
明後日くらいの記事に出来ればイイなぁ・・・と思っていますscissors
また時間があったら、見て下さいネ~(o・ω・)ノ))

投稿: りんだママ | 2011年9月 3日 (土) 10時22分

台風が近づいてきてるから変な天気が続いてますもんねー。
お散歩中に大雨に降られちゃうとたまんないねー(><)

ぷぷっ^^ 亜生くん、てぬぐい姿がなんだか可愛い♪

あら・・・私もったいなくてまだ袋に入れたまましまっちゃってあるけどUPしなくっちゃだわ!(笑)

投稿: イヴまま☆ | 2011年9月 3日 (土) 16時57分

台風の影響大丈夫でしたか?亜生ちゃん
サンアートパトロールご苦労様です。
お友達とルンルンなお散歩タイムでしたな。
亜生ちゃんって友好的だからいいよね。
文陸も亜生ちゃんに吠えなかったし安心。
お家に帰ったら手ぬぐい遊び!お似合いhappy02
恒例だよね文陸もするもの!
ぴろぴろさんのお人形ビニールに入れて
「陸太郎」と名付けて玄関に飾っていますlovely
見れば見るほど亜生兄ちゃんに似ている
気がするの。口元とか。大事な宝物ですよんhappy02scissors

投稿: 文陸パマ | 2011年9月 4日 (日) 11時57分

mapleコメントありがとうございますmaple


◎りんだママさんへ◎
 台風…今回は風も強く、雨もしつこく降っていたので
 大変な被害でしたね。
 亜生の住んでいる付近では柿が落ちた程度で
 済んでいるようです。ありがたいことです。

 おほほ…寄せてあげての効果と一緒で、どこのお肉か
 分からないのがホッペに集まってきたようですよ。
 ウソウソ…間違いなく顔の肉です。

 ぬいぐるみも無事に届いたようでホッとしています。
 お届けするのが遅くなってしまい、本当にゴメンナサイです。
 ブログも見させていただき感激ですぅ。
 ありがとう~notes


◎イヴまま☆さんへ◎
 今回の台風の影響で道路にいっぱい柿が
 散乱しているので、お散歩の時にいちいちニオイを
 嗅いでチェックしてます。
 食べないように気をつけてヒヤヒヤしながら歩いてます。

 手ぬぐいは、寄せてるのでホッペがすごいことになって
 見えてますが、本当はやせっぽっちのパグさんですよ。
 (もちろん、ウソですhappy02

 ぬいぐるみ、届いたようでよかったです。
 遅くなりましたが、いっぱい可愛がってやってくださいね♪


◎文陸パマさんへ◎
 陸太郎…くん。
 玄関で悪さしないように…祈ってますワンshine

 台風の中でも、お散歩休むことなく続けられました。
 お友達とも遊べて、満足満足な毎日を過ごさせて
 やれてると思ってますが…。
 9月になって朝夕涼しく歩くことが出来ているので 
 少しずつ距離を伸ばして何気にダイエットを始めてます。
 
 どうか…私にも効果がありますようにぃ~think 

投稿: ぴろぴろ | 2011年9月 8日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りのあとには…☆ | トップページ | 台風の中…お散歩と反省会☆ »