« 落ちてる柿は…食べないでね☆ | トップページ | 復活早朝散歩と…亜生兄の夢☆ »

一旦休憩…夜は仲良し☆

9月11日(日)

やっぱり早朝散歩に戻さねばっ?

6時台からでは、暑い暑い朝のお散歩です

Dscf3805jpg_1

今日は遊歩道側を往復する、日陰を歩くお散歩だったのに

Dscf3806jpg_1

やっぱり、走っちゃうからさぁ…

Dscf3808jpg_1

そんでもって、遠回りしちゃうからさぁ…

Dscf3810jpg_1

ちょうど日陰で涼しかった

スーパーの入り口辺りで

亜生ちんとしては珍しく…一旦休憩~bearing

Dscf3811jpg_1

まだ、お店開いてないからよかった…

Dscf0074jpg_1

↑亜生兄ちゃんはしょっちゅうだったけど

Dscf3812jpg_1

こんな風にガハガハ言ってへたばってるのを見ると

Dscf3813jpg_1

改めての暑さを感じます

Dscf3814jpg_1

おウチに帰ってきたら

おっちゃんがクーラーつけていってくれてたので

ヒンヤリ気持ちいい~notes

Dscf3770jpg_1

亜生…南部せんべいに必死の視線heart04

Dscf3774jpg_1

やっぱり、オタカラ出してるときは

写真NG?

Dscf3776jpg_1

最近の公園お散歩は

必ずココでニオイチェックから始まります

Dscf3780jpg_1

そして、寝るときはおウチからはみ出しちゃいます

Dscf3784jpg_1_2

いつもこんな感じのわが家の夜

Dscf3791jpg_1

そして、お散歩で一緒になったケンタくん(ビーグル)

この子もゲージの中から出してもらえず飼われていた子…

そんなご近所さんから引き取って

今では元気いっぱいお散歩してます

Dscf3792jpg_1

亜生と一緒で、お散歩してもらってなかったらしく

初めは引っ張って走っていたそうですweep

で、ガリガリで可哀想だったので

ご飯もたくさんあげていたら…

今では、他のビーグル犬を見ると

本当に同じ種類なんだろうか?と

驚いちゃうほど見るから元気な子になった…と

おばさん笑ってました

話をすればするほど、同じようなことを

経験していて…公園の一周も早い早いsweat01

Dscf3793jpg_1

そんなお散歩帰りに、見つけちゃった

大きな白いキノコdash

明らかに怪しいよね(笑)

Dscf3795jpg_1

そして、やっぱり止められない

オタカラポーズの撮影会shine

Dscf3796jpg_1

最近の夕方はこんな景色の中を歩いてます

Dscf3798jpg_1

都会では見たことない風景だしょ?

Dscf3802jpg_1

そして、どこで寝ているかと言うと…

Dscf3801jpg_1

ここだよぉ~

夜のご飯食べ終わったら、こんな感じで寝てる二人coldsweats01

ま、仲良し…ってことでnotes

car

9月29日(木)30日(金)で

伊豆へ遊びに行きます

亜生くんとは家族旅行…春の岡山以来です

春はオフ会がらみだったので

ガッツリとした家族旅行としては初めてscissors

お泊まりは亜生兄ちゃんもお気に入りだった

むつみ庵さん

伊豆…ワンコ連れで楽しめるところ…

オススメのところ…があったら是非

教えてくださ~いhappy01

よろしくお願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 落ちてる柿は…食べないでね☆ | トップページ | 復活早朝散歩と…亜生兄の夢☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

二代目君の伏せポーズ、初めて見たかもしれませんね(@_@)
残暑が続いてますよね。
熱中症対策、いつまで続くのかって感じです(>_<)
月末はご旅行ですか?
涼しいと良いですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年9月14日 (水) 21時44分

まだ暑い日が続きますねぇ。。。
クーラーを使わない日が早くきたら良いのに・・・汗

亜生ちんも散歩 暑いからタイヘン~
りんだは夜に行くけど、夜でも暑いヾ(;□;)э

月末に伊豆へ旅行? 楽しみですね♪
亜生ちんも皆さんも楽しんで来てくださいhappy01

投稿: りんだママ | 2011年9月15日 (木) 07時49分

伊豆…!いいですね~。私も行きたいです~羨ましい~(←どんだけ?)
ワンコ連れの旅行はいつも家族や友達の家に泊ってばかりで、
ちゃんとしたお宿って行ったことがないんです。
でも今年の冬休みは、自分のリラックスの為にも
ワンコ連れの旅がしたいなあと思っていました。
伊豆の情報はなくてごめんなさいだけど、伊豆レポ楽しみにしてますよ~☆

投稿: みずほ | 2011年9月15日 (木) 07時54分

penguinコメントありがとうございますpenguin

◎玉緒パパさんへ◎
 いつまでも、暑いですよねぇ。
 昼間はとても秋とは思えぬほどなので
 特に夕方のお散歩は困ります。
 少し時間が遅くなると暗くなっちゃって…。
 それでも、朝の日が昇る前のお散歩はとても涼しくて
 快適かな?

 月末は、楽しみな旅行が待っています。
 宿での食事はどうなるだろう?
 亜生ちん私たちの食事中大人しくしていてくれるかしら?
 吠えたりしないかしら?
 オシッコしたりしないかしら?
 
 不安な中にも楽しみがいっぱい♪
 また、お知らせしますね~。


◎りんだママさんへ◎
 本当にいつまでも夏のような蒸し暑さsweat01
 特に台風の影響も強いのか、天気が不安定で
 困りますよね?でも、大雨の被害が出てないだけ
 いいほうかな?

 そうそう、朝はまだ、涼しく散歩できるんだけど、夕方は
 暑さが残っていてたまりません。

 りんだちゃんは夜行くんだ。
 コチラは、夜だと真っ暗で、畑や公園はちょっと怖いので
 せいぜい6時台に懐中電灯持って歩くのがいっぱいいっぱいです。

 月末の伊豆旅行…どうなることでしょう?
 でも、とっても楽しみにしています。
 亜生兄ちゃんの思い出がいっぱい残っている地に
 新しく亜生くんの思い出も作ってこようと思ってます。

◎みずほさんへ◎
 先代の亜生兄ちゃんとは、後から想い返してみると
 色々遊びに行ってました。穏やかな子だったので
 食事が並んでいても知らん顔でクークー寝ているような子。
 場所が変わると自分の食事さえも取らなかったので
 私たちも楽しみつつも、気にしてばかりいました。

 二代目くんは、どこでもバクバク食べてくれる子なので
 その点は心配していないけど、吠えるだろうか?とか
 食事の時大人しく出来るだろうか?とか
 亜生兄ちゃんとは違った面で心配もあります。
 
 伊豆は前にも亜生兄ちゃんと旅したことがあるので
 多分そのコースになってしまうような気もしていますが
 新しい思い出をいっぱい作ってこようと楽しみにしています。

 冬休みに一緒にお泊りできるといいですね。

投稿: ぴろぴろ | 2011年9月19日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちてる柿は…食べないでね☆ | トップページ | 復活早朝散歩と…亜生兄の夢☆ »