« 前の亜生くんに…似てきましたね☆ | トップページ | 台風の中のお散歩と…アトムくん☆ »

お祭りのあとには…☆

8月31日(水)

今日で8月も終りですね

いろいろ忙しかった8月…

Cimg1126jpg_1

意外にも、早朝散歩は毎日続きましたよshine

27日(土)は地区の防災訓練がありました

Cimg1130jpg_1

消火訓練…私も参加して、実際に火を消しました

結構バーを握るのにチカラがいって、意外でした

Cimg1143jpg_1

心臓マッサージの方法や

Cimg1145jpg_1

AEDの実演訓練など…

Cimg1149jpg_1

まず大切なのは、近所にいる人に知らせて

119番への通報をすること…

Cimg1151jpg_1

亜生は最近草むらに向かってポーズをすることが

マイブームらしいですheart04

Cimg1152jpg_1

サンアートでは、相変わらず走ってます

Dscf3582jpg_1_2

そして、28日(日)は、いとこの結婚式を覗きに行きました

Dscf3583jpg_1

気持ちよく晴れたので花嫁道中なるものにも参加

Dscf3587jpg_1

神社での結婚式は、とても厳粛な雰囲気で

心に響くものでした

Dscf3596jpg_1

旦那様の方との人数の兼ね合いで、披露宴には

参加出来ませんでしたが

あらためて食事会を開いてアツアツのろけ話でも

聞いてやろうかと…happy02heart04

Dscf3600jpg_1

かわいい、かわいい…いとこのメグちゃんheart04

Dscf3605jpg_1

教え子も会いに来てくれていたねwink

Dscf3607jpg_1

誠実そうな、とっても感じのいい旦那様と…

幸せになってねheart04

Dscf3612jpg_1

そして、29日(月)

亜生ちんとは坂の上の住宅地へお散歩

Dscf3613jpg_1

なかなか素敵なお家がいっぱい建ってるの

Dscf3616jpg_1

サンアートを望む、坂の上のコースは

亜生兄ちゃんも大好きだったところだよheart04

Dscf3618jpg_1

そして、先日参加した「のんたん祭り」

奇跡的に抽選に当たりゲットできたTシャツが届きましたYonotes

うずらまめ子さん…ありがとうございましたぁ

家宝ですshine

Dscf3621jpg_1

そして、今朝も相変わらず草むらinの亜生ちん

Dscf3620jpg_1

走る…走るぅ~dash

Dscf3627jpg_1

毎日が嬉しそうな亜生くんを見ることが出来て

おばちゃんは、本当にシアワセだよぉ~

Dscf3626jpg_1

ウチに来てくれてありがとう~heart04

プレゼント企画の賞品…ようやく発送終了いたしました

もうソロソロ皆さんのもとに届くことと思います

すっかり甘えてしまい発送が遅くなったことをお詫びいたします

と、ともに今後とも我がブログをよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

|

« 前の亜生くんに…似てきましたね☆ | トップページ | 台風の中のお散歩と…アトムくん☆ »

イベント話」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

8月は、色んな行事があったようですね。
お疲れ様でした♪

いとこサンの結婚式、ステキ(◎´∀`)ノ
花嫁道中を一度だけ見たことがあるのですが、感動しますよねshine
私もやってみたかった~笑

亜生ちん、草むらに向かってポーズって、顔がこそばくないのかい?プププ

ヤッホー!! プレゼントがもう届くのですね\(^o^)/
楽しみにしてます♪ ありがとうございましたnotes

投稿: りんだママ | 2011年8月31日 (水) 12時46分

亜生くんが丸くなってる姿、いつ見ても可愛いですshine

投稿: マサシ | 2011年8月31日 (水) 21時44分

8月はお忙しかったのね~~♪♪
従妹さんの結婚式素敵・・・暑くなかったのかな??
おめでとうございますww
亜生くん、草むらが好きなのね~~~♪♪
そのポーズ可愛いなww

投稿: 華ママ | 2011年9月 1日 (木) 11時22分

無事クロパグちゃん到着いたしました
裏隊長直ぐに大歓迎儀式してました。
ブログに乗せさせていただきました。
ままさん今度はあつかましくもフォーンパグおねがいしま~す。
今からお願いしときましょうo(*^▽^*)o
いつかお逢いできる日を楽しみにしております。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年9月 2日 (金) 09時01分

花嫁道中素敵ですね~!
たくさんのおめでとうの声が聞こえてきそうです^^

8月は、いろんな行事が目白押しでしたね!
亜生くんもお利口さんにお留守番偉かったね♪

投稿: イヴまま☆ | 2011年9月 2日 (金) 17時23分

fujiコメントありがとうございますfuji
お返事が遅くなってゴメンナサイです~


◎りんだママさんへ◎
 毎年そうなんですが、6~8月にかけては、あっという間に
 時間が過ぎて行ってしまいます。
 そんな一番忙しい時期に、プレゼント企画なんか
 やってみたりして、結局発送が遅くなったりして
 みなさんを巻き込んでバタバタしてますよねぇ。(反省sweat01
 
 それでも、やっと一息つける気分です。
 
 いとこの結婚式も、お天気が良くなってホッと一安心でした。
 学校の先生と警察官…公務員同士の結婚で
 うらやましいやら、大変そうだわ…wobbly

 神社の結婚式は本当に静かで穏やかなものでした。
 一緒に行った甥っ子の兄弟も、お菓子をいっぱいもらって
 満足そうでした。
 
 花嫁道中…きれいだったぁ。ちょっとぽっちゃり目のいとこも
 とっても白無垢が似合ってこれぞ、花嫁さん!って
 かわいいものでした。
 りんだママさんなら、間違いなく、素敵な雰囲気の花嫁道中に
 なったことでしょう~shock←間違いっlovely


 
◎マサシさんへ◎
 丸いかぁ~?
 ・
 ・
 ・
 確認するまでもなく、丸かったわぁ…sweat01
 癒やされてチョンマゲ~wobbly


◎華ママさんへ◎
 8月はなんと言ってもお祭りがあるから
 バタバタしちゃってます。それに加えての
 私も楽しんじゃってるプレゼント企画sweat01

 皆さんを巻き込んで忙しくしちゃってて…申し訳ないッス。

 予想以上に当日暑くなった結婚式だったけど
 着物は、意外と汗かかなかったみたい。
 センスで、パタパタ扇いでましたけどねhappy01

 最近のマイブーム…誰に教わったのやらsweat01

 だって…実は…亜生兄も草むら大好きだったんだもんっbleah


◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 裏隊長の歓迎式…拝見させていただきましたぁlovely
 おほほ…それでは、今からフォーンパグさんを
 たくさん作っておかなくっちゃですね。

 いつも間近になってからバタバタして作ってるから
 余計に忙しくなったりしちゃうんだもんね。

 来年は~期待しててね~notes

 (なんて…大丈夫だろうか…wobbly

◎イヴまま☆さんへ◎
 特になのかもしれないけど、白無垢姿の花嫁さんは
 美しいですよね。お天気も良くなってくれたので
 本当にキレイでした。
 こうなると、花婿さんは…影が薄いsweat01
 
 カメラに囲まれてるのも花嫁さん…
 おめでとう言われてるのも花嫁さん…confident

 でも、二人ともニコニコ…お父さんお母さんもニコニコで
 とっても素敵なお式でしたよ。

 はぁ~。気が抜けたぁ~catface
 しばらくは、亜生ちんとマッタリしたいと思います。
 って、常にしてましたわsweat01

投稿: ぴろぴろ | 2011年9月 8日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前の亜生くんに…似てきましたね☆ | トップページ | 台風の中のお散歩と…アトムくん☆ »