« 大あくびの…亜生ちん☆ | トップページ | 踊り子さんの…衣装は☆ »

迎え火は…キャンドルで☆

8月16日(火)

お盆休みのスタートで思いっきり遊んでしまったので

すっかりパワーダウンの毎日を過ごしていますがcoldsweats01

Dscf3556jpg_1

それでも今週末には、夏の最大のイベント

いいじゃん祭りを控えています

体調万全にて、もうしばらく緊張した毎日を

過ごしたいと思います

Dscf3562jpg_1

亜生ちんの初盆

迎え火はキャンドルで…

Dscf3563jpg_1

(見えにくいかもしれないけど)

細い飛行機雲を発見…

Dscf3567jpg_1

亜生兄ちゃん…気をつけてお帰りぃ~

Dscf3568jpg_1

お盆の間中、いつも以上に興奮していた亜生くん

亜生ちんのために用意していたオヤツを察知したのか?

Dscf3570jpg_1

結局はしゃぎ疲れて眠っちゃうんだけど(笑)

Dscf3571jpg_1

近所の人からも、

『亜生くんデカくなったね』って

あらためて言われちゃうと、複…sweat01雑…sweat01

Dscf3573jpg_1

でもね、相変わらずお散歩では軽快に歩いてま~す

なんだか急に雨が降り出す…昨日、今日sweat02

お祭り当日は、雨に悩まされませんように…shine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 大あくびの…亜生ちん☆ | トップページ | 踊り子さんの…衣装は☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

可愛いキャンドルで亜生にいちゃんのお迎えですね~^^
大きなお祭りがあるんですね!
お祭りってわくわくしますもんね!
当日はお天気に恵まれますよ~に!!

投稿: イヴまま☆ | 2011年8月17日 (水) 09時59分

いよいよ週末に、イベントがあるのですね(@_@)
楽しみですね?
埼玉は、天気がいま一つみたいですが、そちらはいかがでしょうか?
猛暑で熱中症の心配も困りますけど…
当日、二代目君も参加されるのかな?

投稿: 玉緒パパ | 2011年8月18日 (木) 15時42分

亜生くんだけど、亜生チンには似ていないのは当たり前だけど
近頃すこし、体形が似てきましたね
亜生チンはキャンドルを目当てに無事帰って来ましたか?
週末はぴろぴろさんが弾ける、いいじゃん祭り、楽しみですね
良い天気になりますように!

投稿: まあぼー | 2011年8月19日 (金) 20時08分

pigコメントありがとうございますpig
 お返事遅くなりました。ゴメンナサイね。


◎イヴまま☆さんへ◎
 迎え火…ったって、どうしたらいいもんか…。
 本を読んでいたら、キャンドルでも…って書いてあったので
 それならいいのがあるじょっ…て
 カエルさんのキャンドルでお迎えしてみました。

 おまつりもあっという間に終ってしまい、
 雨でしたが、それなりに楽しめたかな?っていうか、
 思い出に残るおどりになったと思っています。

 パンツまでぐしょぐしょだったからね。
 なかなかこんなの味わえませんわ。

◎玉緒パパさんへ◎
 いつも踊りの日は、おっちゃんとお留守番の亜生くんです。
 雨の心配は無縁のおまつりでしたので、今年も
 それ程心配はしていなかったのですが、
 強烈な雨男or雨女がいたのかな?
 あんな大雨の中外にいることさえ経験しないだろうと
 思われるのに、おどりまくってるんだもんねsweat01

 あはは…それでも、楽しかったですよぉ。


◎まあぼーさんへ◎
 お盆以降、『亜生くんデカくなったかい?』って言われる
 確率がすごく高くなりました。
 亜生兄ちゃんが乗り移った?
 気配は感じなかったけど、お盆で帰ってくると
 思うだけでも、なんだかウキウキ…すごく嬉しく感じていたので
 絶対帰ってきてくれたんだと思ってます。
 
 亜生くん、どうしましょう。
 もうそろそろ、病院でフィラリア予防の薬をもらってくるので
 体重量るんですが…怖いですぅ。
 でもね、ホントにそんなにドッグフードも量食べてないはず
 なんですよ。オヤツも…。
 おっちゃんが隠れてあげてるのかしら?
 亜生も、おっちゃんにまとわり付いてるもん。
 あやしい~bearing

投稿: ぴろぴろ | 2011年8月23日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大あくびの…亜生ちん☆ | トップページ | 踊り子さんの…衣装は☆ »