« 遅くなりましたが…発表です☆ | トップページ | 大あくびの…亜生ちん☆ »

おまえは…誰だぁ?☆

8月8日(月)

ずっと続けている早朝散歩(4時50分頃起床)のおかげか…

おっちゃんが出社してからは眠気との戦いに明け暮れています

Cimg1023jpg_1

そんな私の足元に潜り込み

やたらと甘える姿の、最近の亜生くん

Cimg1026jpg_1

あ~、もう…相手すると調子に乗っちゃうよnotes

と、思いながらも手が出ちゃうsweat01

Cimg1030jpg_1

手をベロンベロンと舐めまくり

いったい何のアピールなのぉ?

Cimg1031jpg_1

いい加減…やめてチョ~happy02

って、お口を押さえてたって

Cimg1034jpg_1

まだまだ…レロレロ

舌が伸びちゃうよぉ~~んheart02

Cimg1036jpg_1

そろそろ本格的に眠くなってきたかな?

Cimg1037jpg_1

おおっ…体重がかかってきましたよ

Cimg1038jpg_1

寝てないじょ~って

頑張って目を開けながらも

Cimg1039jpg_1

いつの間にやら…爆睡している亜生くんなのでした

Dscf3464jpg_1

そんな亜生くんとの、今朝の早朝散歩では

Dscf3472jpg_1

なんと!珍しい…カブトムシさん発見heart04

Dscf3476jpg_1

興味津々なれど…慎重に近づく様子の亜生くん

『おまえは誰だぁ~?』

Dscf3473jpg_1

もうちょっと近づいて、ビクッと飛びのいてました

Dscf3478jpg_1

この後は、この位置をキープで眺めるのみ…coldsweats01

Dscf3471jpg_1

私は、直接持つのが怖かったので、

亜生くんのウンチバサミ(トング)で挟んで…

近くの林に置いてきたけど…

元気なく道路をヨタヨタ歩いていたカブトムシさんとのご対面でした

Dscf3480jpg_1

今も…眠気と闘う私の横で

それは気持ち良さそうな、亜生くんsleepy

Dscf3482jpg_1

意識が戻ったみたいだけど(笑)、最近は

こんな感じでドッシリ構える大物ぶりも発揮?

頼もしいわが家のアイドルで~すheart04

present

ブログ3周年記念プレゼント企画の

抽選結果発表はコチラ

Dscf3463jpg_1

緑のカーテンプロジェクト…

そろそろゴーヤが食べ頃かとbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 遅くなりましたが…発表です☆ | トップページ | 大あくびの…亜生ちん☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

オマタの間で、甘える亜生ちん カワイイね~heart02
ウチの場合、こんな光景は滅多に見られないので
(大概、私の顔にお尻を向ける・・・涙)
お顔をこっちに向けてペロペロなんてしてもらったら最高に嬉しい~!!

ほぉ~♪ 道端にカブトムシなんて・・・考えられない!!汗
なんて田舎なんでしょう・・・ププッ
亜生ちん、イイものを朝から見れましたねっ(≧m≦)

ぴろぴろさん、メールありがとうございました(◎´∀`)ノ
可愛いプレゼントが当たっただけで嬉しいのですから、
いつか届くものと楽しみにしてま~す♪

投稿: りんだママ | 2011年8月 9日 (火) 12時58分

beerコメントありがとうございますbeer

◎りんだママさんへ◎
 人がこっそり、チクチク針仕事してると
 お水を飲んだ口のままドッカと中に潜り込んでくれるので
 服やズボンがベッタベタになったりします。
 
 そんでもっての、ベロベロ攻撃開始sweat02
 
 面白いでしょォ?
 本当に甘えん坊さんです。
 
 カブトムシにもビックリです。
 なにやら動いてる…と思ったけどこんなところで…と。
 亜生も興味津々でした。

 ってか…なにぃ~~happy02
 さらりと本当のことを言っちゃってくれてるあたり
 エロテロリストですなぁ。
 ハイ…田舎ですよぉ~~ん(爆)

 可愛いプレゼントに何か、仕掛けでもしておかなきゃ…smile

投稿: ぴろぴろ | 2011年8月 9日 (火) 20時12分

プレゼントありがとうございますぅ
たのしみにしています
住所は何処に入力させて頂いたらよろしいでしょうか?
我が家もせみやトカゲに近寄りますがビックリ眼似てますよ
同じですね
最近やっと昼も夜もぐっすり
寝れるようになったようです。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年8月10日 (水) 09時00分

カブトムシなんて久しぶりに見た~!
早朝の甘い木の蜜によってるんじゃなくってアスファルトの上を歩いていたの?
ビックリするとこで見つけましたねー。
亜生くんも初めて見たカブトムシにビックリだね!
不思議な物体だったよね~(笑)

こんな風に甘えている姿ってメチャクチャ愛しくなっちゃいますよね^^

投稿: イヴまま☆ | 2011年8月10日 (水) 10時33分

ぺろぺろ舐めるのは愛情の表現だと聞きましたが・・・
パオと doux は舐めるけど、葵は舐めない!
葵は愛情が薄いってこと~?(笑)

早朝散歩に行かなくちゃ!と毎年思い、実行できない情けない飼い主です(汗)

足の間で寝てくれるの可愛いんだけど、重いですよねぇ~(爆)

今さらですが、リンクさせていただきますねっ!
ポチッとを押すためにも~(笑)

投稿: パオママ | 2011年8月10日 (水) 13時29分

すっかり甘えん坊さんになてますね!
可愛くっていいねぇ!

亜生ちんカブトムシをパクッとしないんだね~
モモちゃんはすぐパクッとするから、
虫嫌いの私なのに、いち早く見つけてポーン!
戦ってました・・・

うちはマンションの廊下にクワガタがいたよぉ!

投稿: モモリン&モモ | 2011年8月10日 (水) 16時18分

どうぞ、どうぞ寝て下さい。

我が家では見送り後の二度寝を
『部活』と呼んでいます。
もちろん部長は玉緒です。

独りでも毎日自主連に励む
とても真面目な部長なんですよ。

投稿: 玉緒ママ | 2011年8月12日 (金) 15時53分

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 すっかりお返事が遅くなってしまいましたが
 住所などしっかり届きましたのでありがとうございます。
 もうしばらくお届けまでお待ちくださいませ。

 未知のものにもっとイケイケで向かっていくタイプだと
 思っていましたが、意外に慎重派だったのに驚いてます。

◎イヴまま☆さんへ◎
 近くに果物畑があるから、よくその網なんかに
 引っ掛かってる姿を発見することはあったんですが
 道路を歩いているのは私も初めてみました。

 亜生としても相当ビックリだったと思うよ。

 先代の亜生ちんは膝枕だったり背中に乗ったりして
 寝てくれることはあったけど、こんな感じで
 座っていたことが私たちが無かったので
 初めて味わう嬉しさです。
  
 なんとも言えない喜びですね。

◎パオママさんへ◎
 ペロペロ攻撃が長く続きます。
 私以外にも、寝ているときに床を舐めたり
 座っている座布団を舐めてベタベタにしたりと…
 いろんな物に愛情を感じているようです。(笑)

 早朝散歩は、お互いに快適なので続いてます。
 本来早起きは苦手だと思ってましたが
 亜生くんのためなら、何とか頑張れるようです。

 うふふ…私も愛情深いのかしら?
 
 寝てくれるのは嬉しいけれど、ホント重いんですよね。
 暑いし…(笑)
 
 リンクの件…ありがとうございま~す。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 本当に、甘えん坊さんになったでしょ?
 先代の亜生ちんも相当な甘えん坊だったけど
 結構知らん顔して一人でボーっとしてる子だったから
 こんな経験したことはあんまり無かったなぁ…って
 思ってます。
  
 モモちゃんはワイルドだったのね?
 亜生は意外と慎重派のようです。

 私も虫が得意ではないので、戦うことになったら
 泣けてきそうだわ~。

 クワガタといい、カブトといい…
 なんで?なところに出没ですよね?

◎玉緒ママさんへ◎
 あはは…入部希望です。
 眠くてね~。寝ちゃうわよね~。
 真面目な部長さんのお姿が目に浮かぶようです。
 
 ウチも何気に…結構真面目に部活に取り組んでいるわ~。

 

投稿: ぴろぴろ | 2011年8月17日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが…発表です☆ | トップページ | 大あくびの…亜生ちん☆ »