« 亜生グッズ完成につき…お知らせだじょ☆ | トップページ | 天才的だぜ!…亜生ちん☆ »

早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆

7月17日(日)

ブログ開始3周年記念

プレゼント企画開催中

(~7月31日締め切り予定)

ご応募お待ちしていま~すheart04詳しくはコチラ

present present present

亜生くん順調に早朝散歩を続けています

Dscf3323jpg_1

↑夕方じゃないよ、朝の5時だよ

そして、どうゆう理由からなのか、

目覚ましよりも早く…朝5時頃に

玄関で吠えるようになりました

ここ3日ほど連続で吠えてます

Dscf3325jpg_1

この辺りでは5時頃と言うのに、畑に出て

動いている人がそれは、大勢いるんです

Dscf3326jpg_1

おかげで亜生さん…嬉しい嬉しいきゅうりをゲットheart04

門のところに野菜を置いて行ってくれる人もいたりして

本当にありがたいことですhappy02

Dscf3328jpg_1

そして、公園に到着

Dscf3304jpg_1

公園の周りは、いろんな魅惑的な匂いがいっぱいのようで

ゆっくり確認しながらのお散歩です

Dscf3305jpg_1

それでも、山の中の遊歩道までやってくると

イッキに早足になり、私もソロソロバテ気味に…wobbly

Dscf3311jpg_1

『まーちっと、ゆっくり歩こまいdash

な~んて、三河弁でお願いしながら

Dscf3313jpg_1

1時間ほどのお散歩を楽しんでいます

Dscf3314jpg_1

そしてお昼近くまでは、エアコンもつけることなく

扇風機で対応するようにしているので

亜生もマッパでくつろぎ中heart04

Dscf3315jpg_1

11時も過ぎる頃になると、蒸し暑さでやられそうなので

28度でのエアコン設定の中で、小物作りに励んでいます

亜生は私のオマタに潜り込んできて

ジェルベッド並みのクッションのお腹を枕に爆睡です

Dscf3317jpg_1

暑くなってくるとソファに移動したりして

一人の空間を満喫してるようです

腹巻き向きが逆じゃね?ってコメント欄にもありましたが…

えへへ…heart04

初め正しく(反対にね)つけたところ、ウエストの方に

スグめくれ上がってきてしまい肝心の腹巻きの意味が

無いものとなってしまったので、

細い方がウエスト側に来るように着せてみたんです

そしたら、何とかお腹を守ってくれる位置に定着しているような…

むふふ…heart04

それでも、何回もお腹が出ないように

位置を正してますことよぉbleah

要するに…亜生が成長しすぎて赤ちゃん用の腹巻き…少しキツイ?

冬になったら亜生兄ちゃんにも持たせた

ニットの腹巻き用意するからね~shine

Dscf3318jpg_1

落ちそうですけど…sweat01

Dscf3319jpg_1

でも、ほとんどは

ソファと座いすの間に置いてある

このおウチの中で寝ています

私やおっちゃんが動くのを見逃すことのないように?wink

Dscf3273jpg_1

そして、先日は…私が食べていたとうもろこしを

奪って逃げた亜生くん…

ひたすら、もちゃもちゃ…グシャグシャ…

取り上げようとするとすごい勢いで…唸るsign04

ま、少ししか残ってなかったからと様子を見てたら

Dscf3274jpg_1

そこらじゅうを粒だらけにしながら

芯ごとかじっちゃってました

一部、5センチほどのカケラ(残骸)を見つけただけ…sad

そのカケラすら取り上げたら大騒ぎしてました

Dscf3320jpg_1

どうなることかと心配しましたが、

結局、無事オタカラに加工されたようです

Dscf3321jpg_1

腹巻き効果なのか、お腹を下すことも無く…

いまのところ調子良いのでホッとしていますsweat01

何か食べるときは、ホント要注意ですthink

pig

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 亜生グッズ完成につき…お知らせだじょ☆ | トップページ | 天才的だぜ!…亜生ちん☆ »

ブログ開始3周年」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

腹巻の向きには、深~いワケがあったのですねっ!!笑

亜生ちん、とうもろこしを奪って食べた?! スンゴ~イhappy02
お腹の調子が悪くならなくて良かったね、腹巻効果 絶大~(o・ω・)ノ))

カレンダーに亜生ちん発見!!up

投稿: りんだママ | 2011年7月17日 (日) 13時01分

5時のお散歩続けててえらいわ~!
私完全に爆睡モードだもの・・・(^^;

とうもろこしの芯まで食べちゃったの~!?
でもお腹は無事だったようだし意外と平気なんだねー。

投稿: イヴまま☆ | 2011年7月17日 (日) 14時39分

亜生ちんのお腹、腹巻で強くなってねぇ!!

3周年記念グッズ、全部欲しいっ!!
困ったぁ~選べないっ!!

締め切りまで悩ませていただきます・・・

投稿: モモリン&モモ | 2011年7月22日 (金) 14時58分

japaneseteaコメントありがとうございますjapanesetea

◎りんだママさんへ◎
 そうなの…深い深い理由があったと言うわけなんです。
 とにかくスグにずり落ちて(ウエストの細い部分にかたまって)
 くるので、く~ろいできものが見えているのを確認しては
 位置を直している毎日です。
 
 とうもろこし…ほんの一瞬の出来事でした。
 最近は狙っているような姿を見せなくなってきていたので
 すっかり安心していたんですけど…狙っていたんですねぇ(笑)
 しかも、芯までクチャクチャ…と恐ろしい音をさせながら
 見事に噛み砕いてました(爆!)
 
 カレンダー、しっかりお誕生日がゲットできてよかったで~す。
 見つけてくれたのね♪ありがとう~☆
 先代も二代目もしっかり載ってますよぉ。


◎イヴまま☆さんへ◎
 だってぇ~。みなさん当たり前のように起きて歩いて
 らっしゃるんだもん。っていうか、畑で働いてる人と
 お話していると野菜なんかを分けてくれる確率大なので…
 美味しい話が絡んでるから、せっせと歩いてます。
 
 っていうか、亜生ちんが吠えて起こしてくれるからね…。
 後のこと考えると、起きた方が楽なのよ~。

 亜生ちんが無事だったからと言って、やっぱり芯は
 怖いから、奪われないようにしましょうね。
 お腹…キズが付いてるんじゃないかと…心配でしたよ。
 大丈夫そうだったけど(爆)

◎モモリン&天使のモモちゃんへ◎
 意外としっかり守ってくれているみたいよ…(笑) 
 腹巻き様☆

 プレゼント企画…準備していたようで、全然間に合ってなかったりsweat01

 それでも全部欲しいなんて言ってもらえると、とっても嬉しいです。

 まだまだ、締め切りまで時間あるのでゆ~っくり考えて
 絶対に応募してね♪待ってますheart04
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年7月23日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生グッズ完成につき…お知らせだじょ☆ | トップページ | 天才的だぜ!…亜生ちん☆ »