« オイラが…亜生ちんだよ☆ | トップページ | いろいろ…お試し、成長中☆ »

新しい…ケロちゃん腹巻☆

7月6日(水)

エアコン(クーラー)に弱いと思われる亜生くん

最近の腹巻き着用により、お腹の緩みもなくなりつつあります

Dscf3207jpg_1

そして、本日はお薬飲まないでいても

オタカラがとっても素晴らしいものとなっておりましたshine

どうぞ、明日もあさっても、このまま調子が良くありますように…up

Dscf3091jpg_1

サンアートの緑のカーテンプロジェクトも進行中

↑7月2日の様子です

Dscf3099jpg_1

そして同じ日、毎年恒例の

『なんちゃってビアガーデン』も登場してました

Dscf3153jpg_1

↑7月3日

Dscf3163jpg_1

おっちゃんの横で行き倒れのテキヤの兄ちゃん

Dscf3156jpg_1

そして、玄関マットの上でも…

Dscf3159jpg_1

亜生兄ちゃんのお仏壇の前でも…

Dscf3161jpg_1

テレビの前でだって…

Dscf3166jpg_1

なのに、音がするとパッと起きてきて

私のアイスを狙ったりしますwobbly

(以上7月3日撮影)

Dscf3171jpg_1

↑7月4日

Dscf3172jpg_1

この日もまたまた衣装を変えての腹巻き姿heart04

Dscf3180jpg_1

↑7月5日

Dscf3183jpg_1

エアコンつける前の、マッパで横寝する亜生くん

Dscf3182jpg_1

足が…微妙に可愛かったりしますheart04

Dscf3188jpg_1

そして、腹巻きを巻いた後は、大胆なヘソ天ポーズを披露happy02

Dscf3192jpg_1

そしてあまりにも腹巻が汚れてきたので

ケロちゃん腹巻きを新調したりして…shine

(以上7月5日撮影)

Dscf3196jpg_1

本日は、朝のお散歩でお友達と会って走り回りました

Dscf3194jpg_1

まだ、朝6時…サンアートの駐車場は

車が入ってこれなくなっているので(朝8時30分開門だからね)

亜生も元気に走っちゃってます

Dscf3202jpg_1

そして、家に戻ると腹巻き巻いて

私の腕枕(?)で爆睡

Dscf3206jpg_1

ついでに一番クッションのいい腹枕でも…

爆睡なのでした

久しぶりに朝は涼しかったので庭の草取りしました

腰が痛うございますsweat01

chick

只今3周年記念のプレゼント品作成中です

来週辺りには発表できるかな?

お待ちいただいてる方がいましたら(いて欲しいな…)

もうしばらくお楽しみに…(ゴメンナサイね)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

pig

里親募集中です

パグのはるちゃん(2歳の♀)が

新しい家族との出会いを待っています

5848_2 

詳しくはコチラ

|

« オイラが…亜生ちんだよ☆ | トップページ | いろいろ…お試し、成長中☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんは二代目・亜生くんに出会えて良かったですねsun
もしいなかったら、悶々とした日々が続いてしんどかったと思います。
随分二代目・亜生くんに癒されてると思います。shinenote

投稿: マサシ | 2011年7月 7日 (木) 01時20分

 亜生君のケロちゃん腹巻姿 かわゆいわぁ~heart04
お腹は大事にしないと 美味しいご飯食べれなくなっちゃうのもねhappy01
ケロちゃん腹巻でお腹冷やさないで 素晴らしいお宝 放出???してねsmile

はなちゃんも 腹枕大好きどえすdog はなちゃんの場合は・・・・
ちょっとリッチに ウオータベッドかなcoldsweats01

3周年記念のプレゼント・・・
楽しみにしてますpresentheart04

投稿: はなちゃんママ | 2011年7月 7日 (木) 10時19分

o(*^▽^*)oあはっ♪今度は、ケロちゃん腹巻なのねww
可愛いわ~~~♪♪
ノーリードで楽しそうに遊んでる亜生くん、活き活きしてるし、へそてん姿も愛らしいわww
よしおも、亜生先輩の真似させて一緒に寅さんにしようかな??(笑)
3周年記念企画頑張ってね~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2011年7月 7日 (木) 10時32分

きゃ~♪ケロちゃん腹巻めっちゃ可愛い~~~♪
テキ屋のにぃちゃんからイメージ一新だわ~♪

お腹の調子が悪いと心配になっちゃうもんね。
あっちでこっちで行き倒れの亜生くん・・・(爆!)

それでも食いしん坊レーダーはしっかり稼動してたのね~(笑)

投稿: イヴまま☆ | 2011年7月 7日 (木) 19時40分

早朝の駐車場で、元気に走って嬉しそう~(o^-^o)

テキヤの兄ちゃんから、ゴロっと雰囲気変えましたねっ♪
ケロちゃん腹巻カワイイup ヘアバンドにも使えそう!! 
ぴろぴろさん、亜生ちんとお揃いで やってみては・・・笑

3周年記念、何だか楽しそう~発表を楽しみにしてますnotes

投稿: りんだママ | 2011年7月 7日 (木) 22時39分

penguinコメントありがとうございますpenguin

◎マサシさんへ◎
 本当に、毎日毎日、亜生ちんのお仏壇にお参りするたびに
 亜生くんが来てくれて助けられているなぁ…と感じます。
 悶々と…っていうか、とっても不健康な毎日を過ごしていたと
 思われます。
 ご近所づきあいも、全くしてない状況にでもなっていたんじゃないかな?

 そんなに依存していた私も…私なんだけどね。
 つくづく、気持ちの持ちようで、楽しくも…そうでない暮らしも
 送れるものなんだなぁ…って感じてます。


◎はなちゃんママさんへ◎
 本当に、ビックリするくらいお腹がデリケート…というか、
 クーラーに弱い感じなので気をつけてあげないと…と思ってます。
 ケロちゃん腹巻…まだ、次にも控えてるキャラがいるので…
 そのうち、発表できるかな?とにかく笑える亜生です。

 ぷぷぷっ…私も、ウォーターベッド…?
 いやいやジェルベッド?
 気持ちいいんだろうねぇ。
 思い出したように、潜り込んできて爆睡されてます。

 3周年のプレゼントも、今から発表するヨォ~heart04
 よかったら、参加してくださいねheart04

◎華ママさんへ◎
 そうなの。意外とベタな感じ…昭和が似合う亜生くんでしょ?

 よしおくんも、似合いそうな予感happy02

 亜生もだんだんと馴染んできて、お散歩もノーリードで
 出来たり、全く警戒心のないへそ天ポーズを見せてくれたり…

 さぁ…今からプレゼントの内容、発表ですよ~。
 気に入ったものがあったら、ぜひ参加してくださいませ。

◎イヴまま☆さんへ◎
 なんだか、いろんな腹巻き姿が似合う男です。
 って言っても行き倒れが一番の得意技?
 
 それでもちょっと動いたり、カシャッとビニールの音が
 しちゃうと、レーダーが反応しちゃうみたいです。
 
 アイスもかじられましたbleah

◎りんだママさんへ◎
 以前は、駐車場でもどこまで走って行くのか見当が付かなかったので
 リードを離すことなんて出来なかったんですが、
 久しぶりに走ってみたら、ガツガツしたところがなく、
 私の様子を見つつの走りっぷりだったのでちょっと安心しました。

 人間の赤ちゃん用の腹巻ですが、パンパンです。
 ある意味二人そっくりになりそうなので、怖いから
 お揃いは遠慮しときます。

 3周年記念のプレゼント…良かったら参加してね~♪
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年7月13日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラが…亜生ちんだよ☆ | トップページ | いろいろ…お試し、成長中☆ »