« 亜生ちんの旅シリーズ…8回目の旅だじょ~☆ | トップページ | 早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆ »

亜生グッズ完成につき…お知らせだじょ☆

7月13日(水)

7月も中旬となり、朝6時台のお散歩では

Dscf3248jpg_1

アチアチになってきたようなので

Dscf3264jpg_1 

昨日の朝より、5時台のお散歩へと切り替えました

Dscf3255jpg_1

そして、途中にある公園を歩くコースを選択

Dscf3256jpg_1

人がいないかと思いきや…

Dscf3257jpg_1

意外といっぱい歩いてる…ワンコにもいっぱい会いました

Dscf3261jpg_1

山側の遊歩道は、ヒンヤリして気持ちいいのshine

Dscf3262jpg_1

亜生兄ちゃんだと2時間前後かけて回っていた公園も

Dscf3266jpg_1

亜生くんだと1時間もあればお散歩終了出来ちゃいます

Dscf3269jpg_1

風があって、快適だったので

朝はちょっと草取りなんかも…しました

Dscf3270jpg_1

そして、お昼にはお友達から、腹巻のプレゼントがpresent

ありがと~~~lovely

Dscf3249jpg_1

昼間、シッコに外に出すと、

外の方が気持ちが良いのか…寝ちゃう亜生

って、炎天下は危険ですヨォ~

何で寝るかな?

chick

前々からお知らせしててちっとも発表しないから

やる気ないんじゃない?って思われたかな??

「なんとなく、亜生ちん。」ブログ3周年を記念しての

プレゼント企画…発表で~すnotes

(数変更:追記7/27あり)

Dscf3299jpg_1 Dscf3300jpg_1

プレゼント品 1 

ぬいぐるみ(フォーン・ブラック)各1名様

Dscf3301jpg_1

以前作っていた小花パグちゃんより

ひと回り大きいサイズになります

Dscf3275jpg_1

プレゼント品 2 

巾着(イラスト5色)&ミニトート

袋は、既製品です(ワゴンセールからゲットですwobbly

Dscf3276jpg_1 Dscf3294jpg_1

巾着には二代目亜生のイラストが付いてます 

5名様

Dscf3277jpg_1 Dscf3293jpg_1

ミニトートには先代&二代目 二人の亜生のイラスト付きです

2名様

Dscf3298jpg_1

プレゼント品 3 

ちびハンガー 赤・青2本セットで5名様

Dscf3296jpg_1 Dscf3297jpg_1

赤のハンガーと青のハンガー(子供用サイズです)

色違いのイラスト入り

Dscf3280jpg_1

そして、最後…これを作るのに手間取ったぁheart04

プレゼント品 4 

パグ玉吸盤

Dscf3289jpg_1 

パグ玉(黒) →3名様

Dscf3283jpg_1

パグ玉(オレンジ) 1名様

Dscf3282jpg_1_2

パグ玉(フォーン) →4名様

Dscf3287jpg_1

パグ玉(パープル) →2名様

present

present

present

以上

希望される方はお一人様2点までご希望商品名を

このコメント欄にご記入下さい

コメント…楽しみにしていますheart04

締め切りは7月31日(日)までとさせていただきます

発表は今のところ亜生くんが来て6ヶ月目の

8月6日(土)を予定しています

まだ、時間がありますので、もしかしたら

数が増えるかも?

せっかくなので、たくさんの方の応募をお待ちしていますshine

そして、これからも…

二代目亜生ともどもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

pig

里親募集中です

パグのはるちゃん(2歳の♀)が

新しい家族との出会いを待っています

只今トライアル中とのことですheart04

5848_2 

詳しくはコチラ

|

« 亜生ちんの旅シリーズ…8回目の旅だじょ~☆ | トップページ | 早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆ »

ブログ開始3周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

うおぉぉぉ・・・・flair   待ってましたよ~lovely
どれもこれも・・・  みんな欲しいぃぃぃ・・・happy02
二つに決めないとならぬならcrying
第一希望は・・・フォーンのパグちゃんぬいぐるみdog
第二希望は・・・パグ玉のフォーンを。。。。
でも presentが増えたら・・・ それも気になるうぅぅぅsmile
まぁ ぴろぴろさんが 愛情込めて 作った品々なので どれでも嬉しいかなheart02   ← もう貰う気満々coldsweats01

もう図々しい はなちゃんママは 亜生くん そっちのけで プレゼントの事ばかり・・・coldsweats01

亜生くんは 暑いところ全然 へっちゃらなんですね・・・
気持ちよさそうに寝ているけど・・・・
でも ホント気をつけないと いも虫の 丸焼きに・・・・  いやいや失礼punch
熱中症になってしまいますねsweat02
朝の早い時間から お散歩連れて行ってもらって 亜生くん 良かったねrun
ぴろぴろさんも お疲れ様です。。。
毎日 暑いので お昼寝して(休息とって) お身体 大事にして下さいねnotes

では 抽選 楽しみにしていますheart

投稿: はなちゃんママ | 2011年7月13日 (水) 17時27分

二代目パグ亜生くんへの初プレゼントが腹巻きheart04

すみませんねflair
もう少し気の利いた物って『味来』とかsign02『葱』とかsign02
ぴろぴろさん…腹巻きのケロちゃんheart02の向き、反対だからねcoldsweats01

投稿: ★お友達です★ | 2011年7月13日 (水) 19時43分

二代目亜生ちゃん腹巻とてもお似合い!
ケロちゃんとても可愛いし。玄関で寝る
亜生ちゃん見ていたらまったりとしてしまった。

待ってましたよ~と図々しく応募しちゃいます!
第1希望は「ぬいぐるみ」、第2希望は「巾着」で
お願いします。あっ第1とか第2とか関係ないの
かな。書いちゃったcoldsweats01

投稿: 文陸パマ | 2011年7月14日 (木) 05時26分

毎日楽しくブログ見させていただいてます!
待ち遠しくてたまらないのですが
パソコンがうまくできません。


「ブラックのぬいぐるみがほしいです」

初めてのコメントなのに調子良すぎますね(汗)

ぴろぴろさんの
お手製だったら全部ほしいです。
よろしくお願いします。

暑い日が続きますので
夏バテせぬようお大事になさってください。

投稿: ぺろまま | 2011年7月14日 (木) 23時56分

毎日暑いですね〜coldsweats02
うちも5時から散歩です。ベル君は外を歩きますが、爺さんは4時から居間を徘徊するのでめっちゃ寝不足ですshock
亜生くんは暑い日なたが好きなのかなあ。腹巻がとっても可愛いですhappy02

プレゼント企画、参加させてください〜♪
ミニトートとパグ玉パープルでお願いしますm(._.)m

投稿: 薫涼 | 2011年7月15日 (金) 06時43分

凄い凄い!上手に出来てるね~!!

亜生くん炎天下の中、そんなところで寝てはいけませんよー!
焼きパグになっちゃいます!!

プレゼント企画参加させてもらっちゃいますね~!
フォーンのぬいぐるみが第一希望♪
パグ玉(黒)が第二希望です!
当たるといいなぁ~♪

投稿: イヴまま☆ | 2011年7月15日 (金) 16時48分

すご~い☆
パグ玉が可愛い~♪
先代、二代目の亜生ちゃんのイラストも
よく描けてるね~♪
おかぁちゃんはパグ玉(フォーン)orパグ玉(黒)で
参加で~す♪

投稿: まりりん | 2011年7月15日 (金) 20時21分

毎日暑い日が続きますね(^_^;)
人もワンコも溶けそうですよね。
あの手この手の暑さ対策、いつまで凌げるか心配です(-.-;)
プレゼント企画、素敵ですね~
コメントついで?に第一希望はフォーンのパグ玉、第二希望はオレンジのパグ玉でお願いします。m(_ _)m

投稿: 玉緒パパ | 2011年7月15日 (金) 23時10分

ンフフ~♪ 
私も、腹巻の向きが気になってたんですが、
ジョーズの腹巻も逆さでしたよね・・・笑
そうゆう細かいコトは、気にしない??爆

図々しく、企画に参加して良いのかしら~~??

第一希望 ぬいぐるみ(黒)
第二希望 パグ玉(フォーン)

よろしくお願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: りんだママ | 2011年7月16日 (土) 11時23分

凄い~~~♪♪
流石ぴろぴろさん・・・器用ねww
遠慮なく参加させて頂きま~す!!
りんだママに対抗して(爆)
第一希望:パグブラックぬいぐるみ
第二希望:パグ玉(ブラック)
でお願い致します┌○
家も腹巻買いたいけど、売ってる場所がありませ~ん^^;

投稿: 華ママ | 2011年7月17日 (日) 11時31分

ちょっと出遅れました~(笑
プレゼント企画、応募させてください♪

第一希望 ちびハンガー
第二希望 ミニトート

でお願いします~☆

涼しくなったら遊びましょうね~♪♪

投稿: まるこママ | 2011年7月18日 (月) 10時23分

11.9キロの、デカパグの女の子、来月で7歳、
飼い主が大病したので、アトミとどちらが長生きできるか
頑張っている、お婆です。
北国一の都会暮らしですが、ドンくさいパグさんです。
亜生君のなんとも、ゆったりした、味のあるお顔が好きです。
①フォーンのぬいぐるみ
②パグ玉 どちらでも
強欲お婆はどれでももらえれば嬉しい、
極寒の北国で鍛えてあげます。

投稿: アトミ(フォーン雌)のママ | 2011年7月18日 (月) 21時42分

ご無沙汰しております
久しぶりに拝見したのですがステッカーの写真まだ出来てないので悩んでるのですぅ
そしたらこんな企画が‥
1 ぬいぐるみをお願い致します 
2 パグ玉(どの子でも結構です)
あお君お元気そうで良かった
台風来るから暫くお散歩できないね
我が家のワンコはベランダで朝から騒いでました。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年7月19日 (火) 11時25分

ぴろぴろさん こんにちは~^^
先日はありがとうございました!
ファイルも巾着も大活躍ですよ~♪

亜生くんグッズ楽しみにしてました^^
①チビハンガー
②ぬいぐるみ(フォーン)   でお願いします!

亜生くんお外でも寝ちゃうんですね^^;
まったり亜生くんを見てるとホント癒されるわぁ♪


投稿: 旬♪♪ | 2011年7月19日 (火) 11時32分

わたしも今日から5時起きでお散歩に行ってます!
やっぱり公園とか山際の散歩道とかは涼しくていいですよね~♪
亜生ちんったら、5時に玄関で吠えちゃうんですね!すごい!!
はなちゃんも早朝散歩が楽しそうで、早起きした甲斐があります!

あの~あの・・・ずぅずぅしいのですが・・・^^;

プレゼント企画、参加したくヨロシクお願いします!!

第一希望  パグ玉吸盤(フォーン)

第二希望  パグ玉吸盤(パープル)

どうか当たりますように・・・

投稿: はなパグ(まま) | 2011年7月21日 (木) 14時00分

こんにちわ~ご無沙汰してます。。。
二代目亜生ちんの可愛い姿を陰ながら応援しているむぎっこです♪

またまた可愛いグッズが沢山ですねー!!
またずうずしくも応募させてもらってもいいでしょうか??^^;

第1希望→ パグ玉(黒)
第2希望→ パグ玉(パープル)

で、よろしくお願いします☆ 亜生ちん、ヨロシクね^^

投稿: むぎっこ | 2011年7月21日 (木) 17時25分

散々、悩んだ末flair

第一希望 ぬいぐるみ フォーン

第二希望 可愛いハンガー

当たりますようにflair
パンパン!←神頼みcoldsweats01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年7月22日 (金) 21時48分

ぴろぴろさん 亜生ちん こんにちは プレゼント企画参加させてください
1 ブラックぬいぐるみ
2  可愛い 巾着袋
 


        ヨロシク       おねがいします パソコン上手になりたいです 

投稿: ぺろまま | 2011年7月23日 (土) 13時04分

presentコメント&ご応募ありがとうございますpresent


◎はなちゃんママさんへ◎
 嬉しい、励ましの言葉をたくさんありがとう☆
 なるべくみなさんに希望のものが当たりますように…
 頑張って追加作品も作ってます。

 亜生も丸焼きにならない程度に日向ぼっこしつつ
 夏を乗り切ろうと頑張ってますよぉ。

◎★お友達★さんへ◎
 えっ?味来…?葱……??
 ぷぷぷっ…身元バレバレ?

 

◎文陸パマさんへ◎
 ケロちゃんかわいいでやんしょ?
 なんだかね~、先代とは全く扱いが違うので
 戸惑いながらも楽しんでいるところです。
 
 応募ありがとう~。
 発表をお楽しみにね♪


◎ぺろままさんへ◎
 初めまして~happy01
 ありがとうございます。
 亜生に会いにきてくれて嬉しいです。

 本当に暑い日が続くのでバテないように
 気をつけましょうね~♪
  
 パソコンは習うより慣れろ…って言葉もあるくらいだから
 お互い…頑張りましょう~。
 発表をお楽しみにぃ。


◎薫涼さんへ◎
 薫ちゃんの頑張っている姿に
 応援しか出来ないのがもどかしいですが
 食欲があるから…に希望を感じます。
 
 参加していただいて…とっても嬉しいです。


◎イヴまま☆さんへ◎
 焼ブタと言われないように…ぷぷぷっ(笑)

 ご応募ありがとうございます。
 それでは、今しばらく楽しみにお待ちくださいませheart04


◎まりりんさんへ◎
 パグ玉…heart04
 意外とはまりました。
 黙々とする作業でも楽しくって、上手く出来ているかは
 別として、この思いだけは届けたい!って感じです。
 イラストも、モデルさんとにらめっこでしたheart04
 
 応募していただいてありがとうheart04
 発表をお待ちくださいね。

◎玉緒パパさんへ◎
 ホント…溶けそうです。
 おかげ様で、先代よりも
 暑さに強い二代目くんなので
 少しはエコに協力できているかな?
 人間がバテそうです。

 パグ玉、人気で嬉しいです。
 私も気に入っているんですよ。この子達。
 もうしばらく発表までお待ちくださいね。


◎りんだママさんへ◎
 むふふ…heart04
 腹巻きって向きがあったんですね。
 フィットさえすれば、向きなんて無いんだと
 思っていたので…でへへ♪
 でも、もう理由はお分かりですよね?
 ふか~い、事情があったと言うわけですheart04

 え?図々しい?
 まさか!
 
 あたるかどうかは別として、もうしばらくお楽しみにぃ。

◎華ママさんへ◎
 ありがとうございます。
 こんな事するのが好きなのでプレゼント企画は
 絶好の機会なんですわ。
 腹巻きもね…子供用のが今のところ
 ピッタリサイズなのでつけてますが
 なかなか売ってないですもんね。
 冬に買いだめしようかしら?


◎まる子ママさんへ◎
 ありがとう~♪
 また、渋いところを狙ってきましたねhappy02

 涼しくなったら、遊びましょうね♪
 まるこちゃんの足に注目?
 生で確認しなくっちゃね♪

◎アトミのママさんへ◎
 参加していただいてありがとうございます。
 是非、北の国に連れて行ってもらえるよう、 
 頑張って数を用意しなくっちゃね♪
 
 

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 おお~。久しぶりでござりまスゥ。
 あはは…ステッカーの写真待ってますじょォ。
 ゆっくり選んでくださいね。
 今のところパソコン作業は、空いてますので
 何時でも大丈夫ですよ。
 っていってもパソコンの調子が…イマイチで。
 壊れなければ良いな…と願っていますがsweat01

 あはは…先日の台風の中もしっかりお散歩した亜生です。
 とにかく元気です。
 お腹の調子も良くなりました。
 普段でも朝5時前から騒いでます。トホホwobbly

◎旬♪♪くんへ◎
 ホント?大活躍??
 嬉しいです。
 ようやく準備が出来ました。
 外でも平気で寝ちゃうパグって…bearing
 のんき過ぎるぅsweat01


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 いらっしゃ~い♪ 
 早朝散歩仲間ですねっheart04
 ウキウキ元気に歩く姿を見ているだけで
 正解!って思えるから楽しいですよね?

 むふふheart04
 参加してくださる方が無ければ、
 何の楽しみもありませんぜっ!
 
 あたるかどうかは別として…むにゃむにゃ
 今しばらくお待ちくださいね。
 ありがとう。


◎むぎっこさんへ◎
 ありがとうございます。
 いつも応援してくださって嬉しいです。

 パグ玉。意外と可愛くなって、自分でも
 自分に感動してます。(←変な奴ぅsweat01
 皆さんになるべく当たるようにと…頑張って
 作品補充にも頑張ってますよぉ。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 パンパン!
 お腹の音かと思ったら…happy02
 
 ぷぷぷっ(笑)発表まで、もう少しお待ちを~。


 
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年7月23日 (土) 17時15分

(◎´∀`)ノぴろぴろさんへ
こんにちわん!!

悩んでる、あいだにすごい競争率になってますね!
でもでも、応募しないと当たらないちゅ~ことで(*≧m≦*)

第一希望ぬいぐるみ 黒パグちゃん。
第二希望かわいいハンガー。

抽選たのしみ~!!
亜生ちんとの、散歩風景。ゴーヤの成長。楽しく拝見しておりますよ。

投稿: ひろろ | 2011年7月26日 (火) 19時49分

ぴろぴろさん♪亜生くん♪こんにちは(^-^)

開設3周年おめでとうございます!
亜生くん、お顔の感じがますます優しくなったみたい(*^_^*)

プレゼント企画…参加させて下さい
希望は可愛いピンクのミニトートか、パグ玉(フォーン)です!
当たりますように~!(^^)!

投稿: ポジ香 | 2011年7月27日 (水) 16時45分

悩みました・・・悩みに悩んで・・・やっぱり・・・

① 1番 フォーンパグぬいぐるみ
② 4番 パグ玉パープル

応募させてください!!今年も楽しみです!!
去年大当たりだったからなぁ・・・

モモちゃんお願い!!

投稿: モモリン&モモ | 2011年7月28日 (木) 15時17分

かな~り出遅れてますが・・・(汗)
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
またまたぴろぴろさんの愛情こもった
プレゼント企画に図々しくも応募させてくださ~い!
①ちびハンガー
②パグ玉フォーン
亜生くん愛知のクソ暑い夏を頑張って乗り切ろうね!!
抽選楽しみにしてます☆

投稿: 呑ママ | 2011年7月29日 (金) 19時25分

☆ブログ開設3周年
     おめでとうございます☆

これからも、二代目亜生さん
楽しく拝見させて頂きま~す♪

とうとう今日締め切りですね~!
記念企画参加させて頂きます!!

1= ぬいぐるみ

2= パグ玉(ブラック)

亜生さん、抽選よろしくお願いします!!

投稿: 姫殿ママン | 2011年7月31日 (日) 18時29分

だいぶ出遅れてしまいましたが
3周年おめでとうございますnote

まだ、まにあうかしら?
1.パグ玉(フォーン)
2.パグ玉(パープル)

でよろしくお願いしますpresent

投稿: ありんこ | 2011年7月31日 (日) 20時06分

◎ひろろさんへ◎
 了解いたしましたぁ。
 なるべく皆さんの希望に添えるように…
 そう願いながらも、私も抽選の結果がどうなるか
 楽しみなところです。
 もうしばらくお待ちくださいね。


◎ポジ香さんへ◎
 ありがとうございます。
 あっという間の楽しい3年でした。
 二代目くんも大分表情が落ち着いて甘えん坊の
 顔になってきましたね。
 お散歩の様子も大分落ち着きが見えてきたようで
 最初の頃の走り回るようなお散歩は影をひそめつつあります。
 それでは、もうしばらく抽選の結果をお待ちくださいね。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 えへへ…bleah
 たくさん悩ませちゃったみたいですねぇ。
 でもでも私も皆さんにどうしたら多く当たるかを
 願いながら…なかなか抽選がうまく行くように
 悩むところです。
 二代目くんにすべてを任せて良いのか?
 ぷぷぷっ(笑)
 任せちゃお~っと。

◎呑ママさんへ◎
 ありがとうございます。
 本当に私の手作りなんかでプレゼント企画が
 成り立つのか…毎回考えるところではありますが
 それで、私はとっても楽しいし、嬉しい気分を味わったり出来るんで
 まぁ、いいかっ…って、今年も張り切っちゃいました。
 もうしばらく結果をお待ちくださいね。
 クソ暑い夏…にバンザ~イ♪

◎姫・殿ママンへ◎ 
 ありがとうございま~す。
 後は亜生くんにすべてを任せて、私も楽しんじゃおっと。
 楽しみにお待ちくださいね…なんて、人事みたいに
 楽しんでますけどっhappy02…私sweat01

◎ありんこさんへ◎
 う~ん、最後の参加者でしたねwink
 ありがとうございます。
 パグ玉…今年初の作品ですが意外とかわいいですよ。
 なんて、自画自賛の品で申し訳ないですけど
 なんてったって、世界にひとつの品だからね。
 もうしばらく抽選結果をお待ちくださいね。

投稿: ぴろぴろ | 2011年8月 3日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生ちんの旅シリーズ…8回目の旅だじょ~☆ | トップページ | 早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆ »