« 新しい…ケロちゃん腹巻☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…8回目の旅だじょ~☆ »

いろいろ…お試し、成長中☆

7月10日(日)

うへぇ~wobbly

今日って日曜日だったんだぁ…

おっちゃん会社に出勤なので、イマイチ曜日の感覚がcoldsweats01

梅雨明けした東海地方…

これでもかと言うくらいカンカン照りが続いてますヨォsun

bell

華ちゃんのブログ「はなの日記」でも紹介されていたけど、

先月のオフ会で教えてもらった歯ブラシ

Dscf3063jpg_1

↑ペット用の360度歯ブラシ『シグワン(超小型犬用)』 に挑戦

亜生兄ちゃんが最後の入院で、歯石で汚れた歯を

キレイにしてもらった経緯があったので

Dscf3052jpg_1

亜生も慣れさせておいたほうがいいかな?

って、偶然見つけちゃったので買ってみました

Dscf3056jpg_1

遊んでるつもり?

味がしないから、飽きちゃった?

Dscf3062jpg_1

ちょっとずつ、慣れてきれいな歯を維持しようねheart04

search

そして、そのオフ会でも話題になっていた

『座右の銘メーカー』

探して挑戦してみたら…

願い事メーカーにて面白い結果がshine

C6f3c2e5ccdcb0a1c0b8_2

二代目くんの願いって

『大きくなりますように。いろんな意味で』ってhappy02

願いが叶った?ぷぷぷっ(笑)

A4d4a4eda4d4a4ed

そして、私の座右の銘は…う~んsweat01

微妙に身に沁みたりするぅ

Dscf3209jpg_1

二代目くんの入っているおウチは…

あははhappy01 これまた、亜生兄ちゃんのお下がり!

ずっと以前、旅行用に用意してた、兄ちゃんのベッド

Dscf3213jpg_1

セットした途端にこんな感じで、自分のものにshine

Dscf3216jpg_1

なんとな~く、疲れちゃいそうなポーズですが

とってもリラックス中~heart04

Dscf3218jpg_1

なんて、可愛いんだろう~lovely

Dscf3219jpg_1

オタカラも絶好調ですnotes

Dscf3221jpg_1

↑7月8日(金)のお散歩にて

緑のカーテン成長中notes

Dscf3222jpg_1

そして、ウチに来てスグのお散歩では、

ものすごいはしゃぎ様で登っていた階段ですが

この日は私について少~し登った程度…sign04

私が下りたら、慌てて下りて来ました

あんまり長~くお散歩した経験が無くって

最初は、はしゃいでいたのかな?

最近は長いお散歩が日常になってきたから

落ち着いてくれたのかな?

なんて、良いように思ったりしてます

Dscf3223jpg_1

夏の夕方の空

今時の空は雲がかわいい表情を

見せてくれることがあるので大好きです

Dscf3229jpg_1

そして、昨日9日(土)の緑のカーテン

Dscf3233jpg_1

そして…またまた、爆走中の亜生heart04

Dscf3236jpg_1

夕方のお散歩の時に見上げた空

小さな雲がポツポツ浮かんでると

どれに亜生兄ちゃんが乗ってるかな?って

亜生ちんとお話しながらのお散歩になります

知らない人が見たら、きっと独り言言ってる

危ないおばちゃんでしょうねbleah

Dscf3238jpg_1

今朝はもう、6時台でも日差しは強いsun

Dscf3240jpg_1

緑のカーテン、がんばれぇ~shine

Dscf3242jpg_1

そして、新たなる300円の衣装とともに…

ケロちゃん活躍中ですheart04

※ちなみに、ケロちゃん腹巻は、人間の赤ちゃん用として売られているものです

 アピタ系のお店で購入しましたよん

Dscf3245jpg_1

わざわざ暑い外に連れ出しての撮影は

この時期ご遠慮くださいね~dash ってか?

pig

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

pig

里親募集中です

パグのはるちゃん(2歳の♀)が

新しい家族との出会いを待っています

5848_2 

詳しくはコチラ

|

« 新しい…ケロちゃん腹巻☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…8回目の旅だじょ~☆ »

オススメの話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

亜生くんシグワン出来そうじゃな~い!!
歯石取りで麻酔は嫌だもんね。お互い頑張ろう~!!

ぷぷっ^^
座右の銘やったのね~
いろんな意味で大きく・・・か、そうだね!
いろ~んな意味で大きく大きく成長してもらいたいよね♪
ぴろぴろさんの座右の銘もビックリするようなの出たねー。
これやってみて不思議だけど意外と当たるって思ったよ。
・・・ってことはあの2人は・・・(爆!)

片足チョコンと出てる亜生くんの寝姿に顔がほころんだよ~^^
安心しきって寝てる姿ってメチャクチャ可愛くて癒されるよね~♪
ちょっかいも出したくなっちゃうけど・・・ね(笑)

投稿: イヴまま☆ | 2011年7月11日 (月) 12時46分

今回更新早かったので、コメ遅れました┌○
(●´∀`)o个ぅぇまた何か言いたげにしてでしょ??
座右銘勝手にやって、バラまいているのよ(爆)
そっか~~歯石取りは麻酔掛けないと出来ないけど、これだったら、毎日出来るものね~~~亜生ちん頑張ってねww

投稿: 華ママ | 2011年7月12日 (火) 09時44分

cherryコメントありがとうございますcherry

◎イヴまま☆さんへ◎
 専用の歯ブラシ…う~ん、想像もしなかったのに。
 亜生兄ちゃんは最後はチカチカのキレイな歯にしてもらって
 天使になったんだけど、私はそれを生きているうちに確認
 できなかったの。素敵な笑顔で歯を輝かせてる写真が
 残っていないのが残念です。
 
 二代目くんには真っ白な歯のまま長生きして欲しいから…☆ね。
 頑張りましょう~shine

 座右の銘…色々覗いて見たけど、意外とピッタリ来る内容が
 あって、驚かされました…。ってことは、やっぱり?
 どこか、なぜか…当たってるってこと???
 むふふのふ…happy02

 日に日に図々しさも出てきている亜生ちんですよ。
 まさにちょっかい出したくなる寸前でしょ?
 どんどん可愛くなってきている証拠かな?


◎華ママさんへ◎
 ガハハハ~happy02
 確実に何か言いたげですね~dash

 座右の銘…なんでチョ…り…って出ちゃったんでしょうね?
 不思議ですねぇ。
 でも、なんとなく私の見て…ハズレではない…って
 感じてしまったのは…何ででしょうねぇ(笑)

 頑張って楽しんで歯ブラシ慣れるように頑張るね~♪

投稿: ぴろぴろ | 2011年7月17日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい…ケロちゃん腹巻☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…8回目の旅だじょ~☆ »