« 天才的だぜ!…亜生ちん☆ | トップページ | 懐かしさが…いっぱい☆ »

それが答えだ…ワンッ☆

7月27日(水)

何故に朝、亜生は起こしてくれるかのように吠えるのか…

Dscf3395jpg_1

とっても不思議に思っていたのですが

謎が解決したような気がします

Dscf3397jpg_1

今朝に限って、吠えた時間は4時15分頃(だと思われます)

寝ていた私はてっきり5時頃だと思いましたが

そこで起きているかと思いきや…二度寝sweat01

Dscf3401jpg_1

しばらくして『ハッ』と気付き

しまった…寝過ごしたぁwobbly

時計を見たら4時30分…あれれ?

そう言えば確かそのときバイクの音も聞こえていたようなcatface

Dscf3400jpg_1

どうやら、

新聞配達のバイクの音に反応して吠えていた…

それが答えだったようですheart04

目が覚めてしまい起きて外を覗くと小雨が降ってましたが

20分もすると止んだので、本日も無事に早朝散歩へGOrun

Dscf3391jpg_1

公園にてスッキリする亜生

Dscf3402jpg_1

スッキリする亜生2

Dscf3390jpg_1

公園を走る亜生

Dscf3398jpg_1

走る亜生2

Dscf3403jpg_1

走る亜生3

Dscf3409jpg_1

走る亜生4

Dscf3407jpg_1

公園内で匂う亜生

Dscf3408jpg_1

匂う亜生2

Dscf3410jpg_1

匂う亜生3

Dscf3394jpg_1

公園内で張り切る亜生

Dscf3399jpg_1

張り切る亜生2

Dscf3405jpg_1

張り切る亜生3(ココは公園行く途中の畑です)

Dscf3406jpg_1

張り切る亜生4

Dscf3393jpg_1

後はご飯を待つだけの…亜生(わが家の玄関にて)

Dscf3384jpg_1 Dscf3388jpg_1

23日(土)にいいじゃん踊りの練習に行ってまいりました

ほんの1時間程度踊っただけで、全身筋肉痛ですsweat01

今年は小学生の子供たちの参加が多く

とっても賑やかな集会場です

ふぅう~…疲れますぅdown

Dscf3389jpg_1

さらに家に戻ってこんなものを飲んでしまったので

イッキに爆睡でしたわsleepy

present

ブログ開設3周年記念のプレゼント企画(~31日締め切り)

パグ玉の数量少し増やしました

詳しくはコチラ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 天才的だぜ!…亜生ちん☆ | トップページ | 懐かしさが…いっぱい☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

ウチの向かいも新聞屋さんなのでいつも早朝3:30ぐらいになると
フーちゃんがバイクの音に反応してワンワン吠えてました。
フーちゃんは寝起きがいいし、音に敏感でした。今はそれがなくなって良いやら
寂しいやら複雑な身持ちです。ミーちゃんは1回寝るとほとんど起きません。

亜生くんもバイクの音が気になって仕方ないんでしょう。
しかし、ぴろぴろさんのブログ見てると、ウンPの写真が多いですね?
よっぽどスッキリした気分になるのでしょうか・・・flair

投稿: マサシ | 2011年7月27日 (水) 17時14分

亜生さん早起きなんですね。
日の出と同時に起きてるのかな?と、思ったら、
新聞屋さんのバイクの音やったんですね。
うちのこまちも音には敏感で、なんで毎日早く起こすねん!?
と、思うこともあるけど、早起きもこまちの仕事と思うようにしてます。
その代わり、私は会社であくびばっかりしてますけどね。^^;

投稿: ぴぃ | 2011年7月27日 (水) 20時28分

t-shirtコメントありがとうございますt-shirt

◎マサシさんへ◎
 先代の亜生ちんがミーちゃんタイプだったかな?
 眠りが深い…っていうか、どっしりしてるっていうか
 周りのいろんなことに反応するってタイプではなく
 自分の本能のままに起きて寝て食べて…って
 子でしたね。
 二代目くんは、フーちゃんタイプかな。
 いちいちいろんなことに反応して忙しく動き回っています。
 まさか、朝起こしてくれてたのが新聞屋さんのおかげだったとは
 気付かず…テヘヘconfidentな飼い主でしたsweat01

 オタカラポーズの写真は先代の亜生の影響が強く残ってるんです。
 背中の丸い、頑張ってる感たっぷりのあの姿が大好きで…
 ついつい、ポーズの途中でカメラを向けちゃう自分がいます。
 最近は動いている姿も残せるようになったけど
 最初の頃は、とにかく動き回って写真撮れるのが
 唯一寝ているときか、外ではオタカラしてるときだけだったからなぁ。
 そんなに多いか?と思って見返したら…ホントだ。
 まぁ、この姿を見てスッキリしてくださいませ。
 


◎ぴぃさんへ◎
 最近は多少吠えても、『また新聞屋さんか…』ってな感じで
 飛び起きることがなくなっているのに驚いてる毎日です。
 慣れって…怖いっすね。
 時間もまちまちなの?4時前に吠えてる時もあって
 そのたびに目は覚めますが…さすがに眠いです。
 ま、夏の間だけだと…信じて、頑張って起きますけどねっcoldsweats01
 こまちちゃんも仕事熱心で、感心感心lovely

投稿: ぴろぴろ | 2011年8月 8日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天才的だぜ!…亜生ちん☆ | トップページ | 懐かしさが…いっぱい☆ »