« 早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆ | トップページ | それが答えだ…ワンッ☆ »

天才的だぜ!…亜生ちん☆

7月23日(土)

なんだか曜日の感覚がおかしい今日この頃…

おっちゃん木・金曜休みになったので

本日は休み明けの出勤初日なんですよね

Dscf3381jpg_1

思えば一週間いろんなことがあったような気がしますが

とりあえず…少し前…カンカン照りの中

シッコさせに外に出した亜生ちん

Dscf3383jpg_1

やっぱり

用を足したら、日向で寝ちゃいますよぉ

Dscf3380jpg_1

ここでは、危険と…玄関近くに移動させても…

やっぱり寝ちゃいます

Dscf3375jpg_1

そんな亜生ちん、昨日の早朝のお散歩で

こんなに大きなきゅうりをいただきました

Dscf3377jpg_1

カバンの中に入らないほど大きかったので

『門の下にでも置いといて~』ってお願いして

戻ったらこんな大きなご馳走が…notes

亜生ちん…狙ってますねぇhappy02

Dscf3351jpg_1

そんな、亜生くんのご飯の様子…

最初はしっかりお座りしているんだけど

マテが長すぎると、どんどんお皿に顔が近づいちゃいます

ヨダレもタラタラ~sweat02

Cimg1017jpg_1

そして、お昼は座って小物作りしている

私のところへやってきて…

こんな感じでお休みです

Cimg1019jpg_1

そして、そのうちに器用に身体をムクムク動かしては

ヘソ天で寝ていたりします

Cimg1021jpg_1

よっぽど、私のお腹枕が気に入っているんでしょうねheart04

もちろん、イビキも最高潮~notes

Dscf3333jpg_1

早朝散歩で行く公園の入り口にある車止め

3つとも、ゆっくりと匂いを嗅いで歩きます

Dscf3342jpg_1

台風がやってきたときも、ワンワン吠えて

雨が降っていない時を知らせてくれるので

しっかり1日2回歩くことが出来ました

Dscf3361jpg_1

『何吠えてるんだろうね?』って、台風がやってくる前の

大雨の日の夜、『雨が止んでたりして…(笑)』って

外覗いたら、本当に止んでてビックリしながらも

外を少し歩いてオタカラ出してきました

Dscf3366jpg_1

そして、朝は台風の日以外5時前に吠えて

起こしてくれてます

Dscf3331jpg_1

亜生は天才だねっheart04

Dscf3355jpg_1

天才さを微塵も態度に表さない、この小さな生き物…shine

Dscf3359jpg_1

ギョエ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

さぁ、今日からいいじゃん踊りの練習が始まります

8月20日(土)の本番目指して、また、

筋肉痛の日々が続くことでしょう~

今年のテーマはカルメンよっheart04

present  present  present

ブログ開始3周年記念

プレゼント企画開催中

(~7月31日締め切り、8月6日発表 予定)

ご応募お待ちしていま~すheart04

詳しくはコチラ

|

« 早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆ | トップページ | それが答えだ…ワンッ☆ »

ブログ開始3周年」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生くんの寝顔は最高に可愛いですshine
フーちゃんを思い出しましたflair

投稿: マサシ | 2011年7月23日 (土) 18時45分

へそ天姿が素敵ですね~(@_@)
こんな姿も含めて天才なんですよね(^_^)v
その調子で地震予知もお願いしま~す!

投稿: 玉緒パパ | 2011年7月23日 (土) 22時57分

カルメンnotesnotescoldsweats01
衣装着て踊るのねsweat01sweat01今年もsweat01sweat01
亜生くん、雨rainわかるんだwobblyスゴイね!
きっと彼のいままでの犬生で、最高の生活だろうなぁhappy01 お腹枕smileきっと弾力感が、たまんねぇ〜すheart04だねhappy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年7月25日 (月) 01時23分

sportsコメントありがとうございますsports

◎マサシさんへ◎
 なかなかこんな姿を見せてくれるまでには
 時間がかかりましたが、それでも、本当に
 最近はリラックスしてくれているみたい?
 フーちゃんのこと…
 亜生を見て思い出す?
 なんたって、デカパグだもんね~wobbly

◎玉緒パパさんへ◎
 ヘソ天。かなり、嬉しいです。
 ブログでヘソ天してる子の姿見てはなんとなく 
 羨ましかったりしていたんで、二代目が仰向けで
 寝てくれる姿を発見した時は、飛び上がるほど嬉しかったです。
 
 それでも、天才的な亜生ちん。
 地震の時までもグースカピーで爆睡してました。
 大丈夫だと予感したんでしょうか?

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 カルメ~ン☆★☆★
 衣装作らねばっsweat01

 雨もきっと、何かからくりがあって偶然吠えてたんだと
 思われますが…。外覗いた時には驚きました
 だって、雨降ってなかったんだもん。
 奇跡的だと、小躍りしましたhappy02

 お腹はう~ん…確かにクッション性には優れていると
 思われます。気持ちいいんだと思うよ。


 ウチの母が、父と喧嘩した時に
 『私は、亜生の様な生活がしたいわ!』と
 言ってやったとぼやいてました。ふふふshine
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年8月 3日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩と3周年…プレゼントだよぉ☆ | トップページ | それが答えだ…ワンッ☆ »