« 雨の中…早っ☆ | トップページ | 毎年恒例…お花見に☆ »

やっぱり…オタカラ☆

6月14日(火)

最近、草取り以外で、はまっていること

(草取りは右手がかぶれてしまったり暑かったりでしばし休止中)

夏糸で編み物heart04

Dscf2625jpg_1

夏糸で編んだ帽子です

もちろん大ファンの野呂さんの糸

どんな色が出てくるか…編みながら

楽しみに出来るところが楽しい

Dscf2605jpg_1

朝のお散歩から帰ったらご飯だとわかっている亜生

サンアートでヒモを離したら、戻る方向へ歩いていくからsweat01

Dscf2606jpg_1

コラコラ…とヒモを握りなおし

伸びつつあるゴーヤを見守って

Dscf2614jpg_1

さぁさぁ…一周したら帰ってごはんだよhappy02

Dscf2595jpg_1

きつそうな体勢だけど…むふふheart04

亜生さんは相変わらずオタカラ絶好調です

ぷんち←やっぱり亜生と言ったらオタカラですもんね

これからは亜生さんのぷんちオタカラと呼ぶことにします

Dscf2600jpg_1

畑の散歩コースも大好きですよ

Dscf2604jpg_1

今はピンポン玉のような梨の実が生ってるのを見ることが出来ます

Dscf2617jpg_1

亜生兄ちゃんのお仏壇のお花は…

オレンジのバラshine

Dscf2618jpg_1

相変わらずコタツが出しっぱなしのリビングですが

亜生はソファとコタツの間で寝てます

エアコンで冷やしすぎると風邪をひくようなタイプの子なので

この夏は節電に協力できるかしら?

Dscf2619jpg_1

今朝のお散歩での亜生さん

Dscf2620jpg_1

すっぽりと頭を隠してのオタカラポーズでした

控えめなのか、大胆なのか…

一人で大笑いしちゃいました

Dscf2623jpg_1

そして、久しぶりに会った

亜生さんとは初めましてのお友達

早速目をそらしてパパの後ろに逃げてます

chick

亜生ちんには唯一近づけたという

ワンコが苦手なこの子だけど

二代目くんにはどうかな~って思ったら

Dscf2624jpg_1

ギャ~って感じで足を突っ張ってます

すんごい拒否反応sign04

やっぱり亜生ちんとは違ってたねsweat02

亜生さんは何のことかわからず…

挨拶も出来ず… ただ見つめてましたhappy02

Dscf2599jpg_1

抱っこされて行っちゃったぁ…coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

|

« 雨の中…早っ☆ | トップページ | 毎年恒例…お花見に☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

やっぱり♂パグちゃんと♀パグちゃんは違うなぁと実感しております・・・club

投稿: マサシ | 2011年6月14日 (火) 23時27分

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎マサシさんへ◎
 そろそろ♂パグさんが恋しくなってきた時期ではありませんか?
 ミーちゃんも可愛いから、つい紛れてしまうかもしれないけど
 それでも、二人から一人になる寂しさは、一人を亡くすのも同じくらい
 寂しく感じることだと思います。

 ウチは女の子と暮らしたことが無いけれど、男の子は
 なんとなく、おもしろい。とにかく、私のことをすごく好きでいてくれるので
 本当に可愛くて仕方ないです。
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月19日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中…早っ☆ | トップページ | 毎年恒例…お花見に☆ »