« 珍しいベロ出しと…恐ろしい夜☆ | トップページ | 雨の中…早っ☆ »

亜生はここで寝ます…☆

6月9日(木)

今週から始めた…

わが家のジャングル開拓作戦dash

Dscf2572jpg_1

今日はゴミ袋3袋分なりぃ~

penguin

私が汗水垂らして草刈している間…

亜生さんはなにしてるの?っていうと…

Dscf2571jpg_1

コチラで爆睡sleepy

Dscf1167jpg_1_2

亜生ちんのように↑べタッとお腹を冷たい石につけて

クールダウンするようなことは全くせず

玄関でボーっと佇んでいるので

Dscf2574jpg_1

いつも寝ているオウチを外に持ってきたら

即行入って寝てましたわsweat01

chick

亜生ちんは草取りをしていると、必ず庭をウロウロしては

今から取ろうとするところにシッコをかけたりして

一緒に草取りを楽しんでいるような子だったんですが…

Dscf2570jpg_1

『亜生はここで寝ます…』 (二代目談)

shine shine shine

昨日6月8日(水)

亜生兄ちゃんが天使になって

ちょうど200日目でした

Dscf2566jpg_1

お散歩の時ふと空を見上げると

なんだか楽しそうな…雲が浮かんでるheart04

お友達と一緒に、遊びに来たのかな?

どれに乗っているんだろうhappy02

Dscf2563jpg_1

お庭に咲いていたお花を飾って…notes

Dscf2565jpg_1

そして、相変わらず元気で楽しそうな亜生さん

Dscf2568jpg_1

やっぱりプンチは…こだわりがあるのか?

Dscf2569jpg_1

夏に強い予感の、亜生

Dscf2575jpg_1

ちなみに、去年は5月からもうエアコン入れてたsweat01

亜生兄ちゃんが↑これ見たら

『暑そうだじょ~』って

余計にガハガハしちゃうかもね

pig

二代目くんは6月6日(月)で家に来てから4ヶ月になりました

元気で何より…一番ありがたいことだと感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

|

« 珍しいベロ出しと…恐ろしい夜☆ | トップページ | 雨の中…早っ☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

暑さに強い予感・・ ん、頼もしいですな~
電信柱とか壁に顔くっつけて
うんちするのうちの心もよくやりますー
笑っちゃうんですけどね♪
それぞれこだわりのスタイルがあるんですね★

投稿: いねこ | 2011年6月 9日 (木) 17時03分

庭のお手入れですか?
ご苦労様でした。
この時期、雑草が恐るべき早さで増殖しますよね(^_^;)
猫の手ならぬ犬の手も借りたいくらいでしょうか?
なのに非協力的なワンコがいますね~
でも憎めないキャラ?しかたないですよね~(^。^;)

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月 9日 (木) 22時35分

dollarコメントありがとうございますdollar

◎いねこさんへ◎
 なんていうか…あまりにも亜生ちんとは重ならない二代目くん。
 それでも、個性的な部分を、ジワジワと出してくれています。

 それを見過ごさないように…楽しみながら、爆走の旅を
 朝晩続けていますよ(笑)

 何も、ウンチをするときにそんな厳しいポーズをしないでも…と
 思うんですけどね。トホホ


◎玉緒パパさんへ◎
 庭の草…っていうか、もう草なんて言えないほどの
 木になりかけですよっ。
 そこまでよく放置していたな…な~んて思っちゃいますが
 あっという間に伸びるのですぐジャングルになります。
 二代目はまだ、庭を一周したことがありません。 
 出来ません。足の踏み場もないってとこです。
 
 意外とお坊ちゃま育ち?なのか、先代のように草の中に
 入ってごそごそ…なんてことはしないみたいです。
 イビキ大音量で、寝てましたわ(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月11日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいベロ出しと…恐ろしい夜☆ | トップページ | 雨の中…早っ☆ »