« 亜生はここで寝ます…☆ | トップページ | やっぱり…オタカラ☆ »

雨の中…早っ☆

6月11日(土)

あれ?雨止んだ??

お昼過ぎまで大雨だって言うから

朝早くに、大雨の中お散歩に行ったのに…

Dscf2588jpg_1

雨だから落ち着かない?

一旦ポーズを決めたのにカメラ向けた途端フェイントdash

Dscf2589jpg_1

もう少しだけ移動して、違う壁の前で再ポージングheart04

Dscf2591jpg_1

あっという間にお散歩終了で

途中でゴミ出ししていたおばちゃんに

『あれ?亜生くん、もうお散歩終りかい?』って

笑われちゃったねcoldsweats01

chick

Dscf2578jpg_1

昨日10日(金)は曇っていたけど

Dscf2584jpg_1

朝はゆっくりと畑のコースをお散歩しました

Dscf2585jpg_1

久しぶりにブドウ畑の横を通ったら

もうすでにこんなにブドウが形になっていてビックリshine

Dscf2587jpg_1

夕方のお散歩も畑のコースを爆走した亜生さんでしたrun

Dscf2216jpg_1

一日遅れちゃったけど、昨日10日は

パグミでこんな可愛い衣装を身にまとっていたお友達

リンクルちゃんの9歳のお誕生日でしたbirthday

穏やかな楽しい9歳を過ごしてねscissors

おめでとう~heart04

Dscf8209jpg_1

↑去年の今頃の亜生ちん

そう言えばあの子は

お散歩の時は休憩してばかりだったなぁ 

今や、亜生さんの

坂道ダッシュの始まりの地点ですわ…ぷぷぷっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

|

« 亜生はここで寝ます…☆ | トップページ | やっぱり…オタカラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

ありがとうheart01

リンクルも無事9歳になりました。

これからが大変だと思いますが、出来るだけ長く一緒にいられるように頑張りたいと思います(^-^)v

投稿: リンクルのママ | 2011年6月14日 (火) 10時46分

birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎リンクルのママさんへ◎
 亜生は9歳になった辺りから体調が悪くなり…っていうか
 それまで表面に現れてなかっただけかもしれないけど
 あまりにも元気で穏やかに過ごせていたから
 イッキにシニアの生活へと突入していった感じがありました。
 
 それでもパグミやオフ会や、旅行なんかにも出かけられて
 お友達や好きな場所を見つけることが出来たのは
 とっても嬉しい出来事でした。
 リンクルちゃんには、元気に穏やかに長生きしてもらって
 ママにシアワセな思いをいっぱいさせてあげて欲しいわ~。

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月14日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生はここで寝ます…☆ | トップページ | やっぱり…オタカラ☆ »