« 思い出の中の…亜生ちん☆ | トップページ | 珍しいベロ出しと…恐ろしい夜☆ »

オモシロ亜生と…モモちゃんのこと☆

6月5日(日)

芋虫姿の兄ちゃんのこと思い出したから?

Dscf8060jpg_1_2

朝…どうしても玄関マットの上を確認してしまう日が続きます

Dscf8189jpg_1_2 Dscf8216jpg_1_2

大好きな…大好きな…亜生ちんheart04

芋虫姿が亜生の個性だったなんて気がつかず

面白がって毎日覗いてたけど…

もう…見ることは出来ないんだなぁdespair

Dscf2510jpg_1

な~んてなことを話しながら

昨日のお散歩を済ませたところ…

Dscf2513jpg_1

今朝、こ~んな姿をして、迎えてくれる

とてつもなく、面白い奴がいることに気がつきましたshine

Dscf2514jpg_1

なんちゅうカッコして寝てるんだよぉおぉ~happy02

ホッペを引っ張っても寝たまんまです

って言うか、わざと起きない?

Dscf2515jpg_1

どうせなので…ワタワタ(世間で言うタフタフ)に

思いっきり触らせてもらいましたよbleah

Dscf2516jpg_1

その後は、何事もなかったかのようにお散歩に出て

chick

お昼はオヤツをねだり、キュンキュン鳴きまくって

おっちゃんに怒られ~のから…フテ寝へと続きcatface

Dscf2519jpg_1

夕方のお散歩までしっかりと睡眠をとりつつ

寝ていたおっちゃんの頭を踏みつけ…

叫び声を後に、お散歩に出発run

Dscf2530jpg_1

大きなお耳をパタパタさせて

Dscf2520jpg_1

今日も元気に過ごしてくれましたheart04

weep

昨日お友達のパグのモモちゃんが天使になったと知りました

Dscf7377jpg_1

去年のパグミで会えて、嬉しくて…ドキドキした~shine

それが亜生ちん交えての最初で最後の時になるなんて…

Dscf7378jpg_1

ず~っとカートの中にいたけど

とってもキュートな大人しい女の子だったモモちゃんheart04

Dscf7404jpg_2

そして、大好きなお姉ちゃん(モモリンさん)と、

ご長寿表彰の舞台に立って…素敵だったよ

病気にも負けることなく、強く毎日闘っていたモモちゃん

亜生ちんに会ってくれたかな?

一緒に遊んでやってね

モモちゃん…さよぅならbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

 

|

« 思い出の中の…亜生ちん☆ | トップページ | 珍しいベロ出しと…恐ろしい夜☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事

コメント

二代目君、相変わらず存在感バツグンですね(@_@)
普通タフタフを触るのは、なかなか難易度が高い?はずかと思いますが…(^_^;)
完全に『お主、隙あり!』の状態ですね?
ご長寿のお友達が天使になられたのですか?
残されたご家族の事を思うと切ないですね。

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月 5日 (日) 20時35分

先代、芋虫姿!やはりカワイイですね。

そして二代目くん、相変わらず存在感バツグンですねwink

タフタフ部分を触れるなんて、完全に、『お主、隙あり!。』状態ですね?


ご長寿のお友達が天使になられたのですか?

残されたご家族のことを思うと切ないです。

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月 5日 (日) 21時44分

shineコメントありがとうございますshine

◎玉緒パパさんへ◎
 なんだか、最近特に、亜生さん油断…っていうか
 隙を見せてくれるようになってます。
 自分のペースで動くことが出来るようになった?
 飼い主がどう動こうとここが安心できる場所となった?
 
 どちらともいい解釈でしかないのですが、それでも
 4ヶ月経って大分落ち着いてきてくれたように感じます。
 
 先代亜生ちんとも去年のパグミで会ってくれていた
 お友達のモモちゃん…頑張りましたが
 可愛い天使になってしまったようです。

 寂しいけれど、お空の上では賑やかになったと
 みんなでワイワイ遊んでいることでしょう。
 ホント…切ないですが、愛情に包まれての
 天使への旅立ちです。
 シアワセだった…モモちゃんです。

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月11日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の中の…亜生ちん☆ | トップページ | 珍しいベロ出しと…恐ろしい夜☆ »