« 夢の大台へ…あちゃぁ~☆ | トップページ | 今日で3年…主役交代☆ »

集会場の中心で…叫ぶ☆

6月22日(水)

お友達にもメールしたり、近所の人には電話したり…

お散歩で会った人には、お話してtv

Dscf2722jpg_1

楽しみに待った夜7時

Dscf2723jpg_1

いいじゃん踊りの衣装の布を切る為に

集会場へ呼び出されたため、

結局リアルタイムには、観ることが出来なかったけど

携帯でチェックしながらお話も上の空で…catface

Dscf2727jpg_1

おかげで、説明の途中… 『よ○ずみぃ~dash』 

大声で叫んじゃいましたがなっsweat01

Dscf2729jpg_1

家に帰って再生して観ましたよ

『どらどら~?notes

おっちゃんの説明によると  『誰か、映っとったよshine

だけなんだもん…全然わかりゃせぬぅbearing

おっ?

Dscf2738jpg_1

ナナミュウモちゃん達だぁ~heart04

『この後ろに場所とってたんだよね~bell…』

あれっ?

Dscf2740jpg_1

も…も…もしかして?

Dscf2740jpg_2

私と…カートと…亜生兄ちゃんの写真?

へそくり三姉妹のおかげで、

本当によ~く観ないと気付かないくらいだったけど

確実にパグミに参加した姿が映ってましたよheart04

しかも…亜生兄ちゃんの写真と一緒にweep

Dscf2174jpg_1

↑参考までに当日の亜生兄ちゃんの周りです

登録ならず…は、残念だったけど

あんなにたくさんのパグさんたちを…

客観的に眺められて…嬉しかったshine

当日のウキウキした感覚を思い出しました

Dscf2728jpg_1

亜生さんは、裸族ですが少しずつ回復してきています

Dscf2732jpg_1

こんな風に…芋虫…とまではいかないけど

Dscf2733jpg_1

毛布から飛び出して玄関マットの上で寝てみたりしています

Dscf2735jpg_1

夕方のお散歩では、久しぶりに

形のあるオタカラを拝むことが出来ました

Dscf2737jpg_1

ドッグフードが怖いって言う記事

先生が言うには、心配するほどの商品は無い…様なことでした

あんまり心配なら、病院から買うのも勧めますが…って

今の亜生くんのドッグフードは

Dscf2368jpg_1

獣医師推奨だから…heart04

pig

粉薬も、キレイに舐めちゃう亜生さん

Dscf2736jpg_1

オリコウさんっgood

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

|

« 夢の大台へ…あちゃぁ~☆ | トップページ | 今日で3年…主役交代☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第10回全国パグミ」カテゴリの記事

コメント

奥さんsweat01sweat01集会場の中心でshock やっちまったなぁhappy02
ぴろぴろさんheart02亜生ちんheart02映ってたかぁshineshine

しっかしなぁpout
ブルドック大会だsign02なんだそれsign02ドッグショーかsign02
全国各地で予選した数も入れたらだろ?
同じ場所に同じ犬種850匹なんて、パグミだけなんだよpoutだから馬鹿って言われるんだよ…勉強しろannoy

でも笑えたhappy02楽しかったhappy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年6月23日 (木) 07時37分

みましたよ~家族総出で…
しかし、石原良純はパグワンオーナーすべてを敵に回しましたね(-"-;)
これからは、奴が画面に出たらチャンネル変えます(-.-;)
たくさんのパグワンが画面を独占、素敵でしたね~感動しました(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月23日 (木) 10時05分

超緊張してゴハンも食べずに見ましたsign01

録画を何度もスロー再生して、ようやくリンクルを見つけました(^-^)v

他にもたっくさんのパグちゃん達に再会出来て感動でしたsign01

亜生くんやぴろぴろさんも映ってたんですねsign01
帰ってまたスロー再生で探しますsign01

誰が何を言ってもパグミはサイコーですヾ(^▽^)ノ

投稿: リンクルのママ | 2011年6月23日 (木) 13時53分

二代目くん大丈夫?早く良くなってねぇheart04

ナニコレ拝見しました。そーかー、亜生ちん一家映ってたかぁ~
見落としたぞ!!

登録ならずには、残念でした・・・
石原良純嫌いだわぁ!!

投稿: モモリン&モモ | 2011年6月23日 (木) 14時30分

ぴろぴろさんこんにちは
お元気ですか?最近でも時々訪問させていただいております。
昨日は私も録画でしたが見ましたよ!皆さん彼にブーイングしている様子で・・・(笑) 我が家は2日前から室温30度超えの状態でクーラーかけています(コロンとアッシュのところだけ)
暑さに負けず夏を乗り切りましょうね!

投稿: ガヤ | 2011年6月23日 (木) 15時39分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 集会場の真ん中で…こっそり携帯覗いていたはずが
 ドデカイ声で「よしずみぃ~!」って叫んでましたわ。
 実際あの様子をVTRで見ていたとしても、
 あの熱気までは伝わらなくって、850って言う数字が
 想像つかなかったんじゃないかしら?
 それでも、あの会場に参加できていたって言うシアワセ感は
 経験した人にだけ伝わっていれば、それで満足だもんね~♪

 近所の人も、パグがでてたよってお散歩の時に教えてくれた人が
 何人もいたから、『亜生も参加してたんだよ』って言ったら
 びっくりしてたよ。
 そんな会話が出来ただけでも嬉しかったヨォ。
 笑えて…そして、楽しかったぁ。ホントそうだね。

◎玉緒パパさんへ◎
 あはは…敵にまわしちゃったねhappy02
 
 本当に…すごい集まりでした。パグミ…。
 どこを見てもパグ、パグ…パグ!!!
 いい大人が頭真っ白にしてはしゃいじゃう場所ですもん。
 あの場所に確かに参加していたんだと思うと…本当に
 シアワセな気持ちが押し寄せてくるようです。

 
◎リンクルのママさんへ◎
 私も何度も何度もスロー再生して見ちゃいました。

 集合写真は前の方にいたものの、亜生を持ち上げることが
 できなかったので、見事に映ってませんでした。
 でも、まさか…私と亜生ちんの写真が映ってるなんて!
 二代目には悪いけど、先代亜生ちんが映っている方が
 興奮しちゃいますねsweat01
 リンクルちゃん…私も頑張って見つけよっと♪


◎モモリン&天使のモモちゃんへ◎
 ご心配おかけしました。ありがとね。
 すっかりよくなりました。ドッグフードも合ってなかったのかも…。
 昔のメーカーのにもどしてみたらウソのようにコロコロになったの。

 登録ならず~。う~ん…。それでも、パグミに参加できた事実のが
 貴重だし、感動だったから、ちょっと残念だったけど
 満足してるよ。
 よしずみぃ~は、多くを敵に回しちゃったね…ぷぷぷっ

◎ガヤさんへ◎
 すっかりパグミの興奮も醒めたか…の頃に、今回は
 またまた、楽しいイベントがやってきましたもんね。
 それなりに、面白い経験ができたしよかったですね。
 ブーイングの嵐をまともに食らっちゃった芸能人も
 大変ですよね。ぷぷぷっ(笑)

 そして、蒸し蒸し暑いですね。
 人間は扇風機でもなんとか涼しく感じることができるけど
 パグさんは命にかかわりますからね。
 先代の亜生ちんは、恐ろしいくらいガハガハ言う子だったので
 大変でしたが、二代目くんはまだ暑さには強い方かな?
 クーラーなんかで治りかけたお腹が悪化しないように
 気をつけたいと思っています。
 涼しくなったら東海で元気に会いましょうね~♪

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月26日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の大台へ…あちゃぁ~☆ | トップページ | 今日で3年…主役交代☆ »