« 集会場の中心で…叫ぶ☆ | トップページ | 暑さの中の…笑えるドッグラン☆ »

今日で3年…主役交代☆

6月24日(金)

2008年の6月24日に

初めまして!で登場した亜生ちん

Dscf3007jpg_1

↑超可愛い、お気に入りの写真です

これは、初めて参加したパグミの会場で

5月とは思えぬ寒さを体験…

ビンゴの景品で毛布の代理になるマットをゲットできたおかげで

カートの中でも震えることなく可愛い表情を見せてくれた亜生ちんです

この写真と共に亜生と私のブログが始まりました

そして、1年過ぎるたびにプレゼント企画として

亜生を応援してくれた方たちにと

手作りで申し訳ないくらいですがほんの恩返しのつもりで

抽選会なんかも、しちゃったりしてheart04

Dscf9153jpg_1

↑2010年のプレゼント品『ぬいぐるみ』

Dscf1373jpg_1

↑2009年のプレゼント品いろいろ

この時は、全員プレゼントを引き当てた亜生ちんhappy02

これは、大変dash と、それは頑張ってチクチクしたのを

思い出しますheart04

Dscf9164jpg_1

↑2010年のプレゼント品『メジャーカバー』

Dscf9176jpg_1

去年はとにかく作るのに時間がかかっちゃって

大分長く引きずってましたねcatface

来年は、ちゃんと計画して、頑張ろうね~heart04

Dscf9171jpg_1

な~んて、約束してたのに…

Dscf2749jpg_1

思わぬことで主役交代sweat02

Dscf2746jpg_1

亜生兄ちゃんが使ってなかった、もうひとつのクールバンダナ巻いて

お散歩している亜生さんです

Dscf2741jpg_1

朝はまだ毛布が恋しいのか…

Dscf2742jpg_1

それでも、随分図々しく馴染んできてくれています

私が起きてきても、眠ったままいることがたまにあったりします

Dscf2744jpg_1

そして、以前紹介したサンアートの緑のカーテンプロジェクト

ゴーヤがどんどん成長していました

Dscf2745jpg_1

亜生のブログを見てくださったらしいスタッフさんから

メッセージを受け取りましたloveletter

Dscf2751jpg_1

ウヒャァ~heart02

テンション上がっちゃうね、亜生く~んshine

Dscf2752jpg_1

ガハガハ言わなかった亜生さんも

さすがにグハグハ言っちゃうような暑さの中で

Dscf2753jpg_1

嬉しくてもっとホッコリupupup しちゃうような出来事でしたheart04

Dscf1255jpg_1

↑亜生兄ちゃんの後ろに写ってるのが、亜生さん愛用のおウチだったりします

ということで、ブログ始めて3年が経ちました

この時期はいいじゃん踊りの準備とも重なり

忙しいので早めに用意を…と思いつつ

また、今年もグダグダになりそうです

が、プレゼント企画

…感謝企画行ないますsign03

多分7月のアタマ頃には発表できると思いますが…

そのつもりで準備していますので

興味のある方は引き続きブログに遊びに来て

チェックしてやってくださいね

pig

今後とも、マイペースなブログではありますが

どうぞ、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

|

« 集会場の中心で…叫ぶ☆ | トップページ | 暑さの中の…笑えるドッグラン☆ »

ブログ開始3周年」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

もう3年ですか~
早いですね、色々ありましたが
すっかり馴染んだ2代目亜生くんと楽しいブログ
頑張って続けて下さいね
コメントは久しぶりですがいつも楽しく見ていますよ
亜生くん、お腹治りましたか?
これから暑くなりますが元気に散歩頑張って!
テレビにも、しっかり? 映っていてよかったね。

投稿: まあぼー | 2011年6月24日 (金) 11時21分

亜生ちゃんのブログ始まって3年、二代目亜生くんに
なったけれど3年はスゴイです!ほのぼのして自然に
笑みが出てきますconfidentこれからも楽しみにして
います。

最初の亜生ちゃん超~可愛いlovely亜生ちゃんどんな
感じで写っていても可愛いんだけれど。二代目亜生くんも
もちろん可愛いですよheart04月日がたつにつれて
二代目亜生くん生活にバッチリ溶け込んできましたね。

投稿: 文陸パマ | 2011年6月24日 (金) 11時36分

月日が経つのは、ナントヤラですねlovely

継続はチカラなりです!

ちなみに、玉緒ママは、『継続は苦手なり!』ですcoldsweats01

サンアートさんに隠れ?ファンがいたんですね?

成長が楽しみですねwink

プレゼント企画ですか?

メジャー、大切に使ってま~すhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月24日 (金) 21時06分

ブログ3周年、おめでとうございますheart

三日坊主の私…。

3年は大変すごいことです!

ブログのおかげで亜生ちんとも二代目亜生くんとも、もちろんぴろぴろさんともお友達になれたんですよね♪

これからも楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

投稿: リンクルのママ | 2011年6月25日 (土) 07時19分

3周年おめでとう〜♪ってか、すご〜〜いflair
芋虫亜生ちんheart01(笑)お線香立ての横で飾ってますよheart02
今年のプレゼントにも期待大です!
亜生くんも、しっかりお手伝いするようにconfident

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年6月25日 (土) 09時24分

ブログ3周年おめでとうございます!!!
そして引き続きこれからも楽しみにしてます~

珍百景見ましたよっ。
ぴろぴろさん、ばっちり発見しましたよ♪

投稿: いねこ | 2011年6月26日 (日) 10時12分

yachtコメントありがとうございますyacht

◎まあぼーさんへ◎
 私もなかなかコメント残すことをしていませんが、
 しっかりチェックさせていただいてますよぉwink

 3年です。
 始めた頃の亜生との関わり方を思い出してみると
 何にも知らずに、ただただ、ブログに参加するのが楽しくて…
 って、ところだったでしょうか?
 てっきり、亜生兄ちゃんを主役にしたまんまの
 シニアパグブログを続けるものだとばかり思っていたので
 突然の主役交代には、悲しみ以上に、驚きや
 皆さんからの励ましなど心強いこともたくさん経験させて
 もらった気がしています。

 パグミの様子は、まだまだアレだけでは語れない部分も
 たくさんありますが、それでも少しだけでも雰囲気が
 伝わったのではないかしら? 
 とっても、素敵な記念になりました。

 亜生もお腹の調子は、すっかり良くなりました。
 食べすぎで治りが遅くなっていたようなことも
 あったりしていましたが、もう大丈夫!
 こうゆうところは、頼りになる二代目です。
 ご心配おかけしました。


◎文陸パマさんへ◎
 本当に、日記の延長のブログです。
 ダラダラと続けているのが、秘訣かしら?
 
 まさか、こんな展開になるなんて始めた頃には
 予想すらしていませんでした。
 亜生ちんには徹底的に長生きしてもらうつもりでいましたからsweat02

 それでも、悲しみをいつまでも引きずることなく、
 楽しい思い出や、亜生の感覚をいつまでも感じながら
 一緒にパグさんと生活していける幸せをまた味わうことが出来て
 本当によかったと感じています。

 そんなことが思えるのも、亜生ちんのファンでいてくれた
 皆さんの励ましがあったからです。
 亜生兄ちゃんあっての二代目だし、わが家だと
 未だに信じていますよぉ。
 これからも、二代目のキラキラ光る個性を伸ばしながら
 一緒に成長して行きたいと願っています。
 よろしくね。


◎玉緒パパさんへ◎
 そうなの!
 サンアートのスタッフさんからコメントをいただき、
 ドヒャ~って驚いてしまいました。
 勝手にサンアートの散歩道をリポートしたり、
 勝手なことをバンバン言ってきたりして…。

 また、ノロノロとですがプレゼント企画始めたいと思っていますよ。
 メジャー。嬉しいわ。
 ジャンジャン玉緒ちゃんやパパのお腹周りなんかを
 測っちゃってみてくださいね。


◎リンクルのママさんへ◎
 ありがとうございます。
 3年続いてます。ハイ…なんとかね。

 そうなんですよね。私が偶然見つけたブログと言う手段で
 いろんなパグちゃんを見ることが出来て、
 飼い主さんとも意見を交換したり
 パグミで直接お会いしてお話したり…。
 考えてみればいろんな偶然が重なって
 奇跡的な縁かもしれないですよね。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 ますますパワフルになりつつある、
 可愛い二代目共々…お世話になりますhappy02

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ありがとうございま~す。
 えへへheart04特にお出かけするでもなし
 毎日のお散歩がメインで、よく3年も続いてきたな…と
 思いますわヨォ。
 そうそう、芋虫くん…去年は張り切って色々新しいものに
 挑戦したりしていたんだったわ。
 今年は…既製品に力を借りて…?

 本当は、まだまだ考え中なんです。
 亜生は腹巻巻いて気持ち良さそうにお昼寝中ですcoldsweats01

◎いねこさんへ◎
 ありがとうございます。
 3年…亜生兄ちゃんがいたからこそ始められたブログだもん。
 何があっても途中で止めるようなことはしないじょ~って
 気力と亜生自慢で続けてこれたと思ってます。
 そして、何より、こんなブログでも遊びに来て
 コメントくださる方があってこそですね。
 これからもよろしくお願いいたしますぅ。

 あはは…珍百景sweat01
 かわいいパグさんの後ろで怪しく動くおばさんがいる光景?
 見られちゃいましたね…ぷぷぷっ(笑)

 とってもいい記念になりました。

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月29日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集会場の中心で…叫ぶ☆ | トップページ | 暑さの中の…笑えるドッグラン☆ »