« 毎年恒例…お花見に☆ | トップページ | 夢の大台へ…あちゃぁ~☆ »

ナニコレ…と、無邪気な二人☆

6月19日(日)

17日(金)は大暴れの亜生さん

朝は雨の中、合羽を着てオリコウさんでお散歩しました

Dscf2687jpg_1

オタカラもいつもの場所でnotes

Dscf2689jpg_1

亜生のドッグフードやオヤツを買いに

私がお買い物に出かけると分かると

いつものように玄関のおウチに入って

お留守番準備もOKのようです

Dscf2690jpg_1

『じゃぁ、亜生くんお留守番お願いね』

Dscf2691jpg_1

で、帰ってきて他の荷物を運んでいたら

ガサガサガシャ~ンimpact

で、↑こうなりました

Dscf2692jpg_1

うわっsweat01 ヘタこいた~の顔してるcoldsweats01

18日(土)の亜生くん

Dscf2697jpg_1

雨は、何とか…降らない中を歩いてきたよ

Dscf2699jpg_1

お散歩から戻って私がゴミ出ししていたら

ギャンギャン吠えて…うるさい、うるさいdash

でも、門の前で待っている足が見えて…キュ~ンheart04

Dscf2700jpg_1

この夜は組長会があり、出かける予定がありました(私)

出かける前の亜生とおっちゃん…

Dscf2701jpg_1

いくら肌寒かったとは言え…

帰ってきてスグの、亜生とおっちゃん

無邪気すぎる二人catface

そして、本日の亜生くん

Dscf2704jpg_1

雨の予報だったけど、何とか無事に歩けてます

Dscf2705jpg_1

そう言えば、先月の全国パグミにて取材のあった

『ナニコレ珍百景』 今度の水曜日22日に放映されるそうですよ

たくさんの持ち上げられていたパグさんたちが

どんな風に紹介されているんでしょうか?

今から楽しみです

亜生もチラッとでも映ってるといいけどなぁ

Dscf2706jpg_1

そして、サンアートでゴンちゃんと会いheart04

少しだけど、走り回っちゃうから…

Dscf2710jpg_1

服をドロンコにして家へと戻りました

chick

Dscf2626jpg_1

そうそう、先日のゆりの園には、

亜生ちんも一緒に行ったんだヨォ~ん

(玉緒パパさん、重宝してます…ありがとう~)

↑ばぁちゃんが撮ってくれた写真より

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

里親募集中です

パグのはるちゃんが新しい家族を探しています

5732_2

詳しくはコチラ

|

« 毎年恒例…お花見に☆ | トップページ | 夢の大台へ…あちゃぁ~☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第10回全国パグミ」カテゴリの記事

コメント

二代目君も迷彩色カッパを愛用されているんですね(@_@)
梅雨真っ只中でも、カッパ無しで散歩できるのは、ありがたいですねV(^-^)V
珍百景に全国パグミが紹介されるのですか?楽しみです。
うちわ、大切に使っていただき、ありがとうございます(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月19日 (日) 18時27分

『ナニコレ珍百景』放送決まって良かったですね(^-^)v
毎日"パグミ通信"チェックして待ってましたからsign03sign03

今からドキドキしますheart

パグの可愛さがみんなに伝わるといいなぁ〜(>_<)

投稿: リンクルのママ | 2011年6月20日 (月) 07時17分

cloverコメントありがとうございますclover

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生兄ちゃんのお下がりのカッパ…
 亜生兄ちゃんよりも多く着ているんじゃないかしら?
 基本的に雨でもお天気でも、お散歩するのは大好きみたいで
 それなりに助かっています。
 
 珍百景…登録ならず~でしたけど、私と亜生兄ちゃんの写真は
 ナナミュウモちゃんたちの後ろにこっそり、映ってました♪
 あはは…見つけて笑っちゃったぁ。
 亜生の写真を見つけたときはもう、嬉しくて涙…でした。

 うちわは、とても気に入っているので、大切に使わせて
 いただいています。
 お出かけする時も、これからは必需品です。
 本当に嬉しくって♪ありがとうございます。


◎リンクルのママさんへ◎
 ナニコレ…録画して何度も観なおしてました。
 ナナミュウモちゃんたちの後ろでコソッと私と
 写真の亜生兄ちゃんが映ってましたよ。

 それだけでわが家はお祭り騒ぎですわ。

 やっぱり可愛い♪パグさんがテレビに映るだけで
 テンションあがるのに、同じ場所に居たんだじょ~って
 ホントに嬉しかったです。
 登録ならず…は、残念だったけどね。

投稿: ぴろぴろ | 2011年6月23日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例…お花見に☆ | トップページ | 夢の大台へ…あちゃぁ~☆ »