« 連休前半のこと…とワッペンのこと☆ | トップページ | まぁ…なんということでしょう☆ »

亜生ちんの旅シリーズ…7回目の旅だじょ~☆+3ヶ月!

5月5日(木)

二代目くんがきて明日で3ヶ月が経ちます

Cimg0372jpg_1

2月6日、わが家の家族に…と

東京から一緒に車に乗ってやってきました

もう、ずっと一緒にいるような気持ちになっていましたが

まだ3ヶ月…だったんですよね

Dscf1849jpg_1

もうすぐパグミでたくさんのお友達に会えると思います

すっかりわが家の一員となった亜生を見てやってくださいね

これからも、いっぱい素敵な思い出を作って行こうねheart04

pig

お久しぶりですが…

亜生ちんの旅~生涯7回目の旅~は

『伊豆の旅~お泊まりは伊豆稲取リゾート~』の巻

2005年10月27・28日の一泊二日

伊豆稲取へ行きました

Dscf0540jpg_1

亜生ちん6歳の秋です

Dscf0541jpg_1

テンションの上がっている飼い主に

無理やりのツーショットを強要され

少し迷惑そうな亜生ちん?

Dscf0546jpg_1

一緒に行ったのは、ばぁちゃんとじいちゃん

二人とも後ろの席で爆睡でしたね

Dscf0549jpg_1

天城峠の道の駅で休憩

Dscf0552jpg_1

すんごい迫力の木の根っこがあったり

Dscf0550jpg_1

見学用のわさび田があったり…wink

Dscf0554jpg_1

気持ちのよいお天気で

Dscf0556jpg_1

亜生ちんも旅モード…満喫してましたよねnotes

Dscf0559jpg_1

ループ橋を通ってやってきたのは

Dscf0564jpg_1

河津七滝…confident

駐車場からの長い階段を

亜生ちん、そう言えば駆け下りてました

二代目くんみたいに元気に走っていた6歳だったんだよね

Dscf0572jpg_1

道沿いにある滝や川の流れを眺めながら

Dscf0578jpg_1

ずっと奥に進んでいくと、記念写真に絶好のポイント

Dscf0577jpg_1

いひひheart04

Dscf0584jpg_1

亜生ちんと私も、その途中にあったお二人の前で…camera

Dscf0581jpg_1

途中でおっちゃんと一緒に待っていてくれた亜生ちん

Dscf0587jpg_1

帰りは一緒に歩こうねheart02

Dscf0620jpg_1

ばぁちゃん達と別れて

わが家がお世話になったのが

稲取リゾートさん…ペット可のお宿です

Dscf0593jpg_1 Dscf0596jpg_1

お食事も美味しかったけど

フォークとナイフは落ち着かないじょ

Dscf0590jpg_1

食事の間はお部屋でお留守番の亜生ちん

Dscf0612jpg_1

ぐっすり眠って翌日は朝早くにお散歩です

Dscf0611jpg_1

野生の鹿? びっくりしたよぉ

Dscf0615jpg_1

高台にある稲取リゾートさん

Dscf0618jpg_1

景色は良かったけど、人の気配がせず、

ちょっと恐々のお散歩でした

Dscf0621jpg_1

階段が登れずに、困ったままの亜生ちん

Dscf0622jpg_1

そんなところも、なんとも言えず

可愛かったなぁshine

Dscf0632jpg_1

ばぁちゃん達と合流して向かったのは

城ヶ崎のつり橋

Dscf0631jpg_1

私は高所恐怖症なので

渡るのはイヤだったけど、ばぁちゃん達に

ついてないと…ねって頑張って渡りましたよ

Dscf0624jpg_1

亜生ちんは、つり橋から顔を出して

下を覗こうとするので、私が生きた心地がせず

おっちゃんに『そこを動かず待っててね』って

指令を出してつり橋の近くでお留守番しててもらいました

Dscf0635jpg_1

渡る気満々だったのに、お留守番だった亜生ちん

車の中でも怒ってフテ寝してます

Dscf0636jpg_1

気分を直して…ねっheart04

立ち寄ったのは、伊東マリンタウン

Dscf0638jpg_1

今は長~い、足湯なんかが出来たそうで

またちょっと景色が違っているだろうけど…

Dscf0640jpg_1

亜生ちんはおっちゃんといっぱい歩いて

気分が直ったようですheart04

Dscf0643jpg_1

亜生ちんは、シートの上で寝ることはしなかったもんね

私の足を枕に、お利口さんで寝て帰りました

Dscf0646jpg_1

運転手さんも…お疲れ様で~す

Dscf0543jpg_1

やっぱり、亜生ちん…いい顔してたわ~lovely

惚れ惚れするわ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 連休前半のこと…とワッペンのこと☆ | トップページ | まぁ…なんということでしょう☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

先代亜生旅シリーズ」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前半のこと…とワッペンのこと☆ | トップページ | まぁ…なんということでしょう☆ »