« マッチョな亜生の…パグミ服☆ | トップページ | お花とお誕生日と…パグミ2☆ »

それでもパグミに…行って来たYo☆

5月16日(月)

今朝もいつも通りに起きてお散歩です

Dscf2264jpg_1

元気よく走っているところ、なんですが…

Dscf2265jpg_1

昨日のことちゃんと覚えてる?

Dscf2263jpg_1

覚えてるYoheart04

Dscf2102jpg_1

亜生兄ちゃんのお下がりの青い服を着て

おやつをいっぱいもらいに行ったんだYoheart04heart04

Dscf2108jpg_1

飛行機雲に乗ってお空にいる天使のパグさんたちが

集まってきてる間…

Dscf2107jpg_1

車の中でおばちゃんの足を枕に爆睡していたんだYo

Dscf2129jpg_1

連れてこられたところには

Dscf2130jpg_1

あっちにもこっちにもパグさんがいっぱい

Dscf2135jpg_1

そして、おやつをくれる優しいおばちゃん…おねぃさんもいっぱい

Dscf2144jpg_1

そんな素敵な場所だったんだYo

Dscf2212jpg_1

はぁ~…ウマ…うまっheart04

Dscf2174jpg_1

もちろん、亜生兄ちゃんも一緒に行ったYo

Dscf2189jpg_1

参加する予定で頑張っていたけど

体調が良くなくって参加できなかったお友達や

亜生兄ちゃんと一緒に、お空の上から

参加することになったお友達もいたんだって…

Dscf2222jpg_1

そんなお友達や、飼い主さんたちの思いが届いたかのように

とってもいいお天気で、日陰では快適に過ごせたんだYo

Dscf2223jpg_1

あんまり嬉しかったから外をみんなでお散歩したときに

ちょっとプンチもしちゃったYo

(プンチ袋持っていてよかったぁsweat01

Dscf2128jpg_1

ふがれすさんのブースにも挨拶に行って

ヨシヨシいっぱいしてもらったYo

Dscf2258jpg_1

今年が最後のパグミ…

Dscf2227jpg_1

スタッフの方も、これだけの人数でここまでに

大規模なイベントを頑張ってもらっていたんですね

本当にありがとうございました

Dscf7591jpg_1

↑去年のパグミです

私は…といえば、亜生ちんとの3回参加のパグミで

もう浮かれまくっ たりすることはないのかなぁ?

そんな感じでいたんですが…

Cimg1008

大阪パグソングを一緒にどうしても歌いたくって

図々しくも舞台の上に上ってみたり

Dscf2266jpg_1

会いたかったお友達や、

いつもお世話になっている皆さんや

初めまして…の、あの方々

探し回ってrun 挨拶してpaper お話してhappy02 …

お弁当食べる頃にはもう…ヘトヘトでした

Dscf2267jpg_1

そして、何より亜生兄ちゃんとは勝手の違う

オヤツ命の亜生さんに振り回されて

Dscf2268jpg_1

やっぱり、パグ最高!と

テンションMAX状態のまま終えることになった

とっても楽しいパグミ当日でした

詳しい様子は、ボチボチ更新していきますねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« マッチョな亜生の…パグミ服☆ | トップページ | お花とお誕生日と…パグミ2☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第10回全国パグミ」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん!亜生ちゃん!

昨日はありがとうございました!!
お逢いすることが出来て、本当に嬉しかったです。

ぴろぴろさんのお言葉通り「やっぱりパグ最高!」と叫びたくなるようなパグミでした。
こんなにも人とのつながりが強く深くなるわんこって、パグだけなのではないかしら?って改めて思います(*^_^*)

最高に楽しい時間を共に過ごせた事、感謝いたします!(^^)!

投稿: ポジ香 | 2011年5月16日 (月) 17時12分

やっぱり飛行機雲…見えたよね!嬉しかった!

亜生くんのオヤツちょうだい攻撃♪亜生ちんとの違いをまざまざと見せつけられア然…爆笑でした。
それでいいんだよ。
強く生きて行くんだよ…これかららは淋しい思いをすることなく、優しいおばちゃんとおっちゃんに可愛がってもらって、楽しく暮らすんだよ。
今回も写真が…ほとんど…無く…舞い上がってしまったパグミでした。(笑)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年5月16日 (月) 17時13分

亜生くん、ぴろぴろさん、おっちゃんにお逢いできて良かったですshine
たくさんのパグズ、飼い主さんに逢いたくてウロウロしてましたが、
人が多過ぎて少ししかお逢いできませんでしたsweat02

素敵な巾着袋ありがとうございました。義母が気に入ってますflair

投稿: マサシ | 2011年5月16日 (月) 17時59分

楽しいお時間を過されたようですね
いっぱい教えてくださいね
ブログ楽しみです

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年5月16日 (月) 18時22分

昨日は最初にお会い出来て嬉しかったですhappy01
先代の亜生くんとご一緒にいらしたのね!!
明日、スライドショーに亜生くんお借りしますね┌○
素敵なプレゼント有難うございました!!
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

投稿: 華ママ | 2011年5月16日 (月) 20時09分

パグミ会場ではお会いできませんでしたが
帰りの双葉SAではありがとうございました。

チワパグポメ日記の名刺もアップしてもらって
ありがとうございます。
また遊びに来ますね。

投稿: なゆぱぱ | 2011年5月16日 (月) 20時34分

ぴろぴろさんこんばんは
やっとお会いできて感激でした。
今まで会いたかったけどすれ違い?
お会いできたのが10回目の最後?のパグミ、
しかもアッシュが頑張ってお相撲しているところだったので
最高の条件でお会いできたと感激しました。
亜生くんには会えなかったけど、
またどこかのオフ会で会える日を楽しみにしています。

コロンとアッシュのパグミレポートも早めにアップします。
これからも宜しくお願いします。

投稿: がや | 2011年5月16日 (月) 20時34分

あれ!?あおくんと名刺交換してなーい!!!!会ったのにごめんなさい!

投稿: うなぎママ | 2011年5月16日 (月) 21時22分

お疲れ様でした。
二代目亜生くんと、お会い出来てうれしかった~~
一代目亜生ちんも、一緒だったのは
も~~~っと嬉しかったです♪
今度は、東海パグで会えたら良いな。
名刺交換していただいて、ありがとうございました。

投稿: ひめママ | 2011年5月16日 (月) 22時02分

ぴろぴろさんアップ早いですね!
うちは疲れてみんなグッタリして一日休息に充ててました。

そうそう、二代目亜生くんのおやつに夢中な姿・・・。写真を撮りまくる私なんてお構いなしの元気な姿。さすがパグですよね~。
先代の亜生くんの写真もあってホロリときちゃいました。

お土産まで頂いてありがとうございました。

投稿: 丸龍一家 | 2011年5月17日 (火) 00時06分

お天気も良くてとても楽しいパグミでしたね。
二代目亜生くんにもご挨拶できたし。
今年も挨拶まわりをしているうちに、
あっという間に終わっちゃった感じです。

うちのブログで、パグミの記事は
当分先かな〜(汗)

投稿: やじっぱし | 2011年5月18日 (水) 19時35分

お疲れ様でした~~

パグミ会場では朝からお世話になりっぱなしで
本当に、申し訳ありません。。。

でも二代目にもご挨拶できたし、参加させていただいて
よかったです。

パグミは今年で終わり?かもしれないけれど、これからも
よろしくお願いしま~す!

投稿: こまちまま | 2011年5月18日 (水) 21時12分

fujiコメントありがとうございますfuji

お返事が遅くなりました。ゴメンナサイ。

◎ポジ香さんへ◎
 うわぁ~、こちらこそありがとうございました。
 ↓お姉さんのお陰で、ワッペン密度の高い区域を
 発見することも出来て、本当に助かりました。
 二代目くんがおやつおやつ…とソワソワしているのが
 うつってしまったかのように、私も落ち着きが無く
 ゆっくりお話できませんでしたが、それでもかわいい
 もなかちゃんにも会えて嬉しかったです。

 本当にパグ最高~!ですよね。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 後から、写真をチェックしていて飛行機雲が写ってました。
 ああ…みんなも集まってきていたんだろうなぁ…って
 すごぉく嬉しかったです。
 
 おかげで、会いたかった人にもしっかり挨拶できたり、
 パグちゃんに会えたり…楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 お嬢ちゃんが相変わらず…プルプルかわいいので
 大笑いでした♪
 二代目…全く亜生ちんとは違う、ナイスなキャラでしょ~?
 嬉しくって嬉しくって、ずっと動いてましたよ。

 やっぱり落ち着いてなんていられないよね。
 こっちへ来いや~!なんて、出来やしないよね?ぷぷぷっ。


◎マサシさんへ◎
 背が高いってことしか知らなくて…名札をチェックしまくっていて
 よかったです。あの状況で全員に会うのは、絶対無理ですよね。

 でも、フーちゃんが教えてくれたのかな?すぐに分かったよ。

 ぷぷぷっ(笑)気に入って使っていただければ本望です。
 また、どこかでお会いできるといいですね。

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 本当に楽しい、あっという間の時間でした。
 今年は、本当に…人が多い~って印象で、パグさんよりも
 人とぶつからないようにするのが大変でした。
 
 イッキに…と行きたいところですが、遅めの更新になるかしら?
 それでも、覗きに来てやってくださいね。

◎華ママさんへ◎
 本当に駐車場でのご挨拶(笑)、でもよかったです。
 あの会場の中で見つけるのは…超難しそうだったもん。

 亜生ちんの写真もド~ンと持って行きました。
 お空の上から見てたんじゃないかな?

 スライドショーに亜生くん登場させてくださって
 ありがとうございました。感激しちゃったぁ。
 他にも会えなかったお友達とかを発見できて、叫びながら
 楽しく拝見させていただきましたよ。

 こちらこそ、よろしくお願いしますね。

◎なゆぱぱさんへ◎
 そうそう~。帰りはいつも東名だったんだけど
 今年は初めて中央道で帰ることにしたんです。
 そんな気まぐれで…挨拶できたんですよね。よかったぁ~。

 普段の暮らしだけなら絶対すれ違うことも無いのに…
 本当に不思議なパグミです。
 これからも…よろしくお願いします。

◎がやさんへ◎
 パグ相撲…狙って行きましたよ!
 アッシュくんの衣装はとっても目立っていたのですぐに分かりました。
 しかも、神がかり的な勝ち方をしていたところも目撃できて、
 本当に嬉しかったです。

 また、東海でもきっと会えますね?
 その時にはオヤツ命の亜生くんとも会ってやってください。
 私もコロンちゃんに会うのを楽しみにしています。

 コチラこそ、よろしくお願いします。


◎うなぎママさんへ◎
 あっ!名刺交換…sweat01
 舞台の上でいっぱいうなぎちゃんの顔見て嬉しくなっちゃって
 名刺のこと飛んじゃったかも…。
 コチラこそゴメンナサイ。
 風邪良くなりましたか?
 大阪パグソングご苦労様&ありがとうございました!!

◎ひめママさんへ◎
 なんだか、人がいっぱいで、ガヤガヤのパグミでしたね。
 でも、亜生くんはおやつもらったり、私も会いたい人に多く会えたり
 あの人込みの中では、満足のパグミだったかな?
 チャイパパを見つけて、ひめママにも会えてhappy02

 東海にも参加?
 申し込みの日程が分かったらメールするね。
 ゆ~っくりお話ししたいなぁ。

◎丸龍一家さんへ◎
 あはは…疲れは一日置いて出るパターンの歳です(笑)
 
 二代目は、お出かけ=おやつ らしいので
 車に乗るとスグに寝て体力温存。
 お出かけ先では絶好調で歩き回ります。
 先代亜生ちんもびっくりでしょうよ…きっと。
 
 お空の上で頑張ってくれていた天使のパグさんたちに
 今年は本当に感謝状をあげたいですね。

◎やじっぱしさんへ◎ 
 本当に少し歩いていただけで、何でこんなに
 時間が早く過ぎるのさ~って感じでしたよ。
  
 今年のビンゴはえ~?って言うくらい早く飛び出してきた
 やじっぱしさんの動向が気になり、常に意識してました。
 そしたらいつの間にか…ウチがビンゴになってて、前の方にいるはずの
 やじっぱしさんがいない!どうしたんだろう?って
 キョロキョロしっぱなしでした。eye
 まさか、あんなことになってようとは…ぷぷぷっ(笑)
  
 本当に楽しかったです。
 笑ちゃんもお空の上から覗いていたでしょうね。
 
 パグミの記事…楽しみにしていますよん♪

◎こまちままさんへ◎
 お疲れ様でした。本当に疲れましたよぉ。
 でも、楽しかったね。
 結構知ってる人たちが近くにいてくれたので
 安心してうろついてました。
 おっちゃんがいつもポツンと留守番してるので
 ちょっとかわいそうだなぁ…なんて思っていたの。
 今年は亜生くんと歩き回るのが、楽でいいかなぁなんて
 思っていたんだけど、とんでもなかった。

 届くところにカバンを見つけると、あっという間に顔をつっこんだり 
 しているので、常に見てなきゃなんないし、ガシャッていう音がすると
 走り出すし…同じパグでもこんなに違うのか…と
 亜生兄ちゃんが懐かしくなりましたよ。
 ま、おかげで泣かずに参加できたから良かったんだけどねcoldsweats01
 
 これからも、コチラこそヨロシクお願いしま~す。
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月23日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチョな亜生の…パグミ服☆ | トップページ | お花とお誕生日と…パグミ2☆ »