« 亜生ちんの旅シリーズ…7回目の旅だじょ~☆+3ヶ月! | トップページ | マッチョな亜生の…パグミ服☆ »

まぁ…なんということでしょう☆

5月9日(月)

ゴールデンウィークと呼ばれていた

おっちゃんの長いお休みも今日で終りです

Dscf2032jpg_1

亜生のお散歩に付き合うことも無く

12日間のお休み…ほんの少しのお出かけ以外は

家でゴロゴロ… 家でヤスミを満喫していた

おっちゃんでした

Dscf2033jpg_1

それでも、昨日の日曜日に行なわれた

地区のウォークラリーには、

組長として参加した私をサポートしてくれて、

片付けや、お手伝いで身軽に動いてました

Dscf2036jpg_1

本当は亜生くんも参加して公園を歩いてみたかったんだけど

なんせ、昨日はお天気が良くなりすぎた上に

日差しがきつくて、さすがの亜生も暑いだろう…と

人間だけの参加にしました

Dscf2041jpg_1

お散歩途中でカメラ目線をくれるようになった亜生くん

Dscf2059jpg_1

前に回り込んでの撮影も出来るようになりました

Dscf2065jpg_1

そんな時は先代亜生ちんの気配も感じたりしちゃいます

Dscf2035jpg_1

そして、最近…さすがに

コタツで爆睡は暑そうだよねsweat01

ソファで寝ることも覚えてくれました

Dscf2050jpg_1

微妙にコタツの近くもやっぱり安心するのか…wobbly

Dscf2064jpg_1

ソファーの上で寝るばかりとは、いかないようですが

Cimg0965jpg_1

見事なへそ天も披露してくれるよ~happy02

Cimg0961jpg_1

おっちゃんとも仲良く寝てるし~notes

bomb

な~んて写真を撮ったりしていたら

おっちゃんに仕返しされてました

Cimg0969jpg_1

おんなじカッコして寝ていたぞ~

だって…sweat01

Cimg0981jpg_1

ソファーで寝るのはいいけど…

亜生くん頭が落ちそうでおっちゃんに支えてもらってますcatface

Dscf2061jpg_1

連休中に、仲間入りした『どデカ貯金パグ』と

ミーママさん、ありがとう

Dscf2066jpg_1

今年はまぁまぁキレイに咲いてくれた

バラの花 『チャールストン』(10年目)

Dscf2042jpg_1

遊べそうなお友達に会うと、走り回る亜生です

Dscf2045jpg_1

あはは…なっちゃんとは、微妙な距離だったねheart04

bomb

それにしても…

Cimg0968jpg_1

まぁsign04 なんということでしょう~wobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 亜生ちんの旅シリーズ…7回目の旅だじょ~☆+3ヶ月! | トップページ | マッチョな亜生の…パグミ服☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

・・・

投稿: じゅんこ | 2011年5月 9日 (月) 23時24分

ほんと 寝姿そっくりですhappy01
二代目 亜生くん まだおうちに来て三カ月・・・。 おっちゃんや ぴろぴろさんに たくさん愛情を注いでもらって 安心しきってますねscissors
きっと お空の上で 先代の亜生ちんも ぴろぴろさんと亜生くんの寝姿を見て 笑っていることでしょうhappy02

投稿: はなちゃんママ | 2011年5月10日 (火) 11時44分

おおっ!(@_@)
もはやこれは、ワンコが飼い主に似るのか?飼い主がワンコに似るのか?
ますますわからなくなる証拠画像?ですね?
我が家も同じような事してますけど(^_^;)

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月10日 (火) 11時48分

ヤバくねshocksign02

おっちゃんの報復は恐ろしいsweat01sweat01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年5月10日 (火) 19時03分

にゃはは~。
どこんちも、一緒ですね~!!

投稿: きょとん | 2011年5月11日 (水) 15時39分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎じゅんこさんへ◎
 happy02

◎はなちゃんママさんへ◎
 先代亜生ちんは、決してこんな風に上を向いたり
 横になったりしたことは無かったように覚えてます。

 いつも伏せをして寝ていて、丸くなって寝ることも無かった亜生ちん。
 きっと、二代目くんのおおらか過ぎる寝姿を見て
 『へ~んなの』って芋虫になって寝ていることでしょう。
 懐かしいわぁ~。

 

◎玉緒パパさんへ◎
 あはは~happy01
 全然写真撮られたことを知らなくて、アップしようとして
 なんじゃこりゃ~って感じでした。
 それでも、見れば見るほど、おんなじ様なカッコで寝てるんだもん。
 
 それにしても普段は全く関心ない振りして…
 してやったりと思ってたんでしょうか?おっちゃん…。
  
 玉緒ちゃんちも、やっぱり?
 むふふ…heart04ちょっと安心!

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 よっぽど笑えたんだろうね。
 私も写真見て、大笑いしたもん。
 
 それにしても、ヘソ天で寝る姿…。
 面白いね。ホント…かわいい奴でしょ~heart04


◎きょとんさんへ◎
 ぐひひ~notes
 どこんちも…ってsweat01
 見てみたいじょ~happy02
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月11日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生ちんの旅シリーズ…7回目の旅だじょ~☆+3ヶ月! | トップページ | マッチョな亜生の…パグミ服☆ »